始業式 

2006年04月10日(月) 12時59分
今日・・・。『始業式』がありましたw
クラス替え最悪でした。
2年3組
出席番号・・。1番ですw
ギャーやだぁw。・゚・(*ノД`*)・゚・。 グスン

担任ゎ・・・。
タヌキに似ている先生です。
それと女性の先生・・。
新しい先生なので見てません。

今のクラスゎ最悪です。

あー 

2006年04月08日(土) 18時38分
あー
今日で塾の先生と会うの最後やぁ・・
でも,先生に最後にチョコレートの袋ずめくれた
でもお別れゎ寂しいゎー
でも先生と又,会えるかもw。
(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウン♪
絶対に会える。
信じよう・・・。

話題変わりますw。
今日レンタル屋に行った
でぇ,『サヤエンドウ』と『マイペース』と『スピッツ』のアルバム借りた。
ビデオでゎ・・。『頭の中の消しゴム』を借りた。
まだ聴いてもいないし,見てもないけど・・。
見たいw((ぇ
春休みの日記書いてないし・・。
ワーク&プリントも終わってなぃ
ワークとプリントゎもう少しw。
日記ゎ全然・・・。
あーどうしましょうw。
まぁいいかっw((ぇ

(ノ∀ヽ*)デワデワ(*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

バス・・・ 

2006年04月05日(水) 13時31分
今日もがあっていきました。
でもがくるの遅れて・・・。
そっこうはしっていきました
でもそこでイケメン君がいて見とれてました
相手ゎ高校生・・
私ゎ中学生・・・
こういうのゎどうかと?!((ぇ

今日塾の先生とジャニーズの話しました。
塾の先生もジャニーズLOVEでめっちゃ気合いましたw
でも・・。その先生ゎ・・。
春休みいっぱいで塾の先生やめるのです
なんか気合う先生だったのに・・。
って後悔中です・・。
先生との個別指導たのしかった。
次ゎ新しい先生ですがw。
その先生も最高です。((笑
爆笑できます。ずばり・・。
ボケと突っ込みみたいなw((ぇ

なんかお笑い芸人みたいなっw

雨・・・。 

2006年04月02日(日) 14時06分
今日ゎ昼から急にになりました。
朝ゎだったのに・・・。
今日ゎ一日勉強かな・・・
ってか春休みの宿題と春の生活の日記全然・・。
書いてません
どうしょー
皆さんゎできてますよね
なんか変な日記です。
今日ゎ宿題やりまくらな親に説教される・・・
助けて・・・。
きょうゎここまでw。
爆笑画像載せますw。

ダチと・・・ 

2006年03月30日(木) 23時40分
今日ダチとあそんだぁ
メッチャ楽しかったです。
新しくできた店に行った。
でも,オープン前で人がいっぱいやった
おかげで疲れましたゎ
でもダチと久しぶりにプリ撮ったし!
31アイスクリームとたこ焼きくったしいいか((ぇ
今日『太鼓の達人』と『バスケゲーム』した。
太鼓の達人ゎダチにかって・・。
バスケゎ負けた
まぁ,罰ゲームなぃからええか。
昼ゎたこやきでぇ。
おやつに31のアイスクリームだぁw。
なんかおまけみたいなんもらった・・・。
小学生と間違えられた?!((笑
ちょっとしょっくです・・・。
そんなに私って・・・子供っぽい?!

トリビアでやっててんけど・・・。
31のアイスクリームあるやん
種類が31じゃなく32やねんでw((笑
なんかアイスを置いている冷蔵庫が2列にならんでて・・。
最後あまったから種類増やしたとか・・。(*´艸`)
31アイスクリームっておいしいよね。
高いけど・・。おいしいからすきだゎ。

ヤァヤァ((ヾ(-ω-*)ドモドモ 

2006年03月27日(月) 17時45分
ヤァヤァ((ヾ(-ω-*)ドモドモ
彌禰です

今日ゎ塾が朝からあった
朝の9:00にバスのって,個別の塾に行きました。
来るのが予定時間より遅かったので・・・。
降りたらすぐに走って
いきました
これから毎日こんな春休みを過ごすなんていやです

帰ったら2時間勉強・・・・。
終わったら1時間勉強・・・・。
見たいものが終わったら勉強・・・。
って何時間したらいいんですか?!
せっかくの春休みが台無しだゎ・・・。
皆さん・・・。助けてくださぃー。((笑
変な日記ですみません

KAT-TUNのDVDw 

2006年03月25日(土) 15時47分

今日なんとなんとw
KAT-TUNのDVDを受け取りにいきました
みててもやっぱKAT-TUNゎかっこええとおもった
親ゎキンキキッズがLOVEなんです((笑
そのDVDの表紙の写真があまりにもかっこよかったので
写真に撮りました。
みてくださぃませー。
Real Face・Best of など
CDDVDの表紙もかっこいいですよ

(´∀`*)ウフフ 

2006年03月24日(金) 14時52分
今日『リニュー』しました
モデルさん沢山リニュです
音楽付けました
この曲ゎロードオブメジャーの『大切なもの』です
いい歌詞ですよね♪((笑

話題変わります♪
終業式終わりました
終わりのSTの時・・・・。
先生がいい一言いってくれて,泣いてしまった
先生も泣いていて・・・。
皆もらい泣きしてましたw

学校・・・。 

2006年03月23日(木) 16時12分
今日学校で・・・。
福祉の劇をしました・・。
つまんなかったし,
はずくなかった・・。
部活ゎなんとなんと・・。
さぼっています
最近全然いってません。((笑

話題かわります。

掃除をしました
あした終業式です
今日不登校だった人が来たのです
先生大喜びしてました
皆の反応ゎ『・・・・・・』
でも・・盛り上がりました
終業式・・・・。
うれしいような・・・・
嫌なような・・・・
とても不安な気持ちです。
誰かたすけてくださぃ。((笑
プログの中心で助けを求める人・・・。((何
今の気持ちを俳句にした。

KAT-TUNデビュー 

2006年03月22日(水) 20時27分
今日なんとなんと
KAT-TUNのデビュー日
超うれしいのですけど・・。゚。(pД<q)゚。
これからゎCMや歌番組など・・。
じゃんじゃんでちゃうんかな
馬路ジャニーズの人の親の顔がみてみたぃ・・・。(*´艸`)
変な妄想すみません

話変わりますが・・・・・・。
皆様ゎお好きな方いますか?!
σ(´∀`●)うちゎいます
でも先輩でもう卒業しちゃったんだな・・。
でもがご近所なのです
でもその人にゎ・・・・。
なんとなんと・・・。
悲しい事に。。。。かっ・・かっ・・かの・・・かのじょ・・彼女がいるんです・・。
早く別れてくれぃ・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 グスン
どうか・・・。私と愛しいあの人が・・。
運命的に・・。ってありえんよね・・。

コメくれるとうれしいです。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆず檸檬
» KAT-TUNのDVDw (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dfghjk12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる