よ(・o・)ノ 

November 23 [Mon], 2009, 9:47
うっわ。
何ヶ月ぶりだろ。
あ、チャーリー鈴木です?


いつもグリーで活動してたんで。


文化祭無事に終わりましたよ。

昔の話やけど。


あたしドロシー役よ。


昔の話やけど。


劇は少しお笑い入ってたから
ちょっくら笑ってもらえたよ。


しかも結構好評で。



うちの学校の
素晴らしきファッションショーの
約2倍の票数で
うちのクラスの劇が
最優秀賞をとったよ!

ファッションショーに勝つなんて!!!


嬉しい限りですo(`▽´)o



なんか弟が
外で飯食ってたら
蜂が飛んできて
皿の中にう○こしてきたらしい。

食欲なくなったって〜


当たり前だよね。



久しぶりの日記、
面白いこと
書けませーん*


最近のチャーリー、
前よりも面白くない。


そこんとこ
よろしく〜


エハラさ〜ん
結婚おめでとう*


今ごろww


暇で忙しい。 

September 22 [Tue], 2009, 12:06

何かと忙しい
チャーリー鈴木だぞ☆おい

どうなってんだよ
いったい。

この連休。

つ、つまんねぇ!!!

ケータイか掃除か寝るか。

することあるのに
ないってやつ。

めんどくさいってやつ。

テスト直ししなきゃ
いけないってやつ。


最近オルゴールの音色に
ハマりまくってるってやつ。

落ち着くよねぇってやつ。


つまり

暇ってやつ。

お笑い甲子園の感想&あたしのお話 

September 20 [Sun], 2009, 21:33

ため息ばっかり
チャーリー鈴木です☆いぇい

今日見ましたか?
ハイスクールマンザイ。

この名前聞くだけで
悲しくなってきます。

オープニングから
ムカムカしてました。

デジャヴ出たかったし…笑

結構おもしろかったよね。
爆笑とまでは行かなかったけど。

まぁきっとあたしが
ムカムカしてたからかな。

ダンデライオン…だっけ?
右の人かっこよかったよね。

つかネタの系統
似てたよね。

知らんか〜

結構ファミレスネタとか
多かったよね。

カブッてる〜(笑)

とにかく出たかった!!!
結晶!!

いや
決勝!!

ちょいと悔しいよね。

うん…

また機会があったら…
ってもうないやん!!!

おもしろい人間になりたいです。

でも

おもしろくなりたいって
思えば思うほど、

ウケを狙えば狙うほど

つまんない人間になってく。

そんな気がする。


だからあたし
芸人になりたいなんて夢

捨てちゃいます(笑)

これから
普通の女の子として
生きていこうと
思いまっす。

そしたら

一緒にいて
楽しい子になれるでしょ☆

そんな気がする。

フリーダム 

September 16 [Wed], 2009, 19:18

趣味はルアーフィッシングです。
チャーリー鈴木です☆いぇい

最近更新しなかったのには
ワケがある。

めんどくさかったんだ!!!

今日は就職試験だったの。

面接のトップバッターは
あたしが勤めさせて頂いたわ。

思ったより緊張しなかったの。

まじ神様に感謝感激よ。

受かってる自信がありありだわ。

早く結果来て頂戴。


パソコンの調子がわぁるい。

反応おっそ!!!

なので
イライラしています。

最近更新しなかったのには
特にワケはなかった★


最近更新しなかったのには
ワケがあったわ。
↑どっち!?

最近グリーばっかりやで
グリーやってる子
「済美保育科3年」っていう
コミュニティーで検索してみてな。

チャーリーおるで☆

↑ちゃっかり宣伝。


以上。

かなり久しぶりに 

September 12 [Sat], 2009, 14:29

最近やる気のなかった
チャーリー鈴木です☆いぇい

今日は検定のために
学校へ行ってきました。

そしたら受験票を忘れてしまって
先生に言いにいったら
お説教されました。

おーこわ

いろいろ怒られる理由あったんだけど
そんなかで、え?って思ったのが
ありましてね…

「鈴木は、ポジティブ過ぎて
はぁ? って感じ。」

たしかこのセリフ…
1年の時も聞いたような。

という訳であたし、
ネガティバーズの仲間入りします。


さようなら。


最近の日記,まじめ率高ぇ。 

September 02 [Wed], 2009, 16:58
タッキー(先生)と
髪型がカブってる
チャーリー鈴木です☆いぇい

今日は朝から
副校長に会って、
ビックリしてました。

いきなり車が隣に止まってきて
何だろう…って思ったら
副校長で…

「済美だよね?知ってる?」

知ってるもなにも、
アナタを知らない済美生は
いませんよ…!!

