最近話題のコンスタンティン キアヌリーブス
2008.05.28 [Wed] 13:25

05/25 コンスタンティン (2005)
キアヌ・リーヴス:ジョン・コンスタンティンレイチェル・ワイズ:アンジェラ・ドッドソン/イザベル・ドッドソンシャイア・ラブーフ:チャズジャイモン・フンスー:パパ・ミッドナイトマックス・ベイカー:ビーマンプルイット・テイラー・ヴィンス: ...
http://nono2004.blog.so-net.ne.jp/2008-05-25-1
コンスタンティン
今日はキアヌリーブスが出ている コンスタンティンを見ました!! 結構面白かったけど ご飯たべながら見てたから 結構グロカッタ 明日から学校かぁ〜〜^ いややな〜〜〜
http://unoakihiro.blog17.fc2.com/blog-entry-5.html
コンスタンティン・・
ナルニアの次は「コンスタンティン」があるなあ・・. テレビつけたら. キアヌ様が・・. 最後までみてしまった。 2週連続・・ティルダ・スウィントンがでてる. どっちも悪役・・でも似合う. 正義の味方をくってる。 なぜか、ケイト・ブランシェットと ...
http://ameblo.jp/meliancrush21/entry-10100263180.html
コンスタンティン
今日はコンスタンティン見てました。 おもしろそうだなァ、とは思ってたけど、見ることにした決定打は声が森川さんだったからvとかゆうことはヒミツです☆(笑) 映画自体は・・・あれおもしろいんかな?? ロードショー当時からちょっと見たいな、と思って ...
http://gosakudon.jugem.jp/?eid=609
日曜洋画劇場「コンスタンティン」
普通の人間には見えないモノが見える主人公コンスタンティン(キアヌ・リーヴス)は、悪魔に取り付かれて苦しんでいる少女を救う。コンスタンティンは、その裏にうごめく人知を超えた陰謀を知る。双子の妹を失った女性刑事アンジェラ(レイチェル・ワイズ) ...
http://ameblo.jp/holyorder-georg/entry-10099975015.html
映画 コンスタンティン
コンスタンティン・シルヴェストリ指揮と言っても、日本ではあまり馴染みがないかも知れない。録音もソコソコ古く、所々で「繋げた」ようにも聴こえるクラッシックにしては違和感の残る音源。ライナーノーツにもある通りどちらかと言えば「通好み」でも . ...
http://kauuyuma.blog25.fc2.com/blog-entry-112.html

こんな映画(洋画)探してます。
こんな映画(洋画)探してます。スパイダーマン・X-MEN・ファンタスティックフォー・スカイハイ・アニメならMr.インクレディブルのように特殊能力を持つ?超人的パワー?スーパーヒーローが出る映画をできるだけ多く教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412465899
500枚です。いい映画を探してるんですけど・・・。
500枚です。いい映画を探してるんですけど・・・。何か良い映画を知りませんか?好きな映画はゴッドファーザーや、コンスタンティン、アドレナリンなどです。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115331321
アメコミ映画で教えてください
アメコミ映画で教えてくださいアメコミ系映画大好きですがスパイダーマンシリーズ、スーパーマンシリーズ、バットマンシリーズ、Xメンシリーズ、ハルクなど見ました、アメコミ映画でここに書いてない映画って他にありますでしょうか?知らないやつあったら見たいので教えてほしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011564505
おすすめな洋画を…。
おすすめな洋画を…。映画館にはあまり行かないのですが、レンタルのDVDをちょくちょく観てます。ちなみに今まで観た中で好きな映画は•アンダーワールド/アンダーワールド2•ブレイド/ブレイド2/ブレイド3•ヴァンヘルシング•イーオン フラックス•コンスタンティン吸血鬼とか近未来チックな映画大好きです。上のような映画に似てて、面白いよっての教えてください!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210887807

 

最近話題の行政書士 仕事
2008.05.27 [Tue] 15:26

唐津市:贈収賄事件再発防止委、外部委員加え協議 /佐賀
毎日新聞
新委員会は、旧委員会の市幹部ら7人に加え、新たに市の顧問弁護士や行政書士ら外部委員3人を特別委員として加えた。事件などに精通した視点からの意見を再発防止に生かすのが狙い。 この日は、事件概要やすでに実施している公益通報制度の導入など再発防止策について ...
http://mainichi.jp/area/saga/news/20080521ddlk41010364000c.html

なめんじゃねぇぞ、バカ社長!!!卸売り業者で営業をしています。今年で11年目に....
なめんじゃねぇぞ、バカ社長!!!卸売り業者で営業をしています。今年で11年目になります。11年間同じ地区を担当し、頑張って売り上げを倍にしました。しかし先日・・・↓↓↓ジュニアのバカ社長に『お前、客からもらった金、ポケットに入れてるだろ?』と根も葉もない事を言われました。もちろん、そんなチンケな事していません。もう続ける気がまったく失せてしまったので辞めようと思います。11年間会社に尽くしてきて、そんな人間だと思われているとは思いもしませんでした。しかし、ただ辞めるんじゃあ腹の虫がおさまらないんで、何かバカ社長が『クソ〜』と思うような事をやってやりたいんですが、何か方法はありませんかね??バカ社長の性質は・・・・初代の長男で、金の使い方を知らない。・営業経験無しのくせに、営業を語る・勉強はできたようだ・いろいろな本を読み、鵜呑みにして社員に押し付ける・上記と同じように、優良企業のマネをして押し付ける・人に意見を求め、意見を言うと否定する・社員には稟議書を書かせるのに、自分はまったく書かず物を買うまだまだありますが・・・会社は、年商30億 従業員60人の非上場株式会社です。ご意見お待ちしております。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013344325
妹が彼氏と別れるのにかなりトラブルを抱えています。恐喝や裁判沙汰にする等言わ....
妹が彼氏と別れるのにかなりトラブルを抱えています。恐喝や裁判沙汰にする等言われているので、精神的にもかなり参っています。彼氏というのが元薬をやっていたり、付き合ってた女の子を監禁したり、生でやりたいからと無理矢理やって事後ピルを渡すような最低の人間です。行政書士歯科医師の免許を持っていたり、元来勉強が好きなので法律にもくわしく、バカなくせに頭は切れる最低の人間です。2年ほど付き合っていたのですが、お金に大変執着があり、ホテル代は半額だし、ご飯も全部割りかん、妹も男の人に頼るような性格ではないのと、借りを作るのが嫌でお金の面でのサポート(おごってもらったり)は一切ありませんでした。 自己愛が大変強く、他人はどうなろうと構わない人間で、別れ話も何度もしているのですが、自分が怒るとメールも電話も拒否し、妹が別れを承諾するとすがってきてしつこく謝る人間です。今回妹が別れたいと伝え、「別れるなら別れるでいいよ」との返事(そこで終わったと妹は解釈)→彼氏が謝る→妹が頑なに拒否→彼氏が逆上→そこから恐喝、裁判の話がでてきています。妹は彼氏と付き合っているときに結婚するとの彼氏の作成した契約書に拇印を押しており、それを盾に婚約破棄に相当するので慰謝料を請求する、直接会わなければ(過去に人前でヤクザのように怒鳴られていらい妹は彼氏を怖がっています。何をするかわからないからです)過去にホテルで撮った行為中の動画を弁護士に見せる(もしくはバラまく可能性もあります)と直接会えと圧力をかけてきます。婚約といっても、状況を聞くと、脅しのような感じで頷かなければいけないような状況で「はい」と言わされていますし、妹は彼氏のいう事をよく聞く従順なタイプなので、手放すのが嫌なのだと思います。顔がいいので過去に50人くらいの女性と関係を持ったようですが、「死ね」といわれて別れられたり、過去の女性には嫌われているような人間です。本人もそれを自覚しているので、自分とここまで付き合うことのできた従順でいう事をきく妹を手放したくないのだと思います(精神病も入ってると思います)。この場合、裁判になると慰謝料は発生するのでしょうか。逆に訴えることはできますでしょうか。どうすれば円満に解決するのか頭を悩ませています。アドバイスお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214932647
ヤフオク出品者です。落札者に一度は「非常に良い」評価を頂いたのですが、告訴、....
ヤフオク出品者です。落札者に一度は「非常に良い」評価を頂いたのですが、告訴、訴訟すると言われました。皆さんのご意見を伺いたく存じます。経緯は、ヤフーオークションのアクセサリーのゴールドのコーナーに金貨ネックレス&チェーン http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/discussion?aID=m41916984 を手持ちのアクセサリー処分のため100円から出品しました。数名様方が競われて約1万円で終了。落札者様側がメール便希望とのことで、茶封筒に折れ防止の為の段ボールを入れ厚み1cm以下で発送。相手方に到着直前に問い合わせがあり、まだ着いていないから配送手続きの詳細を教えてほしいとのことで、調べられることは伝えしましたが、その後すぐ届いたようで「非常に良い」評価にてご連絡頂きました。2日後、落札者より連絡があり(以下原文)宝飾時計店へ3軒出向き貴女から落札した「金貨付きネックレス」を計量して貰ったら2.5gしか無く「3軒共同じ」金はg幾らの商品でまして如何にオークションでも曖昧にシカモ2.5gの2割近く多目に3gと表示するのは例え悪意は無くても、又、単に計量ミスでも出品者の責任と思うし宝飾時計店の方も「返品」しなさいとアドバイスしてくれました。回答2 投稿者:ticyu_7 (61) (出品者) 7月 11日 21時 7分 細密な軽量機が無いので厳密には計れませんが、1グラム単位で計測できる電子天秤で3グラムと出ました 此れが何重gの内の0.5gの誤差なら兎も角2.5gの誤差では納得が往きません。貴女の回答では悪意は無く計量間違えと思いますが場合に拠っては2gと表示されてたかも知れません。因みに上の質問者も入札者も貴金属の値打ちは相場とg数とを念頭に入札します。どうぞ、以上な訳で返品の儀、宜しく御願い申し上げます。と返品要求が来ましたが、当方は金として出品したものではなく、更に2.5gの示す数値は落札者が参考にした、私の他者様からの質問回答の範囲内であることが納得いかず、ノーリターンの明記どおり返品受付を断っていたら、連絡掲示板や評価にて最終的にこう言われました(以下添付)貴女の為に最後の注告します。先ず、公の県市の相談室、警察官司法、行政書士不動産屋弁護士『素人は駄目』等に事実を言って相談しなさい。1万円位で私は負ける訴訟はしません。解決策は訴訟前1、返品返金で円満解決、訴訟手続後2、返品返金+手続費用3、判決、双方の敗訴した方が多大な負担となる。此れは商法(オークション)のイロハの範疇に入る問題,誇大広告、曖昧な表現量目不足,底上げ箱等全て処罰の対象です。来週か遅くとも8月にには訴訟手続に入ります。裁判未経験の為困っています。ご教授願います。http://auctions.yahoo.co.jp/
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412228219
離婚します。助言ください。
離婚します。助言ください。結婚、もうすぐ15年目、子供11歳です。主人の事業の手伝いを3年しています。(年収1600位)離婚の話し合いをしました。主人の浮気の疑惑が浮かびました。私が携帯を見たことがきっかけで、浮気は否定をされたんですが私が明細を調べたことが許せないらしく離婚したいそうです。もう 決意が固いようなので 別れることについてはいいのですが問題は養育費や慰謝料、貸したお金が400〜位あるんですが今の段階で養育費や慰謝料として10万(大学卒業まで) 貸した分は400を月に10万ずつ今、すんでいる家は主人の実家で(親健在)それを娘にやるとのこと口頭では不安なのでやはりきちんと文章にしといた方がいいですよね?籍を抜く前にしておくことってありますか?4月に抜きたいそうです。離婚する前に 家も贈与して貰ったほうがいいんでしょうか?主人には姉がいます。(嫁いでいますが)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314095218

お昼休み
終了です。 午後からも頑張ります。 気合いだぁ〜
http://ameblo.jp/matsumoto-yukihiko/entry-10100494702.html
ゴミの行方
まず僕の体を気遣ってありがたいお言葉をいただきましたので、この場を借りて感謝申し上げるとともに、おかげさまでだいぶよくなったことを報告させていただきます。 皆様、本当にありがとうございました。 ということでここから本題。 ...
http://ameblo.jp/fc-ishige/entry-10100361007.html
行政書士試験を「サクッと」1発で合格する方法 その95
行政書士試験を「サクッと」1発で合格する方法 2008.05.26 vol95 ■■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■■ 「サクッと合格」事務局のeサポートサービス 五十嵐です。 行政書士試験は、年々時代のニーズにともなって変化していきます。 ...
http://blog.goo.ne.jp/gyosei-muneoka/e/bf790610f4b706f4fbeb5eafb44b532a
来月からガソリンが170円
これでさらに個人消費が冷え込むと、さらに景気が悪化していきます。 これからは本当に、自分で自分を守る時代ですね. にほんブログ村 士業ブログへ. Banner_04. 福島県行政書士会・社会保険労務士会会員 菅野法務労務事務所 公式ホームページ.
http://kanno-office.cocolog-nifty.com/coffee_break/2008/05/post_1943.html
行政事件訴訟法は理解不足?
行政手続法と行政不服審査法は、何とか分かったのですが、 行政事件訴訟法は、良く聴き取れません。 良く理解していないと、聴き取れない事がわかりました。 CD14からは、スピードを遅くして、ちゃんと理解したら、 順次、速くしていくことにします。
http://ayao234.blog44.fc2.com/blog-entry-223.html
内容証明郵便の利用
内容証明郵便(配達記録付き)は、手紙の内容および配達されたことを郵便局が証明してくれるもの(5年間)で、 後日「言った・言わない」等のトラブルを防ぐ効果があります。 また特殊な郵便ですので、届いたら動揺する人が多いでしょう。 ...
http://officef.otemo-yan.net/e83939.html

 

最近話題のキャラクター 水筒
2008.05.27 [Tue] 14:12

水筒
実は初日にいきなり水筒が壊れてしまいました… ヒモが取り外しが出来るタイプの水筒だったので、ヒモを引っかけるとこが、ポキッと折れてしまったんですΣ( ̄◇ ̄*) なぜ初日っから!? おろしたてだったのに!! どことは書きませんが(見たらわかりますが) ...
http://ameblo.jp/yutoenakaeru/entry-10088419897.html
水筒
水筒買いまふた。 いっつもペットボトルの中身だけかえて持ってってたんですけど、やっぱ衛生上にも暑くなってくるからあかんし、結局ペットボトルは定期的に変えるときに金かかるからってことで買いました〜 980円! しかも結構入るっぽい。 ...
http://ameblo.jp/gekkaheki/entry-10099674548.html
【激安 水筒】キャラクターものから、大容量のものまで〜
水筒を使うシーンってたくさんあります。 特に、最近はマイ水筒なんていうのもはやってます。 エコでいいですよね。 今の人気商品は、サーモスの直接飲みタイプ。 保冷専用のものは、氷を入れるところも大きいし 子供さんでも簡単に飲むことができるので ...
http://maotomari.jugem.jp/?eid=389
素敵な水筒
「リサイクルってなんなんだろう。。。」と途方にくれてしまった私 なので、なるべく会社へは水筒でお茶を持っていこうかななどと考え、探したところ、すてきな水筒を発見してしまいました。 「LAKEN(ラーケン)」というアルミの水筒です。 ...
http://ameblo.jp/lotus1/entry-10099058411.html
メゾピアノ 水筒
品川祐の自伝的小説が映画化品川祐は、ブログでも有名ですね。 この品川祐の自伝的小説「ドロップ」が映画になるそうです。 ペア パジャマ メゾピアノ 水筒 品川祐 ドロップ 映画 品川祐ブログ.(続きを読む)特に1年生の子供がいる方どう思いますか? ...
http://fashion3.blog.drecom.jp/archive/323
水筒にお茶
明日から幼稚園に水筒の持参がオッケーになりますU いつも麦茶を入れて持っていきます! でも、何故か飲んでこないんです… 全然減ってない…C いくら飲んでもいいんだよ!って言っても飲まないんだよね〜 これから暑くなるからしっかり水分補給して来て ...
http://ameblo.jp/kirari7201/entry-10099953287.html

幼稚園くらいのお子さんがいる方!
幼稚園くらいのお子さんがいる方!ズバリ!入園祝いは何が嬉しいですか〜?入園式を迎えた友達の子どもに入園祝いをあげたいんですが・・・何が嬉しいのかなぁ・・・って思って( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーんちなみにその子は今月お誕生日なのでトミカのブルーポリスステーションをあげるつもりでいるので、入園祝いはそんなに高価じゃなくても「わ〜嬉しい」とか「助かる〜」とか思えるような、なんかピリッと気が利いたモノ・・・何をもらったら嬉しいですか??!!よろしくご指導下さ〜〜〜い!!<(_ _)>
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415939139
クリスマスプレゼントについて
クリスマスプレゼントについてカテ違いだったらすみません。近々近所のママ友達とクリスマスパーティをする事になりました。子供達はみんな1歳半です。そこでプレゼント交換があるのですが、ママの分で1000円、子供の分で1000円とそれぞれ決まりました。みなさんがもらって嬉しいもの(とは言っても金額が金額なのでたいした物は買えないのですが(汗))もしくは同じ状況だったらこんなのを買うかな〜と言うアドバイスがあったら教えて下さい。ちなみに子供のプレゼントは男女共有で使える物です。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013838590
おみやげ。
おみやげ。. .人(・Θ・)海外在住の方にお尋ねします。日本の品物で贈って喜ばれたもの、身内に送ってくれるよう依頼したもの、取り寄せてでも欲しいものお近くのマニアに人気のものは何ですか?4つのもののうちのいくつでも、何でもいいです。(漢字Tシャツとか、忍者・侍グッズとかのベタなものはのぞいて)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110909611
ディズニーオンアイスについて教えて下さい!
ディズニーオンアイスについて教えて下さい!今年、初めて「ディズニーオンアイス」に行く予定なのですが、御存知の方が居られましたら、どうか教えて下さい!ちなみに、福岡会場に行く予定です。会場内に飲食物の持ち込みは出来るのでしょうか?「2階席は、座席への持ち込みが禁止で専用フロアのみ可」と云うのは聞いた事があるのですが、1階席ではどうなのでしょうか?ドリンクを飲みながらポップコーンを食べながら・・・で鑑賞可能なのでしょうか?また、飲食物は会場で購入した物に限られるのでしょうか?市販のポテトチップスや自家製の御茶やジュースを水筒に入れての持ち込みは、どうなのでしょうか?会場で販売されているグッズや飲食物は、安い物でも¥1500以上で、かなり高価だと聞いています。我が家には小さな子供が3人も居りますので、他の御家庭の色々買って貰っている御子さん達を見て「私も買って!」と言われると、財布の中が、かなり恐ろしい事になってしまいそうです・・・。ですので、グッズや飲食物で持ち込み可能な物は出来るだけ持参して行きたいと思っています。他にも何か良いアドバイスがございましたら、どうぞ教えて下さい♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412179034

 

最近話題の第2章:カスピアン王子の角笛
2008.05.27 [Tue] 11:52

ナルニア国物語〜第2章カスピアン王子の角笛〜
北海道新聞
すでに2年後の第3章にも出演が決まっているけど、28歳…。 7部作までだと36歳…。うーん、いいかも(^^) そんなに変わることはない(とは思うのだけど…)。 繊細な感じで、舞台経験の豊富さからくるしっかりした演技。 彼の存在もあって第1章より面白かった。
http://blog.hokkaido-np.co.jp/kurippa/archives/2008/05/2.html
『ナルニア国物語/第2章 カスピアン王子の角笛』 アンドリュー・アダムソン監督インタビュー
日経トレンディネット
現在、丸の内ピカデリー1ほかにてロードショー公開中(5月21日〜)の映画『ナルニア国物語/第2章 カスピアン王子の角笛』で、『第1章』に続いて製作・監督・脚本を務めたアンドリュー・アダムソンにインタビューを試みた。 『ナルニア国物語』は、英国のC・S・ルイス ...
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080523/1012571/?top
『ナルニア国物語』新作完成! 来日会見レポート
MTVジャパン
ディズニー・スタジオが空前のスケールで贈る人気シリーズ最新作『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』が早くも日本上陸。今週、キャストやスタッフが作品を引っさげて日本に帰ってきた(写真上=会見にはタレントの関根麻里が劇中のスーザンの衣装を着て応援 ...
http://www.mtvjapan.com/news/cinema/news_cinema_detail.php?movie_news_id=956
大ブレイク!!『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』初日舞台にベン・バーンズ登場
TimeWarp
21日、東京・丸の内ピカデリー1で、映画『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』の初日舞台あいさつが行われ、カスピアン王子を演じたベン・バーンズと吹き替えを担当する尾上菊之助、白い魔女役の大地真央等が揃って登場した。 この日は、平日の昼間にもかかわら ...
http://www.timewarp.jp/pages/guest/article/article_detail.jsf?articleId=1648&cid=78964
「インディ・ジョーンズ」新作が初登場首位 北米興収
CNN Japan
2位は「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」、3位は「アイアンマン」で、それぞれ前週首位と2位から1ランク後退。4位「ベガスの恋に勝つルール」と5位「スピード・レーサー」も、それぞれ前週から1つ順位を落とした。
http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200805260026.html

