のアレンジがあったりしますので、そこも楽

April 18 [Sat], 2015, 19:54
2009年の再結成以来初となる新作アルバム『ルーレット』を昨年4月に日本リリースしたブルーが、6月に東京と大阪で来日公演を行うことが発表されている。

公演の詳細は以下の通り。
ガガミラノ 時計 レディース

2015年6月17日(水)東京 新木場STUDIO COAST
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET発売 5月9日(土)10:00〜
TICKET ¥7,500-(税込/All standing/1Drink別)
※未就学児(6歳未満)入場不可
イープラス:eplus.j露する予定だ。

付け加えると、田中れいなは2008年にモーニング娘。
ヴィトン iphone6ケースとしてこの楽曲をカバーしシングルをリリースしているので、当時のツアー以来7年ぶりの披露となる。

そして、渡瀬マキ・中島卓偉・田中れいなで3月までレギュラーを務めていた、YouTube番組「MUSIC+」の番組内から発生したオリジナルナンバーも披露予定。
オークリー サングラスオーディエンス含め全員でシングアウトできる名曲たちがテーマソングとして生まれ育ち、イベントの幹となっているのも、この<MUSIC FESTA>の明るい未来を暗示させる。

約3時間の長丁場をまったく感じないこのイベントは、メンバー全員が1年に一度のこのお祭りを派手に、そして大切な一瞬として刻む「クオリティの高すぎるおおいなる学園祭」になること間違いないだろう。
iPhone6ケースグッチ

中島卓偉 コメント
既存のフェスがジャンルが近しいミュージシャンが集まって行ってるのが、自分ではもったいないと思っていた。
幸いにもウチの事務所(アップフロントグループ)には、アイドルからロック、演歌歌謡まで幅広くアーティストが所属しているので、その垣根を全部取っ払ったノンジャンルのイベントをやれたんですね。
オークリー サングラス
ジャンルが違っても、こんなにおもしろい内容にできるんだぞって自負はありますし、そこはこだわって続けていきたいですね。

渡瀬マキ コメント
LINDBERGではできない渡瀬マキの中の遊び心が出せる場ですね。
ヴィトン iphone6plus ケース
昨年のWinkに続いて、踊るコーナーがあるのですが、なかなか難しいんです。
でも基本は楽しむこと!なりきること!ですのでその辺を注目してほしいと思います。
シリコンiPhoneケース
オリジナルソング「ありがとうのシャワー」という歌があるのですが、ステージの上に立つ人と見てる人というのはありがとうのシャワーのかけあいだと思うので、ぜひこの歌を覚えて来てください。

松原健之 コメント
毎回出演しているのですが、前回から始めた歌の間の寸劇が一番のみどころですかね(笑)。
ルイヴィトンiphone6ケース
いい歌を聞いてもらうのはあたりまえにやっているのですが、普段の自分のライブでは見れない、松原健之のチャメっ気の部分を同じ事務所の仲間と一緒に見せれるのが最高に楽しいです。

田中れいな(LoVendoЯ) コメント
LoVendoЯは今年7月1日にメジャーデビューするんですけど、その曲を作詞作曲者である卓偉さん率いるバンドで生演奏で初披露します。
オークリー アウトレット
他の曲でもMUSIC FESTAだけのアレンジがあったりしますので、そこも楽しみでp
チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード:-
ローソンチケット:0570-084-003 Lコード:-
※0570で始まる電話番号は、一部携帯・PHS不可
INFO クリエイティブマン TEL:03-3499-6669

2015年6月18日(木)大阪 森ノ宮ピロティホール
OPEN 18:30 / START 19:00
TICKET発売 5月9日(土)10:00〜
TICKET ¥7,500-(税込/全席指定)
INFO キョードーインフォメーション TEL:0570-200-888

更なる詳細は以下のサイトで御確認ください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfgter/index1_0.rdf