医療脱毛と思い込み

December 17 [Thu], 2015, 15:24
 何だろう、DNAはやだな体中毛だらけで、最近医療脱毛で(マシーン)全身脱毛何て考えているけど、本当に効くのだろうか?

 医療脱毛って名前は良く効きそうだけど実際そこまで、今の技術の進化はあるのか不安。

なのですけど僕の毛の多さも尋常じゃない。

男でエステに行くのも不自然だし。

いっそ女なら自由にエステやクリニックなど行けたのにな〜、何てボ〜と考えているけど、マイナスな事ばかりじゃなくプラスの事思って行かないと行けないな、かと言って自分は人込みが余り得意じゃないから、新宿のクリニックに行く気が起きない。
医療脱毛 新宿
 こうゆう時のモチベーション維持するにはどうすればと思う。何事にも対して目標、目的を持って生きていか無くては行動はとれません。よしそこから考えよう 
 一体自分はどうなりたいか、結婚して子供をつくってサラリーマンで毎日新宿まで通勤ラッシュで揉まれ、職場で失敗し上司に怒られ、家に帰って妻は先に寝ていて冷めてるご飯をレンチンし、休みの日には子供と遊び、日々時間が同じ事の繰り返しで、自分の時間など全く無く、こんな事考えていたら爆発寸前ですね。

 そうなりたく無いので、これからは自分磨きにお金をかけて人生は自分で変えよう。まずは第一段階として恋人作りだな、そう考えると、この剛毛を医療脱毛で全身脱毛したくなるな、段々気合入ってきました。スマホで検索、ん、新宿のクリニックが安くて評判も良くいいな。新宿クリニック数店にカウンセリングしてもらって見積もり出してもらって、比較しようと考えています。

そんな事ばかり考えている僕は、ネガティブです。(´;ω;`)ウッ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガウ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dffdf/index1_0.rdf