感謝しても仕切れない。

February 21 [Fri], 2014, 13:59
お金をクレジットカードで払う幸せ。リッチ。
http://xn--lckh1a7bzah4vuez314bfgxa4mcu56e.biz

電話対応で人の名前を間違えたとき
新人研修で電話対応と取次をやったんですが
名前を間違えてしまい笑いものにされましたね
飲み会のときに謝っておきました
大した幸運も感じずにここまできて、
自分が実は奇跡的に生きていることに
気がついてしまっておそろしくなる。
感謝しても仕切れない。

お金が貯まることがない

January 10 [Fri], 2014, 15:40
もうチョイ賢くお金をつ飽きたいと思うんだ、
浪費はもう嫌なので、生きたお金の使い方をしないと、
お金が貯まることがないんだ。

足首を締め付けると

December 05 [Thu], 2013, 13:16
いくら暖かい靴下を履いていても、それが足首を締め付けてると
足は温かくならないんだって。

足首で血流が悪くなっちゃって。

確かにゆったりとした靴下の方が暖かく感じるかも。

それと一度冷え切ってしまうと、もうだめですね。

足の指を動かしてみたりいろいろしてもぜんぜん温まりません。

冬の足先の冷えは命取り。

画期的!

December 05 [Thu], 2013, 13:14
スマホを使ってクレジットカード決済ができるサービスが始まるようです!

スマホにクレジットカードのカードリーダーみたいなものを取り付けて、
クレジットカードを読み取るみたいです。

こうなったらあらゆるところでクレジットカードが使えるようになりますよね。

イベント会場とかフリーマーケットでもクレジットカード払いなんて事が可能になるかも。

ますますキャッシュレスな世の中になってきてますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dfgarteee/index1_0.rdf