去り方がかっこよかった(笑)


なんか今日は面白い授業ばっかで
楽しい1日でした!が!
あんまり覚えてません。

楽しくなかったのか…

今電車なんやけど
やっぱ子どもって
かわええな(o^∀^o)

さっき駅に、陣内に似た
子連れのお兄さんがいて…

カッコよかったぁ…☆
いいなあ(o^∀^o)

あんなパパが欲しいっ!
ってか旦那が欲しい!

子ども欲しい☆
まだ早いか(-.-;)

最近女の子になってきたな。
あたし。


チャーリー鈴木
18歳独身。

〜心の日記〜

その時 自分ならばどうする  みつを  

September 01 [Tue], 2009, 18:32




今日はいつものように
数学の時間は爆睡でした。

眠いんです。
意味わかんないからです。
寝てるからわかんないんです。
先生も意味わかんないです。
全然わかんないんです。
すっごくヤバいんです。
来週期末考査なんです。

数学に関しては以上です。

しっかしねぇ。
再来週から就職試験が
始まっちゃうんだよね。

3教科の学力テストに面接。
面接はともかく、テストがね。
国語・数学・英語だよ?
あと、適正検査ってやつ。

がんばりまっか!

早く採用されて
自由になりたいよう。


信じなきゃね。
受かるって。

私は受かった〜!!!
今仙に受かった〜!!!

うん。これでよし。

待ってろよ~!!!

フリーダム!!!

マッシュ 

August 31 [Mon], 2009, 16:51
どうも!マッシュ鈴木です☆

今日いろんなあだ名を
付けられました。

生物の山田ルイ53世似の先生には

「マッシュ」

もとこ・たけちんには

「沙悟浄」


どれも髪型がアレだから。

ウケるww

つか,まこさんのリップ、
変な形してるんですよ。



すごっ!!!
メンタームなのに!


まこさんはスゴい人です。


そういえば、
前回の日記に登場した
杉山朋加(16)の年齢を
間違えてました。
17ということで、
杉山朋加(17)でした。

ゴメス。

ちなみに杉山朋加(17)は
今朝会ったら、髪の毛が
すっとんとんのとんでした。

ストレートパーマ、
略して
ストパーですね。

ウケるww

充実した1日。 

August 28 [Fri], 2009, 17:47

あたしのロッカーに貼ってある
松兄のシール…

「↑注意」って貼ったの誰や!
チャーリー鈴木です☆いぇい

只今車ん中でRADを聞いている。

今日は
いろいろと爆笑した1日だった。
体育の時間はヤバかったな。
あの場所にいなきゃ
分かんない面白さ。

実際にあったことを事を
文章にする事が出来ませんので
ご了承お願いします。

ピアノの時間は
杉山朋加(16)と
鍵盤に敷くアレを首に巻いて
遊んでいた(笑)



イシバシハザマやん。

ミファソラミッミッミ〜♪



おしまいww

一般の人は見ても分からんよ。 

August 27 [Thu], 2009, 23:14

弟がゾンビのゲームに
ハマっています。
チャーリー鈴木です☆いぇい

今日の放課後
武井と棚橋と河口と一緒に
教室で飯食ってた。

みんな、つかあたしと棚橋で
どの歌を流すかで戦っていた。

結局,棚橋のELLEGARDENを流した。ELLEGARDENだから許してやったが,やはりRADが一番だ。


棚橋はRADが嫌いらしい。


めぐさんはRAD好きなんだぞ。

棚橋、君も好きになりたまえ。

帰りは武井と一緒だった。

武井には申し訳なかったな。

160円ムダにさせたな。

ありがとよ。

いろいろ語ったな。


ユニバ行きたいゼ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャーリー鈴木
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-デジャヴ
    ・音楽-RADWIMPS
    ・マンガ-スケットダンス
読者になる
お笑い・ROCK大好き
チャーリー鈴木です。

今仙社員
チャーリー鈴木です。

★好きな芸人★
ブラマヨ・アンタッチャブル・エハラマサヒロ・磁石・イシバシハザマ・ミルククラウン・ハイキングウォーキング・ななめ45°・ノンスタetc.


♪好きなアーティスト♪
RADWIMPS・ELLEGARDEN・ONEOKROCK
リンキンパーク…などなど

社会人一年目。
暇だったら最初から
呼んでいってね☆
きっと殺したくなるよw
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 暇で忙しい。 (2009年09月26日)
アイコン画像たけ
» 暇で忙しい。 (2009年09月23日)
アイコン画像たけ
» お笑い甲子園の感想&あたしのお話 (2009年09月22日)
アイコン画像たけ
» フリーダム (2009年09月16日)
アイコン画像せりな
» フリーダム (2009年09月16日)
アイコン画像ゆっき
» かなり久しぶりに (2009年09月15日)
アイコン画像たけ
» かなり久しぶりに (2009年09月13日)
アイコン画像なつみ
» かなり久しぶりに (2009年09月13日)
アイコン画像
» かなり久しぶりに (2009年09月12日)
アイコン画像
» 最近の日記,まじめ率高ぇ。 (2009年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる