贅沢eコマース

May 03 [Fri], 2013, 17:09
外国貿易大学、高級品の研究センターエグゼクティブ漣Zhoutingは説明するために、中国の贅沢eコマース "数え切れない"ことを記者団に語った。最後の二、三年では、特に2008年の金融危機以降、国内の高級電子商取引サイトは、線、スケール、より良い効率に持っている、ネットワークが提供していますなど、フィフスアベニュー商品ながら、まだそのような唯一の製品としてパブリックネットワーク、優れています顧客が、それは贅沢な販売チャネルを開くことを発表しましたまた、详细Jingdongモール、。ルイヴィトン モノグラム ジッピーオーガナイザー M60002

中国の高級電子商取引は、すぐにブームをオフに設定しますが、多くの高級ブランドが非常に慎重かつ電力供給業者であるという現象がありますが。常連客ネットワーク広報ディレクター、ウェンの高級ブランドは、その衝撃にオンライン価格の混乱を心配していると述べ、主な関心事は、贅沢のように見えない贅沢の恐怖です。多くの電力ではない贅沢な高級ビジネス、または "安価でたくさんのアイデアの早い時期に基づき、ローエンド品。贅沢の特性が正確にそうではない、高級ブランドイメージがすべてです。ナイキ NIKE FREE 3.0 V4 511457-030 メンズ ランニングシューズ

なぜ、ヨーロッパやアメリカの高級ブランドは喜んで電力供給協力のですか?ヨーロッパやアメリカで温電力供給も高級店のショッピング体験のようにハイエンドの高級消費者に提供するために、ブランドイメージを維持するために。多くの高級電気の供給業者は、在庫を消化するためにブランドを助けるだけでなく、ブランドの付加価値サービス、オンライン販売、さらには多くの既存店売上高のラインを率いてください。ラグジュアリーeコマースは、ショッピング体験の中で最も重要なイメージで、アフターサービス、国のほとんどない電気の供給者は、本当にこれを行うことができます。
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dfjaiowenag
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dfjaiowenag/index1_0.rdf