東京ディズニーシーとか、興じる。

February 23 [Sun], 2014, 10:33
(どうも、職人気質で背中で引っ張るタイプのようです。)B40代カレ持ち女子として わたしもダーも若くなし。加えて、
過日の空。朝、駅に向かう途中でパチリ。雲多めですが、このモコモコ具合がかわいらしい。仕事モリモリでも、気分がアガリます♪
優先順位を決めるために使っています。このスケジュール管理ソフトはグループウエアになっているので空きスケジュールにいつの間にか会議や
ベネズエラではどんな生活かっていうと、ほぼホテルに軟禁状態(^^;;危険だから一人では出ないように言われてるらしく、お世話をしてくれる方に食事に連れてってもらう以外は引きこもりです‥‥でね。
あとは赤ちゃんの泣き声と、飲みすぎたら吐く能力だけをひたすら頼りにやってきたけど、間違ってなかったんだと安堵しましたその他も異常なく順調とのことあたしも、子宮の戻りもよく、順調に回復しているようですもう通常の生活をしてもいいと言われました
【PR】妊婦チャット高収入
【PR】自宅で出来る仕事
【PR】主婦副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dfggfgdd
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfggfgdd/index1_0.rdf