あんまり寒くなぃ日でした 

2007年01月29日(月) 1時03分
スキーのお土産だって。
数日前に貰ってたんだけど、忘れてた。
『純白の森のスノーダスト』だって。素敵過ぎるぉ名前。
今日は落語を見てきました。
笑点の青がメィンで、演目は『鮑のし』。
面白かったデスー。
真打ちとか二つ目の人が月一ぐらぃでやってる寄席が近くにあるみたぃだから。
時間の都合がつくよぅなら見に行こぅかな。

ほとんど消ぇた 

2007年01月17日(水) 1時45分
ドバィで書ぃてもらった花。
泥系のもので書ぃて放置するとタトゥーみたぃになるのです。
約2週間で消ぇるとか。
半月しか経ってなぃのに遠ぃ昔のコトのよぅです。
実に楽しかった。
楽しかった事を思い出すってコトは、多分、今が辛ぃ。
でも、何が辛ぃのかわからなぃ。
いたって普通。仕事も普通。

完食 

2007年01月12日(金) 21時07分
一時間ぐらいかけて完食しました。
定食に標準装備のうどんが美味しかったです。
食べきれた事に驚かれたけど。
喰えるさ。やれば出来る子さ。
心構えをちゃんとして行ったし、イメトレも完璧。
んー。やっぱりわかりずらい写真だ。
今度は比較対象を持って行かねばっ。

大盛り 

2007年01月12日(金) 19時59分
会社近くにあるお店。
すっごく量が多いのです。
まんが盛りのご飯が標準で、おかずも多くて。
ご飯ものが鬼門と言われています。
ウェルカムおでんが美味しいです。
ずっと行ってみたかったくて、同僚と行きましたっ。
写真があんまり上手く取れなかったけど。
どんぶりに山のように盛られているのです。
ょしっ。頑張るぞ。

仕事初めだったからかな。 

2007年01月09日(火) 0時59分
ぅー。ねむぃ〜。
なんだかとってもねむぃ〜。
一部の方には寝てばっかりいると思われている私ですが。
平日の睡眠時間は少なぃのです。
ここまで眠ぃのも珍しぃから
ちょっと耐ぇてみたりするものの、目がショボショボするにょろ。

いぃだろ〜。あげなぃょ。 

2007年01月08日(月) 2時42分
ブーツとコートを買ぃましたっ。
ブーツ・コート・バックを買わなぃと私の冬は終わらなぃのです。
いつからだったか、毎年そぅなのです。
フラリと覗ぃたコキュで茶色のブーツを買って。
パルコでボタンが可愛ぃ白コートを見つけたけどサィズがなくて。
地元に帰ってから車で理想のコートを探す旅に出ました。
無ぃとなると欲しくなるのです。
で。見つけました。真っ白のコート。
セール中なのに、大して安くなってなかったけど。
まぁ。仕方なぃ。誰かに買われてもやだし。
フォックスでアンゴラで、軽くて柔らかぃの〜。

ぉ魚さん 

2007年01月07日(日) 15時31分
友人とランチです。
前に別の友人が結婚パーティーを開ぃた場所。
池袋の銀兎ってお店です。
いぃ感じにコジャレていて、友人によく合ってました。
隣の水槽で海老達が共食いをしてます。
シュールだぁね。

食べ物達 

2007年01月07日(日) 3時56分
その他のギリシャ土産です。
ニコレットのよぅなモノが現地のガム。
どこぞの木が原料だとか。ホントか?
一回噛んで悶絶する人が多数。素敵破壊力。
私はヘィキでした。つまらん。
絶対に美味ではなぃ。
けど、吐き出す程マズィわけでもなく。
「あまり美味しくなぃガム」かな。

ギリシャ 

2007年01月07日(日) 3時49分
友人がギリシャ旅行から帰ってきました。
いっぱぃ楽しかったよぅで。
何よりであります。
ガリガリと働く子なので休みの時ぐらぃ伸び伸びとお過ごし下され。
ポストカード。もらぃました。
一番それっぽぃのをくれとのリクエスト結果がこれ。
つまり、コレ。これが、ギリシャです。

食欲減退色 

2007年01月06日(土) 3時34分
海外でよく見掛けるカラフルなゲータレードです。
何がよくてこんな色を付けちゃぅのかサッパリですが
それは私の育った環境に依るわけで
あの国で育てば赤飯とか気色悪ぃのかもしれなぃですね。
青かぁ。それにしたって青かぁ。なぃな。
まずそぅ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dfgdfg
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる