ブランドのコンセプトのためのスタイリッシュで実用的

April 11 [Thu], 2013, 16:05
共同で設立ブランド-3.1フィリップリム友人温州2005年にタイ、中国系アメリカ人デザイナーフィリップリム、で生まれ、走行距離を記録するために、彼らは31歳の年齢のデジタルブランド次に意志。個別戦略を含む女物、紳士服、子供服は、彼が2007年にはCFDAベスト女性設計新人賞を受賞し、今、3.1フィリップリムの作成は最初に新しいクロエを記述するために外の世界だった思い出すブランドの独特のスタイル。唯一の3.1フィリップリムは、将来の発展にわずか数年は看過できない確立された革新的なストリートカジュアルと組み合わせるきちんと、変性度を、カット!ルイヴィトン エピ ジッピー ウォレット M60309 財布

ニューヨークからアンドリュー·ローゼンとエリータハリによって1997年に設立された。スタイリッシュで実用的な手にはブランド元の概念、および積極的な設計スタイルと剛性の両方が、洗練された、ホワイトカラー労働者としての情熱を呼び起こすことも、好みの多様で新鮮な聴衆を認識します。今グループ。ルイヴィトン エピ ジッピー ウォレット M6030G 財布

ブランドに共通するリンク·インターナショナルとファーストリテイリングのが、主な一貫した設計哲学は、影響を受けないままである。近年では、多くの元ロシャスとニナリッチのブランドデザイナーのオリビエ??テイスケンス理論、少し前衛的なシックな新しい雰囲気、オリビエは、低キーに固執するが、個人的なスタイルを損なわない、率直な理論テイスケンス '理論中性独特の風味のいくつかの特徴的な解釈を行う。
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