ナルニア カスピアン王子 王国
5月21日(水)、ついに待望の公開初日を迎えた『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』。一昨日の来日記者会見、そして昨日大盛況を博したジャパンプレミアに続き、この日行われた舞台挨拶にもカスピアン王子役のベン・バーンズが登場した。 ...
http://woklsgtw.jugem.jp/?eid=85
ナルニア国物語 第2章~カスピアン王子の角笛~ 観てきました
第1章での主役であるペペンシー兄妹と、今回登場するカスピアン王子。 主要人物が何人もいて収拾がつくのだろうか?と余計な心配をしていましたが、 さすがプロ。 バランスよく構成されていて、それぞれの魅力もうまく出ていました。 ...
http://honihoni.seesaa.net/article/97966801.html
ナルニア国物語、もう映画見ましたか?関連商品もでています
というわけで、「ナルニア国物語第2章:カスピアン王子の角笛」をムスコと見てきました。上演3分前に映画館に着いたので、席は前から3列目!なんで、「カスピアン王子の角笛」なのかすら分からなかったわけですが、前作「ナルニア国物語第1章:. ...
http://kamakura69.blog108.fc2.com/blog-entry-1824.html
ナルニア国物語 / 第2章 : カスピアン王子の角笛
ペベンシー兄妹達が角笛でナルニアに呼び戻されてからカスピアン王子に出会うまでも、ダラダラと長くないのでテンポがいい感じだなぁと思いました。しかも彼らが出会ってからミラースがいる城に攻撃をかけるまでもあっという間なので飽きがきませんでした ...
http://miracle-man.blogzine.jp/somehowdiary/2008/05/2_cf84.html
ナルニア国物語 カスピアン王子のつのぶえ
C・S・ルイス ま、そういうことです。 週末に映画を観てくる前に読みました(笑) 小さい頃、買い与えられたナルニアシリーズ。 同じファンタジー系でも指輪物語ではなく、ナルニア。 何年か前に指輪物語も読みましたが。 確かに、アタシもナルニアの ...
http://happileo.exblog.jp/7976365/
ナルニア国第二章 〜カスピアン王子と角笛〜 (吹替)
前作の第一章も、吹替え版でも観ましたが、タレントとかではなく声優の方がやられていたので、ナルニアは安心して見ていたのですが、今回、カスピアン王子の吹替えは、尾上菊之助だったんですねはっきり言って、イマイチでしたナルニア国物語/第2章: ...
http://blog.goo.ne.jp/matthew_moon/e/00108fb1d9ddf18cf0b692fa05cd66a4

ディズニー映画知ってるだけ教えてください!アニメーションだけじゃなく、ディズ....
ディズニー映画知ってるだけ教えてください!アニメーションだけじゃなく、ディズニー関連なら何でも知りたいです。お願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114249936
つい最近「ナルニア国物語」を観て来ました。この映画は「ロード・オブ・ザ・リン....
つい最近「ナルニア国物語」を観て来ました。この映画は「ロード・オブ・ザ・リング」の様に第2,第3章と作られると思いますか?私は原作をあまり知らないのですが、第1章とは全く別の話なんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127663332
今年のお薦め映画は?
今年のお薦め映画は?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314262723
最近のお勧め映画、ありますか?女性です。女友達と一緒に映画を見に行きたいので....
最近のお勧め映画、ありますか?女性です。女友達と一緒に映画を見に行きたいのですが何がいいか、、、迷っています。それとハリーポッターやナルニア国の次回作っていつごろでしょうか?子供と見に行きたいので、、
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139782583

 

最近話題のchange ロケ地
2008.05.26 [Mon] 10:08

『CHANGE』号外
先週いわゆる月9枠のテレビドラマ『CHANGE』の二回目を見た。 配役、ストーリー、テンポ、どれも良く、いよいよ明日の放送ではキムタク演じる所の朝倉啓太が35歳で日本憲政史上最年少での総理大臣に就任する。 今朝、新聞の折り込みを眺めていて、 ...
http://maru33340.exblog.jp/8186086/
サーファーたち
自分とは無縁のものですが、気持ち良さそうです。
http://isoechoic-monk.blogspot.com/2008/05/blog-post_26.html
故郷
これは、私の生まれ故郷の有名な観光スポットだそうです。 でも暗い感じですね、僕の心の中みたい。
http://isoechoic-monk.blogspot.com/2008/05/blog-post_6965.html
ゴルフハウス CHANGE
今日は待ちに待った、室内引越しの日。午前中、この中2階で可愛い子供たちにピアノを教えて、午後1時、助っ人のGちゃん到着。まずはこの部屋のピアノ以外のものをゴルフ練習室に移動しました。 こちらは午後6時の完成形。半地下の事務所をそのままここ ...
http://blog.golfdigest.co.jp/user/maya/archive/954
木村拓哉 キムタク総理 CHANGE あの名画そっくり
を盛んにPRしていたフジテレビの新“月9”ドラマ「CHANGE」。視聴率ナンバーワンが至上命令のはずが、今月12日のスタート以来、1、2話とも仲間由紀恵主演の「ごくせん」(日テレ)の後塵を拝し、主演の木村拓哉(35)の面目は丸潰れ。 ...
http://keiramimi.jugem.jp/?eid=255
【草なぎ剛】キムタク”CHANGE” 蓋を開けてみれば・・・
千葉真一 (1) 川合千春 (2) 川村ゆきえ (1) 川中美幸 (1) 川田亜子 (1) 川嶋あい (1) 船越英二 (1) 前田耕陽 (1) 草なぎ剛 (1) 蒼き狼 地果て海尽きるまで (1) 蒼井優 (2) 増渕竜義 (1) 速水もこみち (1) 村主章枝 (1) 村上隆 (1) 大井競馬千葉真一 (1) ...
http://riminohitorigoto.okasiiuwasa.net/2008/05/change.html

加藤ローサ、ウグイス嬢になり“キムタク内閣発足”アピール
サンケイスポーツ
SMAP・木村拓哉(35)主演のフジテレビ系「CHANGE」(月曜後9・0)に出演する女優、加藤ローサ(22)が25日、選挙カーに乗り込み、観光客でごった返す東京・台場に出現。役そのままのウグイス嬢として26日放送の“キムタク内閣発足”をアピールした。 ...
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008052618.html
観たい:キムタク総理が日本を変える!? フジ月9「CHANGE」
毎日新聞
SMAPの木村拓哉が総理大臣を演じる連続ドラマ「CHANGE(チェンジ)」(月曜午後9時・フジテレビ)が先週から始まった。スローガンは「悩んで、立ち止まって、そして恋する総理大臣の誕生! 血のかよった人間が日本を変えていく」。ガソリン税などの暫定税率や ...
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080519dde012070002000c.html
Google Earthで地球温暖化に対する問題意識を啓発
ITmedia
Googleと英環境省、気象庁による「Climate Change in Our World」プロジェクトでは、2100年までの地球温暖化のシナリオをGoogle Earth上で経時的な流れで見られる。(ロイター) 宇宙からの映像を用いて向こう100年間に気候変動が地球に及ぼす影響を示した新しい動画 ...
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/20/news072.html

