キャビテーション

June 11 [Sun], 2017, 10:31
私は、一番自分の体型できになっているのがおなかです。腕や足などにはそんなに肉がつかないのですが、お腹に肉がつきやすく、また、痩せにくいんです。テレビや雑誌で紹介されているお腹痩せダイエットのあらゆる方法を試しましたが、どれもさほど効果は出ませんでした。

食事制限で一時的にお腹はへこんでもすぐに、元に戻ってしまいました。そこで、私は意を決して痩身エステに通うことを決意しました!友達が行ってよかったと言っていたので、勇気が出ました。担当の方が親切で丁寧な方で安心しました。そして実際施術してもらいましたが、すごく肉が動かされているのがわかりました。
少し痛いぐらいの力加減でしたが、効いてるのがわかるくらいでした。実際にウエストサイズが縮まり、エステに通うのはすごいなと思いました!

お腹痩せエステ仙台
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dfgiapdfjdhjf
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる