お疲れ山

October 10 [Sat], 2009, 17:26
花東お疲れ山でした。ひろしちょっと動きすぎたんじゃないかなー。プロ野球関係者的には、今日は雄星出すなよ、と思ってたでしょう。でも桜木花道みたいだった。背中は大事ですからね、しっかり治療して次のステージに向かって欲しい。で、あわよくば楽天に行って、野村監督に育ててもらって…と思ったけど、ノムさん今季で終わりかぁ。桑田あたり監督やらないかなぁ。個人的にはジャイアンツには行かないでほしいな。辻内みたいになるともったいないので。脱線しましたが、残念といえば残念だけど、ほんと力負けという感じなのでしょうか。相手はめちゃめちゃ体格が良かったな。当人たちは悔しい気持ちが強いかもしれないけれど、見てる方としては/よくやった!!\それに尽きます。今までの岩手のチームとは明らかに違ってた。だてに平日5時間、休日11時間練習してないし、眉毛ちょすのとかカップラとかスナック菓子とか炭酸飲料とか恋愛禁止してない。胸張って帰ってくればよいよで、私センバツ前と甲子園に行く前日にイオンで菊池雄星を見たんですが、今度目撃したら何か買いそうになるまで後ろをつけて行って、レジで偶然を装い払ってあげようかと思います。今なら一緒にいた子も分かるような気がします。/やめなさい!!\…やめますね。他の選手も顔を覚えたので、アルテで立ち読みしてたら、「どれ、買ってあげる」と行ってレジに行きます。CDだったらちょっと考えますが。/やめなさい!!\…やめますね。でもまきぷーと一緒だったらやるかもしれません。まきぷーは「やめてよー」と言いましたが、私ならやるかもしれません。…やめますね。ほんと胸張って帰っておいでさて、こんな時でもトーホーシンキ。どの情報を信じていいのか分からなくなってきたけど、最近ではだいぶシビアに考えています。「解散したくないけど、事務所は移りたい」と3人。事務所が徹底抗戦の構えなので、どう転がってもおかしくないのかな。しっかし、SM事務所…名前のとおりエゲツナイなぁ。手始めにジュンスへの集中攻撃してますが、やめなさい!!なぜデビューまで6年も練習生として頑張った自分のとこのアーティストをかわいがれないのか、大事にできないのか。こんなにキュートではないか!こっから下は、時間に余裕があって、寛容な心で私の独り遊びを受け止めてくれる方のみ読んでいただければと思います。さてこんな時でも、<トーホーシンキからの告白占い>あなたを楽屋前に呼び出したのは…SAMさん!? SAM:よかったよ〜。ばんび☆ちゃん来てくれて…。 ばんび☆:え? SAM:ちょっとアレ見てよ〜。 そこにはライブ前に緊張しすぎて落ち着かない様子の…ジュンス SAMさんと2人でこっそり覗いていると… ジュンス:あっ!!ばんび☆ちゃんっ!! ばんび☆のもとに駆け寄るジュンス。 ジュンス:どうして来ちゃいましたか〜!! SAM:俺が呼んだんだよ。 ジュンス:そうですかぁ〜。でも、あぁぁっ…はずかしー!! ジュンス:でもばんび☆ちゃん見たらげんきでました! 「ばんび☆が見てくれるならがんばってもよさそうだっっ!!」金 運: ★★★☆☆ 恋愛運: ★★★★★ 健康運: ★★★☆☆ 全体運: ★★★★☆ /おう!大変な時だけど、がんばれジュンス!!こんな時でも笑顔でa-nationがんばってるお前は偉い!!\またしても私の周りから誰もいなくなったところでオヤスミナサイっていうか、最後の★のとこから上はもはや占いではない。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfgtyrkmru/index1_0.rdf