久しぶりに書くのだわ 

November 15 [Mon], 2010, 23:35
なんともまぁ会社なくなれ

>ゲーム
トトリのアトリエ
金持ちED以外埋めてしばらく放置してたのですが
クーデリアちゃんが仲間になると聞いて課金しました
クーちゃんかわえええええええええええ
なにこれロロナの時よりポリゴン可愛いからなぁ
クーちゃんおいしいです

新しくはタクティクスオーガとソラトロボ購入
どちらも音楽目当てですが何か
音楽データだけ抜きたいなってサントラかえっつー話っすよね
TOは特にやる気はないですがソラロは面白ければやってもいいかも
CC2にはゲーム面では期待してないですが(苦笑

>アニメとか
銀河美少年が普通に面白い
流石ボンズというかなんというか
しかし仲間内でドロドロな展開は嫌なので次の話でしっかり区切ってほしいですお
ボンズはどっちかってーとドロドロしたシリアスよか哲学的な話の方がね

パンストはまぁなんというか
ガイナがやりたい放題ですね
カレカノとかフリクリの方が好きなんだがガイナ暴走しすぎだろ

禁書
ぁーなんだろ・・・
黒子可愛いけどなぁ
小説の方が面白いよね(ぇ
まぁ一通さんが本格的に参戦してからが本番か

OOO
あれ?意外と面白いかも
かっこつけない主人公いいよねってWの時も言った気がする
まぁWよりは少し劣るが最近の平成ライダーにしては面白かな

最近のはこんなとこかねー
銀河美少年いいですお
00の映画も見に行きたいなぁ・・まだやってるのかなぁ


>まぁなんですか私情的な
60近いおっさんの中途とかやめて欲しいですよ
使えない覚えない忘れるで仕事できないし教える為の時間は無駄に割くし
店長新しく変わったが同期にしては前の同期の店長の方がよく仕事出来たしで
なんだ職場での俺の作業量が無駄に増えてる
薬売りとしてほ本来の仕事に割く時間削らなきゃならないというのがなんともなぁ

てなわけでリスカ楽しいですお
1.0aくらいの深さに切ると流石に傷口ひっ着かないね
今度つかなそうだと思ったら素直に縫合してもらいにいくかなぁ

そういや大学同期(愛知就職連中)と久しぶりに飲んだら
大阪弁うつっとるいわれたにょ・・・(´・ω・‘)にょれろーん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dfimhez
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント