サヨナラ 

May 13 [Fri], 2011, 12:09
彼はとても自分勝手なひと。
この間、仕事のことで落ち込んでるから、しばらく連絡はしない。とメールがきました。
は?・・・と私はあっけにとられてしまいました。すぐにメールを折り返したのですが、もうすでに
音信不通。まったく、いつもこんな調子なんです。彼は自分が何かで落ち込むと、ド〜ンと更に悪いほうに考え込む
タイプ。そこから抜け出すのにものすごい時間がかかります。
そのたびに、振り回されているのは私。もういいかげん、嫌になって、一応私の気持ちを伝えなきゃと思い
携帯が繋がらないので、彼に手紙をかきました。「貴方が落ち込みから這い上がるまでまってはいられないのでこれで
終わりにしましょう。」と・・・
1ヶ月を過ぎたころでしょうか、私は彼からの返事がないので、自分ではフリーの気分でいましたが、彼が
俺は了解した覚えはないといいはじめました。もう私はこんな彼のことがめんどくさかったので
ハッキリ彼に嫌いなのとだけ伝えて、サヨナラしました。
もっと明るい、前向きな男性を探そっと!

髪の手入れどうしてるのかな・・・ 

February 14 [Mon], 2011, 12:55



私は3、4回ほど超〜髪の長い女性を見ました(笑)
まぁ私の中の基準で、
お尻辺りまで伸びてたらもう長っっΣ(゚□゚*)

って感じなんですけど、
その飛びぬけて長い人は、足首ほどまででした・・・。
ブラックリストがなんだ!私でも利用出来るサイト!
しっかもキレ〜に整えていて、ツヤツヤしてました・・・脂かな?
年齢は40〜50代くらいでしょうか?

とにかく髪はきれいなんですけど・・・

あれって平安時代のレベルじゃない?
って思った。

学校の駅の階段で前を歩いていたんですけど、
ぎりぎり立って地面に髪がつかないくらいだったかな・・・。

それにしても実際は脂で艶出してるだけかもしれないけど、
ほんっとうにまぁキレイでしたね。

匂いはかいでないですけど・・・(笑)

一体お風呂とかでどうやって手入れしてるのかなぁ。
私は今腰に届くくらいの結構なロングですけど、

かなり量を減らして段もついてるので乾かすのにも洗うのにも苦労してません。

・・・が、その女性はボリュームもたっぷり・・。
髪だけでsくらいの単位つくと思う(笑)

実際本当にきになります。

最後の闘い 

September 06 [Mon], 2010, 18:13
夕方、カレーが出されたと同時に、今までにない激しい陣痛が押し寄せて来た。
モニターの波が、今まで見たこともないようなビッグウエーブを表している。
当然、食欲なんかは遥か彼方へ飛んで行き、額には脂汗が滲み出て来た。
本当に、それは容赦なくやって来て、波間の枯葉のように私の体を激しく揺さぶ
って行く。
これだけ苦しければさぞ出口が広がっているのだろうと思ったのに三センチから
なかなか進まず…。
悲鳴が体を何度も貫いて、吐き気までして来た。

数時間たって医師の診察でもまだ進んでないと知らされると、私の心はポッキリ
と折れてしまった。
「せんせぇ…お願いしますー、もう切ってくださいぃ…」と足元にすがり付きた
い気分に。
もちろん婦長さんが鉄壁のガードで、医師を追い払い、

「しっかり!絶対産める。赤ちゃんの心音を聞いてみなさい!全然へこたれてな
いわよ!!」

この一声で、私の中のファイティングスピリットが目を覚ました。
負けない!絶対産んでみせる!

ひさびさに・・ 

June 18 [Fri], 2010, 13:28

かなり放置しちゃった・・(*´・ω・`)ノ

ブログって、
気分が乗っているといっぱい書くけど・・
いったん離れちゃうとやんなくなっちゃうね。

更新がんばるぞヽ(σ_σ)/

素敵!(^‐^)ゝな人に出会うまで♪

飲みながらのメル友とメール 

December 08 [Tue], 2009, 21:05
最近ワイン飲んでいるんですけど先週買ったワインのことを忘れていたんですが、2回くらい試飲していますが、なかなかおいしいものですね。無料メル友サイトから仲良くなったメル友とメールしながら飲んだりするんですが飲んでるから文章がおかしいときがあるんですよね〜。まあ相手のメル友もそれを承諾した上でメールしているので助かっています。
これからも仲良くメールしていく仲を続けていけたらいいんですけどね〜。

メル友ミッション☆ 

July 22 [Tue], 2008, 14:29
メル友いないかな♪
メル友ほしいー☆
最近ひまだから絡んでくれいww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきりん
読者になる
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メル友募集中の子が集まる人気のメル友サイトです。 無料メル友探し専門のサイトだから安心してメル友とメールが出来ます。

http://yaplog.jp/dfgwet3r/index1_0.rdf