:re

May 13 [Wed], 2015, 18:30
グール続編買いました



いいとこで終わったので次巻が気になりますね!
前作のキャラが出てくるとすごい嬉しくなります

ハイセのネタばらし早くね?とは思ったけど
まあ見てたらわかるよねって感じですかね
とうかちゃんとかどう思ったんだろう

暁はハイセが過去に誰を倒したとか知ってるのか知らないのか気になりますね
亜門もそのうちどっちかのサイドで出てくるんだろうなー

春アニメ2015

April 27 [Mon], 2015, 18:40
とりあえずFateと銀魂しか見てません
なんか面白そうな話を聞いたら他のも見てみようと思います




終わった東京グール2期ですが
感想はう〜〜〜〜〜〜んですね
尺がないというわけでもなさそうだったし
微妙・曖昧なまま終わらせたりが多かったです

結局原作の順番を変更してアニメにしたような感じで
最後だけ変わったという雰囲気でした
終盤は1期みたいにバシバシ動いてましたが
序盤の謎スロー戦闘シーンみたいなのもあってもったいなかったです

と散々酷評してますが見て悪かったとは思ってません
少なくともアニメではこうやってたとか思い返したり話のネタになったり
何事も損することはないと思ってます



reはそのうち見ます

April 11 [Sat], 2015, 20:00
この前ハガレンの一挙をやってたので見ました

子供のころに数話見ていたけど話が難しかったりで
ぜんぜんわかっていませんでした
鬱話も多いけど話的に面白かったです

FAの方が原作どおりのやつっぽいのでそっちもそのうち

大佐が好きでした
炎より紅蓮の錬金術師のほうが名前強そうだけど
キンブリーもキャラとしてが嫌いじゃなかったです



曲としてはFA版のほうが馴染みがありますね
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だーと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ポケモン
    ・パンヤ-クラブ:パーリィピーポー
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/dfdrt194/index1_0.rdf