安全なiphoneバイトを忽然と何故?ブログ

July 11 [Sat], 2015, 20:48
こんな簡単なこと、なんで5年も勤めてて変えて行かないんだろうな。
当選した側の選挙運動員がカネを配って投票を依頼して、つかまりました。
甥達が結婚のときにあげ様と取ってあるがナカナカしない。
いつか寄って見たいと思っていたのだけれど一人ではナカナカ入れない。
まだ出してないのです。
で私はどうかというと家族がいれば何処でも良いと思うんです。
これから2週間の闘病生活が始まります。
とうとう帽子を被りました。
あらどこに??風が運んでいるのか特定できない。
気がついてよかった。
奥様の希望でそうなったとのことです。
昭和40年代の初めごろ使っていた計算尺です。
でも買い物のコツはおなかが一杯で行かないと余計な買い物をしまくる。
普通そんな話さ〜先輩がさ〜〜するやん????たく、あのオバタリアンなんもできないんだよ。
今日は私が時間延長で調理場の手伝い、しょうが焼きいくつ作ったんだろうみそ焼きうどんもいくつ作ったけ。
女性に優しい内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シューアーア
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfgj75ydr/index1_0.rdf