お泊り道具

March 08 [Sun], 2015, 8:24
今度、友達の家にお泊りに行くことになったので、今からあれこれと準備しています。
とりあえずパジャマとかタオルとかは用意したので、あとは1日分の化粧品を準備しないとね。
とはいえ、沢山の化粧品を持っていくわけにはいかないので、コスメサンプルを持って行くことにしようかと思っています。
でも、美容液だけがコスメサンプルが無いので、コスメサンプルサイトでタダで貰っちゃおうかなと。
今のコスメサンプルサイトって、色々な種類のコスメを無料で配布しているので、中にはビタミンC入りの美容液とかビタミンC入りの化粧水のコスメサンプルなんていうのもあるんですよね。
私、ビタミンCコスメ大好きなので、かなりこれは嬉しいです!

手作り

March 14 [Fri], 2014, 1:44
友達から手作りのミルクセーキの作り方を教わったので、早速おやつの時間に作ってみました。
卵とお砂糖と牛乳だけで作れるので、すごく簡単なんです!
バニラエッセンスを入れれば、卵臭さも消えるのでいい感じ。
卵にはミネラルも沢山入っているし、毎日ミネラルを摂取するのにも、ミルクセーキは良いかも。
良いのレシピを聞いちゃいました。

冷えがつらい

March 14 [Fri], 2014, 1:42
なんか3月だとゆーのに、未だに寒い日が続くということもあって、身体が固くて血流が悪い感じがします。
毎日、生姜紅茶でデトックスをしているのですが、それでも血液の流れがサラサラしてないカンジがするんですよね。
多分、私の身体が固いから、体内デトックス効果もイマイチなのかも。
私は特に冷え性持ちなので、やっぱりそれが1番大きいのかもしれませんね。
まずは冷え性からきちんと対策をしないといけないかも。
なので、今日からダイエットスムージーを飲み始めています。
ダイエットスムージーの中に、体内デトックス効果の高い小松菜やリンゴやオレンジをドッサリ入れて、毎朝飲んでいます。

自分の身体のためにも

March 14 [Fri], 2014, 1:40
最近、夜更かし気味です。
テレビを見たり、だらだらとお風呂に入っていると、だんだんと布団に入る時間が遅くなってしまって、今では午前2時過ぎに寝ています…。
最近は英会話の勉強もサボり気味だし、あんまり良い傾向ではないですよね…。
前はあんなにまじめに英会話の勉強をしてたのになぁ。
このままだと段々と体内時計がずれていってしまいそうなので、こんなだらけた生活はそろそろ止めないといけないですね。
それに、体内時計がずれてしまうと、朝も起きにくくなっちゃうし。
もう少ししたら、会社の健康診断もあるので、ちょっと健康的な生活にシフトしておかないと、また婦人科検診やAMH値検査がひどい数値になっちゃいそう…。
それに、私は遅延型食物アレルギーがあるんだから、あまり体内時計が狂うような生活はご法度なんですよね。

おまけつき!

November 28 [Thu], 2013, 20:23
私は美容系のアイテムやダイビング関連のグッズを買うときは、なるべくネットショップを利用するようにしています。
ネットショップならば普通のお店で買うよりも安く買えるし、それにネットショップによってはオマケをつけてくれることがあるからです。
最近のネットショップは発送も早いし、注文したら数日中には必ず届くのもいいですよね。
うちはちゃんと不在時には宅配ロッカーに入れてくれるので、それも助かっています。
これからもネットショップ 開業にはお世話になるかと思います。

ダイエットに

November 28 [Thu], 2013, 20:19
ダイエットを始めようかと思っています。
秋に入ってから間食が増えて、じわっと体重が増えて、ちょっと危機感が…(汗)
とにかく、ビリーズブートキャンプか、ヤーナリズムをやろうと思って居ます。
この間プロテインとプエラリアのサプリメントを買ったので、それも一緒に使うつもり!
まずはヤーナリズム 消費カロリーで、体脂肪を減らすことから始めるつもりです。
当然、毎日続けますよ!
勿論、プロテインやプエラリア サプリメントもです!
体重が増えると身体が重くなるから、気軽に体重が落とせるうちに何とかしないとね。

為替ニュースまとめ

August 18 [Sun], 2013, 3:02
12日からの週は、ドル相場が神経質に振幅している。この週はさまざまな米経済指標が発表され、その強弱に米金融政策見通しが不安定に変化した。注目の米小売売上高はヘッドラインが予想を下回ったものの、自動車除くコアは伸びており、市場はドル買いで反応した。物価関連では生産者物価や輸入物価の伸びが鈍化、消費者物価は予想通りだった。失業保険申請件数は6年来の低水準、一方鉱工業生産・設備稼働率は下振れし、NY連銀指数やフィラデルフィア連銀指数も弱かった。米長期債利回りは高水準を維持し、ドル高基調を支えていたが、弱い指標発表時にはドル売りが入った。ドル円にとっては日本の政策期待が影響した。週前半は、GDPが予想を下回ったものの、安倍首相が法人減税の検討を指示との一部報道に円売りが強まった。しかし、閣僚による否定的なコメントが発せられると動きはしぼんだ。9月の消費増税の判断に向けてしばらく日本の要人発言にも注意したいところだ。欧州では独仏GDPが予想以上の回復を示し、ユーロ圏全体でも7四半期ぶりにプラス成長となり、最悪期は脱した感がある。ユーロ相場は振幅を伴ったが、次第に水準を上げる動き。全般的には、日米の政策をめぐって市場の思惑が交錯する一週間だった。
クルーク

FX 口座開設


私のダイコン

June 16 [Sun], 2013, 1:49
そういえば、私のダイコン、もうちょっとで電池がなくなりそう…。
来月くらいから本格的にウェットスーツダイビングのシーズンに入るし、早くダイコンの電池交換しとかないと!!
今週中に急いでショップに持って行って、ダイビングコンピューターの電池の交換と、BCDのチェック、してこようと思います。
そういえば曇り止めも切らしていたかも…。買っとこう(笑)

モデル

May 02 [Thu], 2013, 10:05
友達がとあるカタログの浴衣モデルをすることになったそうです。
今から撮影じゃ遅くない?って思ったら、インターネットの通販サイトだそうで。
撮影に使った浴衣は貰えるそうなので、羨ましいな〜。
値段の高い浴衣 暑さ対策だったらいいねww

減圧症

April 26 [Fri], 2013, 13:40
ダイビング仲間の一人が、軽い減圧症になってしまい、今、病院通いをしています。
せっかくちょっと前に、ダイビングを始めたい!って一大決心をしてダイビングを始めたのにね。
軽いといってもチャンバーにも入ったらしいし、今年はダイビングは無理みたい。

やっぱりDECOを出してしまうような無茶なダイビングは、それなりのリスクがあるんですねー。
今年もそろそろダイビングシーズンですが、気をつけてダイビングするようにします。
性風俗

