専門店の老舗・ディスクユニオ

October 03 [Sat], 2015, 23:58
大森靖子が、4月に聖地・中野サンプラザで行ったメジャー初全国ツアーの東京公演『爆裂!ナナちゃんとイくラブラブ洗脳ツアー〜ノスタルジック 中野サンプラザ〜』より、インディーズ時代の楽曲「新宿」をYouTubeで公開した。

 同映像は、10月7日にリリースする映像作品『爆裂!ナナちゃんとイく ラブラブ洗脳ツアー〜ノスタルジック中野サンプラザ〜』の発売に先がけて公開されたもの。
ヴィトン iphone6ケース映像内では激情的に歌唱する大森靖子と、直枝政広(G / カーネーション)、ピエール中野(Dr / 凛として時雨)、畠山健嗣(G / H MOUNTAINS)、tatsu(B / LA-PPISCH)、奥野真哉(Key / ソウル・フラワー・ユニオン)によるバックバンドの演奏が収められている。

 また、今回の発表にあわせ、2つのイベントが決定。
ルイヴィトンiphone6sケース1つ目は10月7日の22時より、ニコニコ生放送で『爆裂!ナナちゃんとイくラブラブ洗脳ツアー〜ノスタルジック 中野サンプラザ〜』の映像を、過去の貴重な映像とともに一挙90分放送するという豪華な企画。こちらは、放送と同時に期間限定のニコニコ生放送特設販売サイト(特典付)も立ち上がるという。
iphone6携帯ケース
 今キテるんです! 何がって? それはアナログレコード。ハイレゾ全盛の世の中に、ビートルズも達郎も最新版は何とアナログ盤をリリース。
人気iphone6ケース国内のレコード生産数は120%の急成長、日本で唯一のプレス工場の受注は2倍!マニア垂涎の秘蔵の一枚、いい音でアナログ盤が聴ける酒場も大紹介。そして、みうらじゅんさんと東京・神田神保町のレコード店を巡りました。
シャネルiphone6ケース

「さぁ戦いますよ〜」

 お店に入ると、レコードの棚に一目散。スパスパスパッと盤さばきも手慣れたもの。
シャネルiphone6ケース

 イラストレーターなどの、みうらじゅんさんと古本の街、神田神保町で待ち合わせしたのは、とある日の午後1時過ぎ。

「今のアナログ盤ブーム、実は僕ら困ってるんですよ。
シャネルiphone6s plusケース値段が高くなるでしょ……。でも探せば掘り出し物もけっこうあって、神保町は宝の山なんですよ」

 1軒目は『ディスクユニオン神保町店』。
シリコンiPhoneケースここは最近移転したばかりの店舗だが、ロック、クラシックを中心に売れ筋の1万2000枚がズラリ。

 みうらさん、ロックのコーナーで1枚発見。
gaga 時計ピンクフロイドの『RELICS』。プログレッシブロックの代表格で『THE WALL』は全世界で3000万枚を売り上げたが、みうらさんが目をつけたこのアナログ盤は“UKオリジナル”で未発表曲が2曲含まれており“買い”なんだそう。
シャネルアイフォン5 ケース値段も2469円。

「定価より高いと悪いことしてるみたいで、これはギリギリ合格!」

 店を出て東京・千代田区の神保町をぶらぶら。
gaga 時計行きつけの店があるということで4〜5分歩く。道すがらみうらさん、「このへんはよく来るんですよ。
シャネルiphone6sケース最近はインターネットで買う人もいて、そっちのほうがピンポイントに買いたいものが買えるのですが、一期一会でないと僕の場合、愛せないので月に1度はこのへん回ってるんです」

 45年の査定実績を持つ中古専門店の老舗・ディスクユニオン。古本の街の一角にある。
iPhone6ケースビートルズをはじめ、60〜70年代ロックの名盤も充実。中古盤は毎日入荷、レコードはロック4000枚を中心に、ジャズ、クラシック、J-POP、クラブミュージック計1万2000枚を超える品揃え。
ルイヴィトンiPhone6ケースまた雑貨やニッパー犬グッズ、レコードプレーヤーなども販売。この袋を持って歩くだけでツウの趣が……。
iphone6 ケース 激安

◎失敗していい値段は1000円以下と決めてます

 2つ目は10月18日、大森靖子がロフトプラスワンにて行っている月1レギュラーイベント『大森靖子の続・実験室〜番外編〜』として、この映像作品の上映会が決定。MCにはお馴染みのカメラマン・二宮ユーキを迎え、誰よりも大森靖子のLIVEをカメラ越しに観て来た彼ならではのトークが繰り広げられるほか、この日だけしか観ることができない、大森靖子のコメント映像も上映される予定だという。
シャネルiphone6 ケース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dfggh
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfggh/index1_0.rdf