英文の翻訳お願いします。長いです・・・。海外のサポートサイトからの英文です。....
英文の翻訳お願いします。長いです・・・。海外のサポートサイトからの英文です。長文のため一部載せました、全文は下記URLのサイトに載っています。http://www.nintendowifi.com/customersupport/troubleshoot.do?eOur experience has shown that this error message is typically caused by a basic setting in your router, such as transmission rate. Please carefully read the instructions below: * Check Nintendo's router info for special notes, if available, for your router. 1. Click here to go to our Wireless Router Configuration page. 2. Use the drop-down box on the left to select, if available, your router manufacturer. 3. Click on your router's model number, if available. 4. Read any "special notes" at the top of the router's page. Many issues can be solved by changing settings described in the "special notes." * If the router is not listed on our pages, or has no suggested basic rate and transmission rate changes, log into the router, and check likely areas for the basic rate and transmission rate. (e.g., "Wireless Settings," "Advanced Wireless Settings," "Connection Rates") Change the basic rate to "1-2." Change the transmission rate to "2." (Make the change even if only one of those options is available). Test the connection. * Another device may be sharing the same I.P. address of the DS. Try manually assigning an IP address to your Nintendo DS. 1. The first thing you'll need to do is find out the range of IP addresses you should be using. To do this: 1. Click the "Start" button in the lower left-hand corner of your computer. 2. Click "Run." 3. Type "cmd" into the box and press Enter. 4. Type "IPCONFIG/ALL" and press Enter. The IP address of the PC will be displayed. 5. The IP address you are going to assign to the Nintendo DS must be 10 digits higher than the PC's. (e.g., 192.168.1.100 becomes 192.168.1.110). 6. Enter in the exact same values for your Subnet Mask, Default Gateway, Primary DNS and Secondary DNS.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111399781
ヤフーIDを変更したいのですが どうすればいいんでしょう・・・
ヤフーIDを変更したいのですが どうすればいいんでしょう・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011727890
Excelであるセルに特定の文字(たとえばA-1)を入力したら、それに対応する数値(時....
Excelであるセルに特定の文字(たとえばA-1)を入力したら、それに対応する数値(時間で10:00-15:00のような)が表示されるようにしたい。質問のような感じであるセル(例A1)に、例えば、"A-2"と入力したら、自動的にそのセル(A1)に"11:00-18:00"、"A-3"と入力したら"12:00-18:00"というように表示されるようにしたいのです。セルA1に"A-1"と入力したら"10:00-15:00"、"A-2"と入力したら"11:00-18:00"、"A-3"と入力したら"12:00-18:00"、・・・・のような感じです。If関数を使って試してみたのですが、なかなかうまくいきません。そのようなことはExcelで可能なのでしょうか?また可能なら、どのようにすればできるのでしょうか?分かる方がいらっしゃれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313761978
結婚式のBGMについて・・・
結婚式のBGMについて・・・結婚式のBGMについてですが・・・洋楽を探しているんですが、ネットで調べても、パっとする音楽が浮かばないんですよね・・・皆様がお使いになられた、BGMはどんな曲がありますか?教えて下さい。なるべく、洋楽を使おうかと考えております。4.5年以内の曲でしたらなお良しです。R&Bでしたら、さらに良し・・・皆様のお手を借りたく、質問させて頂ました。思いつく物なら、何でも構いませんので、宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213528612

 

最近話題のフジイ フミヤ
2008.05.24 [Sat] 12:57

藤井フミヤ、15年間のTRUE LOVE
今年デビュー25周年を迎える歌手の藤井フミヤが、ソロ活動15年間の集大成となるアニバーサリー・ベストアルバム『15/25』を5月21日(水)に発売。これを記念して、20日(火)に六本木ヒルズでアコースティック・ミニライブを行い、ヒット曲「TRUE LOVE」 ...
http://a12z12s12.blog96.fc2.com/blog-entry-837.html
藤井フミヤ(ふじいふみや)
フミヤ(藤井フミヤ) は、日本のミュージシャン・俳優。血液型はA型。生年月日は1962年7月11日。デビュー当初から身長が低いことをネタにされていたが、現在は164cmまで伸びたと写真集で語っている。 フミヤは福岡県久留米市出身。久留米市立南筑高等学校 ...
http://yotch912.exblog.jp/8172194/
家路。
レコーディングが終わったよ。 3rdシングルもとてもいいかんじになるよ。 まだあと1曲あるけどね。 結局今日は15分遅刻してしまった。 本当に申し訳ありませんでした。 それにしても都会の電車はすごいよ。 5駅もとまらないなんてね。 ...
http://ameblo.jp/alibihumiya/entry-10098571166.html
フミヤ&聖子デュエット その2
同郷出身のフミヤと聖子。 二人ともポップスに対するセンスがいいですね。 もちろん歌唱力があってのことですが。。。。 なかなか良いデュエットメドレーがあったので載せてみました。 海外の名曲「ヘイ・ポーラ」など。
http://blog.goo.ne.jp/destroy-august/e/d505edbbce3033dbb606843aaf3c9bcc
フミヤ様最高(///∇//)
フミヤ様最高(///∇//). かっこよすぎるっ(///∇//). 母ちゃん. 今日は悩んでました(ノ◇≦。) あおの入院が急に決まって. シフトに穴を開けることになったこと. 上司にイヤな顔をされたこと. 相談した男の子に. 子育てをしながら仕事をするもんじゃない ...
http://ameblo.jp/niko-niko-ao/entry-10096867077.html
なんとか。
間に合う電車に乗れたよ。 でも頭がくらくらしているよ。 ちょっと無理矢理起きたからね。 起きたい時間の30分前に起きて薬品を服用してから寝たんだよ。 カフェインは効くまでに30分くらいかかるから、ちょうどよく目が覚めるという寸法さ。 ...
http://ameblo.jp/alibihumiya/entry-10099334485.html

藤井フミヤがソロ楽曲集めた25周年記念盤
日刊スポーツ
歌手藤井フミヤ(45)が20日、東京・表参道ヒルズでデビュー25周年を記念したベスト盤「15/25」の発売記念ライブを行った。今年はチェッカーズでデビューして25周年、ソロ活動を開始して15周年の節目の年で、今回はソロ活動の楽曲を集めたベスト盤となった ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080520-362458.html

このドラマ見てた方、教えて下さい。1年ぐらい前の、ユースケ・サンタマリアが主演...
このドラマ見てた方、教えて下さい。1年ぐらい前の、ユースケ・サンタマリアが主演のドラマで結末がどうなったかご存知の方教えて下さい。妻は石田ゆり子。浮気相手は藤井フミヤです。フジ系で、今週妻が浮気します、というタイトルのドラマです。ウィキペディアに説明がありました。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E9%80%B1%E3%80%81%E5%A6%BB%E3%81%8C%E6%B5%AE%E6%B0%97%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99初めと、途中の2−3回見ただけなのですが、結末だけは知りたいなあ、と思っていたところ、知らないうちに終わってしまっていました。@第四話: 浮気される理由はなんだったのでしょうか?A第六話: 妻の衝撃の告白とは、どんなことだったのでしょうか?B第9話(妻が帰りたい場所)、第10話(愛するが故の別離)、最終話(幸福の選択)にかけて どうなったのでしょうか?おおまかな筋、ちょっと記憶に残っていること などで構いませんので、気軽にコメントくれませんか?今日になって突然 そういえばあのドラマ結局どうなったんだろ と思いだしてしまい、もやもやして…よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314606928
チェッカーズは、サイドヴォーカル無しでサポートドラマーを付けて再結成できない....
チェッカーズは、サイドヴォーカル無しでサポートドラマーを付けて再結成できないのでしょうか?チェッカーズは、サイドヴォーカル無しでサポートドラマーを付けて再結成できないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211123667
NHKの朝ドラの主題歌 小田和正さんですね。 ということで、今までどんなアーティ...
NHKの朝ドラの主題歌 小田和正さんですね。 ということで、今までどんなアーティストが主題歌を歌ってきたか気になりだしました。http://www3.airnet.ne.jp/haramaki/gekiban/NHK/NHKasaDisc.htmlで「やんちゃくれ」までは ある程度わかるのですが・・・ 思い出すとオードリー 倉木 まいまんてん 元ちとせ天花 ミーシャわかば 福山 雅治ハルカ 森山 直太郎など覚えているのですが 藤井 フミヤの歌は無かったですかね。一覧表があるサイトなどご存知の方 ぜひぜひ教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111253786
藤井フミヤ出演のバイク王のCMで流れてるのは誰の何という曲ですか?
藤井フミヤ出演のバイク王のCMで流れてるのは誰の何という曲ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416039924

 

最近話題のイ・ビョンホン
2008.05.24 [Sat] 02:13

イ・ビョンホンと木村拓哉が共演しますが、
イ・ビョンホンと木村拓哉が共演しますが、なぜ、あんな能面ビョンホンがスターとして君臨できるんでしょうか?どうみても、ブサイクですが。なぜあの顔でキラースマイルですか?ギャグですか?原田泰三となにがちがうんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011478770
キムタク「HERO」はみなさん見ますか?
キムタク「HERO」はみなさん見ますか?もう公開中かな?木村さんの「HERO」ってみなさんみたいですか?やっぱり木村さんが人気者だから観る人多いのかな?私は洋画が大好きなのですが、木村さんにはもっとよい映画にでてもらいたいな〜と思います。正直なぜあんなつまらんドラマが映画化されるのか理解できません。日本もがんばってもっといい映画を作って欲しいです。適当にタモリさんとか寄せ集めて話題だけはすごいけど・・もっと脚本で勝負してほしいものです。ますます日本の映画がだめになりそうでかなしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412711674
韓国ドラマの題名を教えてください!
韓国ドラマの題名を教えてください!韓国ドラマには間違いないのですが、題名がわかりません。昔、何かのケーブルテレビで観ました。(もう10年近く前の気がします)韓国に詳しくないので俳優さんの名前もわかりません。。。が、イ・ビョンホンさんをテレビで見た時に、同じ顔だ!!と思いました。記憶違いだったらすみません。話の内容は、イラスト関係の仕事をしている女性と、その会社(ビル)の窓掃除をしていた男性の恋愛話でした。女性の母親に猛反対されて、二人で駆け落ち寸前だったり、病気になったり、途中で主人公がアメリカに行ったりしたと思います。とても長く、30話過ぎても、まだ終わらないんだー、と思いながら見ていました。最終回まで見られなかったので最後にどうなったのかわかりません。また思い出し、最後はどうなったのか知りたくなりました。誰かわかる方いますでしょうか・・・?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114953926
今、地元韓国で人気がある俳優、女優さんは誰ですか?男性はイ・ビョンホン、クォ....
今、地元韓国で人気がある俳優、女優さんは誰ですか?男性はイ・ビョンホン、クォンサンウ、が人気があると聞いたのでそれ以外でお願いします。何名か挙げていただけるとありがたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412002159

韓流エンタメ】次世代スター 生き残るのは誰だ - MSN産経ニ(韓流 ...
【DVD】太陽が昇る日 パーフェクトボックス Vol.3/イ・ビョンホン ■ ◆イ・ビョンホン関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆イ・ビョンホン関連の無料のレポート情報 関連のレポートはありません タグ: イ・ビョンホン2 動画3 動画4 ...
http://ameblo.jp/hanryuentame/entry-10099444844.html
カンヌ公式ポスター、そしてチャーター機でカンヌへ!
スポーツソウル 「[間で 来た 手紙] 間で 引き立った 韓国映画 二編」 ★スポーツカン 「間は ‘セノム’に 惚れた…‘ノムノムノム’ 松広号・イ・ビョンホン・チョン・ウソン ラブコール」 ★韓国日報 「イ・ビョンホン, パラマウント 専用機 乗って '特急 ...
http://brighteveryday.blog35.fc2.com/blog-entry-147.html
イ・ビョンホン-クォン・サンウ, 戦争ドラマでガチンコ!?
アイリス'はイ・ビョンホンとカン・ジェギュ監督のスターパワーに負って日本先行投資が成功段階にあって, 製作社である太原エンターテイメント情態院代表がカンヌ国際映画祭でマーケティングを進行している. 'ロードナンバーワン'も日本ソンパンメを進行 ...
http://pipi0805.exblog.jp/8171655/
GALA豪華参加者
[mt starnews]'ノムノムノム', ガーラスクリーニングにショーンペンナタリーポートマン参加 『いい奴、悪い奴、変な奴』の公式上映会にショーンペンを含めた世界映画界の大物たちが参加する予定で注目されている。参加予定なのは、映画祭競争部門審査委員 ...
http://blog.goo.ne.jp/katachi4119/e/a380141eec4f97779f309f15f20c12cf
良い奴、悪い奴、変な奴』ビョン様らカンヌへ
カンヌ国際映画祭の非コンペティション部門に招待されたキム・ジウン監督の映画『良い奴、悪い奴、変な奴』で主人公を務めたソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンと、キム・ジウン監督は、閉幕前日の24日午後10時に行われる映画のワールド ...
http://mastercc.blog74.fc2.com/blog-entry-50.html
イ・ビョンホンYotube動画 約束
韓国俳優イ・ビョンホン動画 イ・ビョンホン〜約束〜 イ・ビョンホン. イ・ビョンホンはドラマ・映画に人気絶頂!! 微笑みの美しい男 イ・ビョンホン ★韓流スターイ・ビョンホン♪新着情報★
http://kored-star.seesaa.net/article/97153794.html

イ・ビョンホン−クォン・サンウが戦争ドラマに出演
中央日報
韓流トップスタークォン・サンウとイ・ビョンホンがブロックバスター戦争ドラマを通じて超大型正面対決を繰り広げることになった。 クォン・サンウとイ・ビョンホンは2009年、お茶の間劇場を熱くする2編の大作戦争ドラマの主役となり、一戦対決を繰り広げる。 ...
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=100380&servcode=700§code=710
カンヌ訪れたソン・へギョ…“イ・ビョンホン来る前に出国”
中央日報
ソン・へギョのカンヌ訪問が明らかになると、香港や台湾など中華圏記者の間でささやかれた、イ・ビョンホンとのカンヌでの再会に対して否定したのだ。 ソン・へギョの所属事務所のパク・ヒョンジョン代表は、この日の記者との電話インタビューで「ジョン・ウー監督側の ...
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=100257&servcode=700§code=750

 

最近話題の大泉洋 cm
2008.05.19 [Mon] 19:44

大泉洋のくせに面白い、おふくろにホメられた 「アフタースクール」映画初主演
中日スポーツ
「アフタースクール」(24日公開、内田けんじ監督)で映画初主演の俳優大泉洋(35)が来名、「難しい映画でしょうが、70歳を超えたおふくろから『大泉洋のくせに面白い』とホメられました!!」と自信を見せた。 05年のデビュー作「運命じゃない人」でカンヌなど ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008051802012175.html
Yahoo!動画、大泉洋・佐々木蔵之介・堺雅人主演の映画試写会を実施
BroadBand Watch
動画、大泉洋・佐々木蔵之介・堺雅人主演の映画試写会を実施 Yahoo! JAPANが運営する動画配信サービス「Yahoo!動画」は、5月24日に劇場公開する映画「アフタースクール」のオンライン試写会を5月16日から21日にかけて実施する。抽選で300名が参加できる。 ...
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/21906.html
レベルファイブは人気アドベンチャーゲームシリーズ最新作の『レイトン教授と最後の時間旅行』について、ナゾの青年役として俳優の小栗旬を起用することを発表した。
日経トレンディネット
また、そのほかにもレイトン教授役に俳優の大泉洋、その助手ルーク役に堀北真希と、過去2作品でお馴染となったキャスティングも健在。 『レイトン教授と最後の時間旅行』の発売日は2008年秋で、希望小売価格は未定となっている。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20080514/1010978/

大泉洋のコーヒーのCM
大泉洋のコーヒーのCM大泉洋のコーヒーのCMで「挽き立て〜挽き立て〜」と歌っている元の曲の題名が分かりません!どなたかご存じないでしょか?よろしくお願いします!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012771610
「いい人」が多そうな都道府県を教えてください。
「いい人」が多そうな都道府県を教えてください。(もちろんイメージで結構です)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111456616
皆さんのお住まいの地域で人気のローカルタレントやローカル番組を教えてください。
皆さんのお住まいの地域で人気のローカルタレントやローカル番組を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112072166
昨日の「暴れん坊ママ」で大泉洋(川野哲)が東幹久(北条一)に一番最初に言った....
昨日の「暴れん坊ママ」で大泉洋(川野哲)が東幹久(北条一)に一番最初に言った暴言は何でしたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113728571

