お店で食べたような味の再現

June 23 [Tue], 2015, 17:47
今朝はとっても気持ちのいい晴れ間で、
午前中にやる仕事が捗ったので気分が乗って今個人的にハマっているフレンチトーストを作りました!

最近はおいしいフレンチトーストの専門店とかが増えて
お外で食べることも多くなったんですが
私は昔から母の作るフレンチトーストが大好きだったので
自分で作ることも良くあったんです。
お店で食べたような味の再現はなかなか難しいけど
食パンを液に浸したままレンジでチン!すると比較的中がトロトロふわふわなフレンチトーストになっておすすめですよ!

自分で作ると液に味をつけられたりしていいですよね!
こないだは、バニラエッセンスが無かったので蜂蜜をたらしてみたら間違いなくおいしかったです。

そんなお話してたらお昼に食べたのにまた食べたくなっちゃいました。
明日もフレンチトースト作ろうかしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わっす
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfioboank/index1_0.rdf