友達リンク
ダイビング大好き!まこ☆
くららの日々
marikoのブログ
minamiのブログ
marinoのブログ
まことのブログ
涼子Room
エリのブログ
サクラのブログ
雪乃のダイビング&コスメ日記
佳乃のaまいにち。
マミの色々好きなもの
凛's Room
静香のしずか
Haruna Room
美樹の好きなものたち。
アリスworld
さとみのブログ
MARIAのブログ
りんご・林檎・Ringo
RINKA ROOM
ダイビング大好き☆AKIRA
マリンな日々
明乃☆ブログ
Norikoのマイニチ
KURUMI★LOVE
そら☆ROOM
Non-Room
松本林檎のblog
ASAMI BLOG
五月晴れ
*SAYAKA_SAYAKA*
Wakaba*若葉*
ユメ日記
DiverマキBlog
真央のDiverブログ
さとこROOM
*観月*Times
Ayu☆Ayu☆Ayu
■のぞみBlog■
Yumi_Blog
**トモエRoom**
紀子のブログ
Naomi×Naomi
Fujisakiの毎日
かわいのブログ
Machiko Room
すず香BLOG
Hisako☆Hisako
ユウ☆ブログ
Momoko Tools
REIのブログ
あやめRoom
Yayoiのブログ
エリコのブログ
まなみのブログ
RUNA room
asahi☆☆asahi
愛☆Ai☆ai
**すみれ**Sumire**
アマリリスの花
葵BLOG
まぜごはん
Wonderland
フクロウの森
Yoshiko Blog
**EAST EDEN**
DEEP DIVE
クロスファイア
RINDA☆RINDA
ダイバーズLOVE
海の底
***Izumi***
夏樹のブログ
トゲチョウチョウウオ
ナンヨウハギのユメ
美咲_ミサキ_Misaki
--Shiho Blog--
Arimiのブログ
Kei Room
3月の海の底
Moon's
Kirei・綺麗
開花宣言
チョコレートシュークリーム
花散里
Hot tea
☆マリンタイム☆
3月の月
ミルフィーユ
ガラスのイルカ
カムリ
**ホットココア**
メルのブログ
Dress
Kurara・クララ
Owl..owl
Acc.65
マレーちゃん
Green Grass
KATSUMI☆katsumi
Coffee Break
LemonGrass
ダイス
Seals
Divefan
18階段
Gross
ヒレナガキンチャクダイ
トリスタンとイゾルデ
Mary Blog
Pares
近視のイルカ
アリゲーター
トロピカル**トロピカル
迷彩
Strawberry Drop
PEACH!
Paradise
珊瑚礁
とりのあしあと。
Apple tree
フルーツタルト
Diving Love
Gross
ミノカサゴ宮殿
ごまのおにぎり。
Wombat
Mature
Flick フリック
アップルタルト
Forest Green
レースの靴下
Apple Tea
Lemongrass
Cider Blue
Passion Fruit
チェリーパイ
Color Grass
Kumiko**Kumiko
バナナシェイク
Chicken TERIYAKI
カモミール
林檎のブログ
お菓子のくに
Pineapple
Sumiko Room
オールド・ファッション
チョコレイトムース
ほうじ茶
10 Years
エデン
BANANA
オンプ
CHERRYBLOSSOM
Carmine
GUN
クルミミルク
Wire Plant
QUATTRO
Akashi
Pacific Ocean
Banana Pie
いちごショートケーキ
Metro
SHIZURU
グレープフルーツ
VOGUE
Hand Cream
My Sea
Firefly
領収書
Ring
BOLERO
デラックス☆
Tiger
Guru Guru
Blow
Beans
ウサギミミ
マグカップ
PRO?
COW cow
Mei Standard
竹林
GoodWood
Yuuko ring
ZAQ
Ring
SERVE
CRYSTAL GEYSER
波打際
飴玉
:::Material:::
ディスカバリー
Disc Man
MAVERICK
ALL BLACK
ブレンダ
Television
MaronPie
Mebius
Fire Bird
A4size
PASSWORD
gannma
Flower Dress
mim.
marriage
Metro Station
シュークリーム
Lavender
クリームシチュー
SCRIPT
X-10
Note
ミルクキャラメル
Dank!!
Kokoroのココロ
Queen
Purege
紫陽花
Bustier
Napoli
Best
Clear Blue
P.E.N
メレンゲ***
Ganymede
TITAN
リリス
アップルパイ☆
ひよこ
碧葉
ローストチキン
マジノ
Ellen
Hop!
海苔煎餅
OLYMPUS
BOOTS
GUMI
Calendar
モンキーバナナ
Note
Mandarin Orange
Graham Cookie
ClockTower
Domingo
消しゴム
Enter--
Leaf
Cheese
Video
ジンジャーエール
Gourmet
明日香Room
Mass
Rosesoap
Makiko blog
Makiko blog
ストロベリーミルク
RAO
STRIKER
Beacon
LOVE SONG
eden
aqua
Risarisa
モモの花
Zaboon!
Phone
Code
ELIZABETH
CoralOrange
EARTH
S.E.A
REDZONE
Deeps
zedan
Candy
シロフクロウ
Ann
Kino's blog
RINGO ROOM
アミイゴ!
エレン
Kの部屋
リンゴ
マリア
ノリコ
アマノ
クミコ
ユカコ
エリイ
グロス
マリノ
トロイ
ダミイ
グリル
リリイ
スカイ
クルミ
リイフ
キヤン