同窓会

December 12 [Mon], 2011, 13:00
この前、同窓会に行ってきました


高校を卒業して、約○十年

今まで何度かお誘いはあったけれど、

4人の子供を育てるのに必死で、それどころではありませんでしたが・・・、

ようやく手もかからなくなったので、今回は初の参加です


皆、それなりに歳をとり、おばちゃんになっていたけど、

とても懐かしく、その日だけは18歳に戻ったような感覚で、すごく楽しかったなぁ


でも、1つだけショック(ー_ー)!!なこともありました・・・。

特に仲の良かった○○ちゃんが来ていたのだけど、同い歳とは思えないぐらい若く見えるの


で、その○○ちゃんに、

「ちゃんとエイジングケアしてる」と言われ、ちょっとショックを受けました・・・。


今まで子育てに忙しく、そんな暇もなかったから、気にもしていなかったけど、

そうはっきり言われるとやっぱりショックですよね…。


言われっぱなしは嫌なので、今度の同窓会までには、私も若々しくなりたいから、

ちょっと頑張ってみよっかな!!

ちょうどポーチ付セットの良さそうな化粧品も見つけたしね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チーちゃん
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfg11m24/index1_0.rdf