ブレスエアー 口コミ、ためになる☆

April 17 [Wed], 2013, 14:39
結婚を間近に控えたサエです。

二人で住んでいた1DKのアパートを引き払い、来週、念願のデザイナーズマンションに引っ越します。

3LDKもあるので、二人して『寝るところと食べるところの部屋が違うなんて最高〜♪』って喜んでいます。

二人とも、ベッド派なので、部屋も広いし、頑張ってクイーンサイズのベッドにしちゃいました。

置いてみると…広いと思っていた部屋がめっちゃ狭く感じましたw

問題はそこじゃないんです。

マットレスをどうしようか?ということなんです。

実は二人とも、腰痛持ちで、マットレス選びにはただならぬ信念があります。

『すぐにへたることのないスプリング』かつ『通気性抜群』の二点。

高いお金を出しても、すぐにへたったり、カビでダメになるなんて悲しいじゃないですか…

そんな私たちが選びに選びまくってたどり着いたマットレスが、ブレスエアーです。

ブレスエアー 口コミを見ると、次買うことがあってもブレスエアーって人が多いのにびっくり。

最初は半信半疑でしたが、ブレスエアー 口コミを読み終わる頃には、二人そろって『これにしよう!』と決意しました。

サイズがサイズだけに、通販で大丈夫か?と心配しましたが、無事に買えましたよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dffknvth
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dffknvth/index1_0.rdf