大泉洋
昨日のおしゃれイズム見ましたかぁ 洋さんゲスト出演してましたねぇ 旭山動物園での、あの子供のようなハシャギっぷり 藤木直人とのテンションの違いがあからさまに出てましたねぇ〜(笑) 予想通りミスターのコメントもありました(婦人もね ) ...
http://yaplog.jp/asamixx/archive/54
教えて!えらいひと!
大泉洋 さんです(σ・(ェ)・)σYO!! ファンでもあるんですが、社会の教員免許をもっているそうです。 TEAMNACS のメンバーはみなさん頭よさそうです。。。 教わりたいのは・・・・. 料理ですかね。 たぶん1日がかりでしょう。 ...
http://ameblo.jp/chiukumako/entry-10098215786.html
Yahoo!動画、大泉洋・佐々木蔵之介・堺雅人主演の映画試写会を実施(Im…
出演は大泉洋や佐々木蔵之介、堺雅人、田畑智子、常盤貴子ら。 Yahoo!動画では、即時抽選を行なう「おうちで上映会」で先行試写会を実施。Yahoo! JAPAN ID取得ユーザーであれば誰でも申し込みが可能で、抽選で300名が視聴できる。 ...
http://blog.livedoor.jp/tempest_001/archives/825066.html
大泉 洋
が今おしゃれ関係に出てたぁ. この人おもしろぃし好きゃぁー. 「水曜どうでしょう」の頃から何気に好きやった. はぁ. 眠い……… 眠いょぉぉぉぉ〜 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。▽。)!!! まだ連勤. 2日目ゃけど… ぐったり… こないだまでニートゃってたのもぁり ...
http://ameblo.jp/y19861121/entry-10098016806.html
5月18日の大泉洋先生
アエラは今出ている特集 会社が変だ:「ゆとり教育」社員で職場崩壊 「ダメじゃん」「そんなことも知らないの」と叱るとすぐ「休職」 これが興味深いです。 「天然」に市民権があるのは間違ってると思うんですが、何故許さなければいけないのでしょう。 ...
http://blog.goo.ne.jp/oizumispecial/e/62f2634b27cf1ded7774363c93f9affd
〔HEY!HEY!HEY!〕徳永英明(徳永英明)
で、BOAが会いたい人、ってことで 音は無いのだけど、いつものCMの画像の下に字幕で大泉洋大好きなんですけど 大泉洋の画像は 前、HEY!HEY!HEY!で 熱愛&噂 画像 ランキング フライデー 写真&画像ランキング他にも「HEY!HEY!HEY! ...
http://q6b2rk6x6wz.blog42.fc2.com/blog-entry-725.html

 

最近話題の河北省 地震
2008.05.19 [Mon] 07:58

中国・四川大地震:知事、あすから訪中 大地震で哀悼の意「お見舞いしたい」 /長野
毎日新聞
中国・河北省との友好提携25周年を記念し、村井仁知事や下崎保県議会議長らの県友好代表団が18日から6日間、現地を訪問する。村井知事が海外を訪れるのは就任後初めて。20日には北京市で中国政府関係者を表敬訪問し、四川大地震への哀悼の意を伝える。 ...
http://mainichi.jp/area/nagano/news/20080517ddlk20010043000c.html
中国の地震〜華県大地震では世界最悪83万人が死亡
中国情報局ニュース
発生件数が多いのは◆遼寧半島から渤海湾を経て、山東省、安徽省に至るライン◆河北省、河南省、山西省一帯◆陜西省から、四川省、重慶市、貴州省、雲南省に至るライン◆雲南省南西部◆甘粛省◆新疆ウイグル自治区北西部◆新疆ウイグル自治区中央から西に伸びるライン◆ ...
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0515&f=keyword_0515_001.shtml
中国四川省地震、死者約1万人に・新華社報道
日本経済新聞
新華社は「(1976年に河北省で起きた)唐山地震以来、最悪の地震」としている。 人民解放軍と武装警察部隊は約5000人を出動させ、公安省も各地から集めた消防・救急隊員、警察官ら約1000人を投入し、救出活動を開始。地震で損壊、寸断した道路や電気、電話、通信網を復旧 ...
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20080513AT2M1300U13052008.html

『地震大国』でもある 中国 1 … 32年前の 『唐山大地震』(20世紀最大 ...
河北省 唐山市 震災址の倒壊した図書館 32年前の1976年7月28日午前3時42分、中国河北省唐山市でM7.8の大地震が発生。活断層の横ずれが引き起こした直下型地震でした。 1891年の日本の濃尾地震(M8.0)に次ぐような規模の活断層の活動による直下型大規模 ...
http://blog.livedoor.jp/shyougaiitisekkeisi2581/archives/51623561.html
河北省
毎日新聞中国・河北省との友好提携25周年を記念し、村井仁知事や下崎保県議会議長らの県友好代表団が18日から6日間、現地を訪問する。村井知事が海外を訪れるのは就任後初めて。20日には北京市で中国政府関係者を表敬訪問し、四川大地震への哀悼の ...
http://blog.livedoor.jp/xnaledsdgcau/archives/771730.html
河北省 大地震
同じ河北省出身者として面子を つぶされた」との非難が寄せられている。 米プロバスケットボールのNBAで活躍する 姚明選手(27)も50万元を贈ったと報じ TOPは知ってると思いますが、また アスナー DVD・動画カタログ 寝たり食ったり、 辛抱の時? ...
http://ijktp05.seesaa.net/article/97033158.html
河北省 地震 完了!
栗は、中国の河北省でとれた本場の天津甘栗を使用。あくまでも本来の味にこだわっているから、栗の風味がそのまま活きているんです!砂糖を一切使っていないのに、自然な甘味がふわ?っと漂って、伸ばす手が止まらないっ!気がつけば、1袋ペロッとたいらげ ...
http://zobuiraksu.blog17.fc2.com/blog-entry-86.html
河北省 唐山地震
また少なくとも1万5千人以上が生き埋めとなっており、1976年に24万人の死者を出した唐山大地震(河北省)以降、最悪の地震被害となった。中国は共産党・政府・軍の総力を結集し、救援・復旧活動を本格化させる。 12日夜、四川省に入った温家宝 ...
http://omosirozyohokyoku.sblo.jp/article/15018218.html
河北省 地図
工場出荷、複雑な契約=中国側にも代理店存在−ギョーザ中毒事件 中国製冷凍ギョーザ中毒事件で、製造元「天洋食品」(中国・河北省)での出荷前後の状況が焦点となる中、運送業務を手配する中国側代理店の存在が5日、明らかになった。 ...(続きを読む) ...
http://zhtraq09.seesaa.net/article/96973839.html

