ロンブー淳と米倉涼子がデート!マジ口説き!【画像】 

January 17 [Thu], 2008, 13:05
女優、米倉涼子(32)とお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(34)が密会現場を目撃された。



番組で共演した米倉涼子田村淳がマジ口説き!

17日発売の「女性セブン」などが報じたもので、同誌によると、米倉涼子田村敦の2人は12月上旬の夜に六本木の路上をツーショットで歩いており、「普通のイメージとは全然違うから一瞬、誰か分からないくらでした」という目撃者の女性の証言を紹介。

5日放送のフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」の罰ゲームでも、田村淳米倉涼子の交際を想像させるようなシーンがあった。

田村淳米倉涼子の2人は昨年2月放送のテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ」で共演。

田村淳がゲストの米倉涼子を口説くコントを繰り広げた。

同誌は、この後、プライベートでも米倉涼子に対する、田村淳の猛アタックが始まったとしている。

年始の「めちゃイケ」で、罰ゲームの巻物を田村淳がそっと開くと、内緒だったはずのデート中の田村淳米倉涼子2ショット写真が!^^;

そのとき、田村敦

“海老蔵を超えた男”

と言われていたので、相手は米倉涼子かなと思いましたが、ほんとに2人でデートしていたのですね。


田村淳米倉涼子の実際にめちゃイケで使われたラブラブデート写真は

【画像】こちら!

画像の一部です




田村敦は昨年、ロンハーの田村タクシーのコーナーでも「おれ、明日から“米倉涼子と今つきあってる”っていいますけど、いいですか?」と言ったり電話番号を聞いたり、米倉涼子に対し完全に口説きモード。

この後、田村敦はほんとに米倉涼子を口説いていたのですね〜。

しかし、このツーショット写真をめちゃイケのスタッフは

どこから入手したのか

気になるところ。

その犯人が明らかに!

実は・・・

田村淳は(めちゃイケ)収録後、激怒してスタッフに詰め寄ったというから、よほどマジ話だったのだろう。

「実は、このネタバラシの犯人は、田村淳の弟分である庄司智春(32)さんなんです。

庄司智春田村淳の自宅に遊びに行って庄司智春の恋人の話をしたらしいんです。

すると田村淳

“おれにも春が来た。今回は凄いよ”

といって米倉涼子さんとの2ショット写真を見せたというんです。

庄司智春はそのことを芸人仲間や放送作家に話してしまい、それが『めちゃイケ』のスタッフの耳にはいったというんです」


芸人1口の軽い男、庄司智春本人の口から田村敦他、様々な芸能人の恋愛遍歴が語られた秘蔵VTRが流出!

【動画】こちら!


どうやら庄司智春から漏れた話だったようですね。

めちゃイケのスタッフはこの話を聞いて写真まで調達させたのでしょうかね^^;

おもしろかったですが、すごいですね〜。

それにしても、田村淳米倉涼子は意外です。

米倉涼子の方が背が高いでしょうし、米倉涼子がこれまで噂になったタイプとちょっと違う気が。

恋愛というよりは、田村淳米倉涼子はお互い遊びという感じがします^^;

田村淳は年始に、ハワイで女性とデートしている目撃情報もあったので、相変わらずお盛んなようです。

庄司智春に話したということは、案外ばれてもいいと思ってたんじゃないでしょうか^^;




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dfghd_001
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる