痩身エステ

August 08 [Tue], 2017, 12:04
私自身まだ、エステでのダイエットは未経験ですが、最近同年代の友人がエステデビューをしているので、私もいつかエステでダイエットをしたいと計画中です。
時にここ数年で気になるのはお腹周りです。年齢と共にお腹まわりがだぶついてきて、脂肪が厚くなっている気がしています。

とりあえず、エステへ行くまでの間は自己流でダイエットしていますが、最近良くしているのは腹筋ダイエットです。
私は運動が嫌いなので、腹筋といっても、キッチンに立っている時や通勤時の一駅だけ、思い切りお腹に力を入れてぐっとお腹を引っ込める腹筋をしています。
1日わずか5分程度もなかなか効果があると感じています。

夏が終わったらエステで一気にお腹周りダイエットをしたいと言うのが、この冬までの目標です。

http://xn--ickj4aj6dd0g1fqbyi4d4575boctb.xyz/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dfjhgiuhp
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる