限定公開仕事をちょこっと戦くブログ

April 08 [Wed], 2015, 18:06
強力粉を使うのも面白い。
本職の方でも年齢が上がるにつれて高い音が出なくなるんでしょうかね。
前にはバナナケーキを下さったが其れはなんか半生のようなかんじでこのみにあわなかったがこれはおいしい。
わたしは以外にこんなたち。
私物持ってきたのは!!と、私に怒鳴ったのよ、先日ね。
500-3000の金券にかわるらしいただしある期間にユニクロでつかえるという。
なんでか理由は今だ自分でもわからんが
夫さんの帰る時間がせまるよわぁーーーどうしょう。
姉は留守だった。
なかなか降りて来ないので〜また、3階へ〜見つからず、トイレ入って出てきたら娘待ってた。
一般の家庭の汚い部屋に置かれているのですからしょうがないのでしょうね。
かぜっぴきになりました。
楽しみだ。
初心者OKスマホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けりんぐ
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfg4k95959/index1_0.rdf