くしは気持ちいい。。 

2008年01月31日(木) 16時05分
ホットカーペットのうえで、お気に入りのくしで毛繕い中。。
ううううんん。。気持ちいいなぁ。。。

ごそごそ・・・・・・ 

2008年01月31日(木) 16時04分
おいしいものなにかないかなぁ。。

すましがお 

2008年01月28日(月) 16時08分

なんですかぁい??

日向ぼっこのモモ 

2007年10月20日(土) 13時29分
ぽかぽか。。。
気持ちいいなぁ。。

一緒にあそぶ 

2007年10月08日(月) 14時31分
ももってこんなにちっちゃいんだなぁww

お外をながめる 

2007年08月07日(火) 13時39分
この下はいっぱい人がとおるなぁ。
あっ!変な毛むくじゃらがいる…

なんだろう。。

ケータイでとった写真 

2007年07月09日(月) 22時49分
コンビニでプリントしてみました(>_<)☆
コモンマーモセットってやっぱりカワイイなぁ。

久々に一緒に遊んだょ☆彡 

2007年07月09日(月) 14時12分
最近ずっとカゴ生活なモモゾウを,
今日は久々に洗ってあげることにしました☆彡

カゴを開けたら,ご機嫌な様子なモモが,べったり甘えてきました。。o(*>_<*)oカワュス

しかたなくおりのなかで 

2007年06月13日(水) 19時49分
オリから出すと、モモは彼を攻撃するので、
仕方なくオリの中へ・・・。

仲直りできないかなぁ。

かじってる!!!!´ぅω;` 

2007年06月12日(火) 10時26分
ご機嫌だったももが、
ご飯が食べ終わり、またウトウトし始め、
みんなで一緒に寝ることにしました。。

目が覚めてみたら、
いつものように
PCでなにかしていた彼のひざに、
ちょこんと乗ったかと思うと、
肩に乗っかり、
いきなり首すじに【ガブリ】と噛み付きました!!!!

…(´д`)!!!!!!
驚きと痛さで、
『イタタタタッツ!!!!痛い痛い痛い!!!』
と大きな声を出してしまった彼の頭に飛びつき、
こっちにも【ガブリ】と噛み付きました(´д`;)

コワーーーーッツ´ぅω;`

マジコワーーーーッツ(つд`)・。

振り落としたりすると、皮ごとえぐれてしまうと悟った彼は、
何もせず、モモが離すまで耐えました・…orz

とっさに、モモをオリのなかへ。

この日をきっかけに、モモと彼のバトルが始まりました。。´ぅω;`

怒り狂うモモ。
野生動物本来の性格を垣間見た、悲しくなる一日でした…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dffbya3a
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしや
» すましがお (2008年02月02日)
アイコン画像よしや
» くしは気持ちいい。。 (2008年02月02日)
アイコン画像よしや
» ごそごそ・・・・・・ (2008年02月02日)