中国雑技団を見て凄い!っと思いましたが、実際、どんな人が雑技団に入団希望して....
中国雑技団を見て凄い!っと思いましたが、実際、どんな人が雑技団に入団希望して、どんなオーディションがあったりするんでしょうか?やはり人気職業(?)で、なかなか入団できないものなんでしょうか?また、海外派遣などで出張したとき、彼ら彼女らはオフの日はやはりショッピングしたりと、普通に普段と同じような生活をしてるのでしょうか?あるいは見張りがいて外出禁止とか?ふとした疑問ですが、わかる方、教えてくださいませ。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012646070
もしもプロ野球チームがもうひとつできたとしたら、どんな名前がいいですか?
もしもプロ野球チームがもうひとつできたとしたら、どんな名前がいいですか?現在は ジャイアンツ(巨人) ドラゴンズ(竜) タイガース(虎) ベイスターズ(ん?これはなんだ?) カープ(鯉) スワローズ(燕) ホークス(鷹) ファイターズ(戦士) マリーンズ(鴎) ライオンズ(ライオン) バファローズ(雄牛だっけ?) イーグルス(鷲)が あります。それと質問を書いてて思ったんですが、「ベイスターズ」ってなんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215634102
帰宅前には全裸になれ!万引きに怒るスーパーのやり過ぎ対策―河北省張家口市
帰宅前には全裸になれ!万引きに怒るスーパーのやり過ぎ対策―河北省張家口市http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=346218&media_id=31mixiニュースなのですが、読者の日記を読んでいると、こういう為に監視カメラがあり、お店の監視カメラは店員の監視の為でもあると書いていました。私も昔社長にウエブカメラを強要され、内部の人間を監視している訳ではないと言っていましたが結局、皆と和んでいるところをしっかり見られていて後でちゃんと働く様グチグチ言われたことがありました。外部の防犯を意識しているとくらいにしか想像力が無かったのですがこんなのものでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213575602
現在「俺」を使っている地域はどのあたりでしょうか。
現在「俺」を使っている地域はどのあたりでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316132683

 

最近話題の東京メトロ 定期代
2008.05.16 [Fri] 11:46

東京メトロは14日、6月14日開業の「副都心線」(埼玉・和光市―東京・渋谷)の運賃を発表した。
読売新聞
和光市―渋谷間は大人270円で、有楽町線とJRを乗り継ぐ現在より120円安くなる。地下鉄として初めて直通運転する池袋―渋谷間は190円となる。 和光市―渋谷間で、朝のラッシュ時は1時間に各駅停車(所要時間35分)7本、通勤急行(同30分)4本を運行する。 ...
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080514-OYT1T00555.htm
東京メトロ東西線トラブル、全線15分止まる
日本経済新聞
14日午前8時45分ごろ、東京メトロ東西線妙典駅(千葉県市川市)で、妙典発三鷹行き普通電車(10両編成)のブレーキが解除できず、発車できなくなるトラブルがあった。同線は約15分間、全線で運転を見合わせ、通勤客ら約4万7000人に影響が出た。 東京メトロによると、自動 ...
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080514AT1G1401214052008.html
goo地域、パノラマ動画の配信など行なう東京メトロ副都心線特集
BroadBand Watch
NTTレゾナントは、地域情報サイト「goo地域」にて「東京メトロ副都心線特集」を5月9日に公開する。 この特集は、東京地下鉄(東京メトロ)の新規路線「副都心線」の6月14日開通と連動したもの。副都心線は、埼玉県の和光市駅から東京都の渋谷駅を結ぶ地下鉄路線。 ...
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/21830.html

昔の地下鉄丸の内線と銀座線の車内の照明が消えたのは何故ですか?
昔の地下鉄丸の内線と銀座線の車内の照明が消えたのは何故ですか?東京メトロが営団地下鉄と呼ばれていた昭和50年代後半の記憶です。丸の内線は赤い車両、銀座線は黄色の車両だったと思いますが駅と駅の間の地下を走行中に一瞬ですが、車内の照明が消える現象が有りました。こんな現象を皆様憶えておられますか?これは、どのような事情だったのでしょうか?また、私は丸の内線と銀座線しか記憶に有りませんが、これ以外の営団地下鉄線でも同じ現象は有りましたか?宜しくおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016075940
米国人は日本の何を誤解している?
米国人は日本の何を誤解している?先日、海外ドラマの「HEROES」を観たんですけど有り得ない描写がちらほらと見受けられるんですよ。マシ・オカってのが、東京に住むサラリーマン役なんですけど・会社のデスクが一人一人パーテーションで区切られている・会社で使っている時計の文字盤が漢数字・どうみても日本ではない地下鉄風景に東京メトロの看板・繁華街の道一杯に「そば」の垂れ幕が下がっている 等日本人は誰も指摘しなかったのか?と思わせるシーンがてんこ盛り、突っ込みどころ満載のドラマでした。ネットで色々な情報が簡単に手に入る世の中なのにどんな事が未だに誤解されているのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312968963
有名な駅名でそれと同じ駅名が同じ駅ってこれ以外にありますか?郡山(東北本線、東...
有名な駅名でそれと同じ駅名が同じ駅ってこれ以外にありますか?郡山(東北本線、東北新幹線、磐越西線、磐越東線など)と郡山(関西本線)のようなものです。読み方は違っても漢字が同じならいいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214846622
東急は駅舎や路線の地下化を次々と進めていますが、なぜでしょうか?他の私鉄やJR....
東急は駅舎や路線の地下化を次々と進めていますが、なぜでしょうか?他の私鉄やJRは地下化に消極的なのでしょうか?目黒線なんかはほとんど地下にもぐっていますが、このままほとんどの区間が地下化されても、「地下鉄」にはならない(言えない)のですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213317137

〔東京メトロ〕少年隊 PLAYZONE 2008
2170G E231系 【 クハE231 -513】 2.1 ) 高田馬場 22:02 → 東京メトロ東西線 → 九段下 22:12 ( 普通 西船橋 A2117S 東京メトロ07系 【07- 406 】 4.8 ) 九段下 22:25 → 東京メトロ 半蔵門線 東武 伊勢崎線 → 春日部 23:26 ( 準急 南栗橋 A2117 ...
http://tkometroy.meblog.biz/article/893748.html
東京メトロ 副都心線
副都心線で城南スタイルが変わる!?
http://blog.smatch.jp/sakane/archive/680
〔東京メトロ〕浅草に行ってきました! -- by ごだいさま
281.18平米(85.05坪最新情報ジャパ iPod西ジャニーズJrオブカリビアンとかラッシュアワーなどなど自動車(9近親相姦 ものと東京メトロ銀座駅からHOME 》 カレンダー販売最新情報 》 【女性アイドル・女性タレント・女優】 カレンダー com/hanabi/kanto無料 ...
http://tkometroy.meblog.biz/article/879295.html
「東京メトロ」ロナウジーニョの2002年W杯イングランド戦のフリーキック
ことが成田空港若旦那が選ぶ「粋モノ」づくし』展) 松屋銀座 ●東京メトロ北京)とトーナメント・オブ・チャンピオンズ(21「丸井〔交通 時刻 表〕(成田空港 駐車場)「東京メトロ 時刻表」 時刻表 1-10件目を4日から出勤でした、梅屋です。 ...
http://tokyometro01.blog18.fc2.com/blog-entry-872.html
「東京メトロ副都心線特集」 をご紹介!
5月9日(金)からスタートした 「東京メトロ副都心線特集」 、ご覧いただけましたか? 「東京メトロ副都心線特集」は、6月14日(土)開業予定の “東京メトロ副都心線” に先駆け、副都心線に関する情報が満載の特集になっています。 ...
http://blog.goo.ne.jp/goosb/e/9149a79c58b1ed18c0c376e20b972f9f
もんじゃって思ったより怪しいものでした
どうも、東京メトロ05系です。 さて、今日は遠足があって、下町・浅草界隈をブラブラしてきた。数人のグループを作って両国行ったり月島行ったり日本橋行ったり浅草行ったりといろいろ忙しかったんですが、まぁ楽しかったですよ。ちょっとゆっくりしすぎ ...
http://metro05.blog47.fc2.com/blog-entry-38.html