いかにわたしが一晩でオーディオ 買取を良くしたか

March 11 [Fri], 2011, 13:04
接続やら設定は自分で確認する事もできますので、是非確認は怠らないようにしてくださいねー^^
壊れていないのに買い換えちゃったらもったいないですしね^^;
結構難しい注文ですねー^^;
一口に艶と言っても、必要以上に艶やかな音を求めている人もいますし、録音鳴りにって方もいます。
低域の切れは、電源とバッフルをしっかりしておけば、これも一定のクオリティーは出せます。
艶がどう出るかってのがちょっと微妙ですが、ハーツ、カロ、キッカー辺りですと楽しめるかもしれません^^
そうですねー^^
好みの音とはちょっと違う物を選択されたのかもしれません。
アメリカ系の音は、ちょっとバカっぽいですが、めっちゃ元気に鳴ってくれますし、音楽を楽しく聴かせてくれると思います。
私も好きです♪
バッフル次第で音の良し悪しが変わるって言っても過言ではないので、がっちり作ってあげてください^^
バカかとゆーほどの音が好きですわーい(笑とりあえずアンプはそのままでスピーカーを交換してみます!NEW
ヤフオクで高級なモデルの中古を探そうと思いますがそれなら並行輸入品の新品の方がよいでしょうか冷や汗!ご意見お願いしますはぁ。
早速質問なんですが先日フロントスピーカーをcarrozzeriaのTS-J1200Aに変えました(*´Д`*)
ちなみにスピーカーにはネットワークがついてます(笑)
それで次はツイーターをつけようと思いヤフオクで買ったわいいけど付け方が全くわかりません(^^;;
たぶんツイーターのはTS-T77だと思いますたらーっ(汗)
間に抵抗?みたいなのがあるだけです(^^;;
どなたか教えてもらえませんかm(__)m
色々調べてみたのですが、ハーツ気になりますねわーい(笑
しばらくは純正アンプで鳴らすつもりですが、社外アンプやらHUやらすぐ欲しくなっちゃいそうです(汗)
バッフルは気合いで樺合板で自作します! ×2
はは^^
バカ音好きですかー!
私も大好き♪
中古はスピーカーの場合は特に状態が気になります・・・
状態がはっきり示してあるものがあれば、最低限リスクは軽減される気がします。
平行物は最近流行してる「偽物」には注意してくださいねー。
日本の代理店サイトに偽物情報が掲載されている場合がありますので、そちらも参照されると良いと思います。
チューンナップツイーターは、基本的にドアスピーカー等の配線に割り込ませて接続します。
スピーカーケーブルを引きなおしている場合は、比較的わかりやすいのですが、純正配線を使用している場合は、スピーカーケーブル配線を探さなければなりません。。。
配線色やワイヤリング経路も車種により異なりますので、ディーラーで確認された方が手っ取り早いかもです^^
現在ドアスピーカーに使用されていユニットは、コアキシャルタイプといって、ツイーターがスピーカーのセンターにくっついてます。
って事はツイーターがダブルでついちゃってる状態です。。。
出来ればドアスピーカー側のツイーター配線をカットしちゃいたい所ですが、ちょっと難しいですよねー^^;
樺良いですよー♪
これでもか!!!!!!
ってくらいがっちり固定してあげてくださいね^^






オーディオ 買取はここをオススメ↓↓
参照サイト→ オーディオ 買取
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dfer4567
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfer4567/index1_0.rdf