からチケットぴあで発売。<a href="h

June 12 [Thu], 2014, 22:17
ひよりさんら若手女優9人が出演。川口さんは「Next Generationは私の原点でもあるので、後輩のみんなの晴れ舞台を一緒に体験できることを、とても光栄に思います」と喜んでいる。iphone 5cケース
 も参加!研音ネクジェネ夏祭り開催

映画.com 4月28日(月)12時0分配信
川口春奈“先輩” も参加!研音ネクジェネ夏祭り開催

ゲスト出演が決まった川口春奈

 [映画.com ニュース] 女優・川口春奈を輩出した研音Next Generationによるイベント「研音ネクジェネ夏祭り」が、8月31日に東京・時事通信ホールで開催されることがわかった。

【フォトギャラリー】女優9人が、8月31日に東京・時事通信ホールで『研音ネクジェネ夏祭り』を開催する。携帯ケース コピー

<写真一覧>ネクストブレイクに期待!『ネクジェネ』メンバー

 イベントにはスペシャルゲストとして卒業生の川口も参加するほか、Seventeen専属モデルの大友花恋(14)、『明日、ママがいない』でピア美役を演じた、桜田ひより(11)ら全員10代というフレッシュなメンバーが集結。

 『Next Generation』時代を「原点」だと語る川口は地元・長崎からレッスンに通った日々に「今の自分に全て生かされている」と感謝。iPhone 5c ケースコピーイベントを前に「感謝の気持ちを持ち続けること・大人の目を気にして言えずにいる自分の意見をちゃんと伝えることを、先輩として後輩のみんなに伝えていきたい」と意気込み、「みんなの魅力が最大限に引き出せるような、今しか出来ない最高のお祭りしたいです!!」と期待に胸を躍らせている。

 イベントには、他に黒崎レイナ(15)、青木珠菜(14)、長谷川ニイナ(14)、木内舞留(12)、水谷果穂(16)、原菜乃華(10)、長谷川里桃(15)らが登場。ヴィトン 財布また研音初の取り組みとして直接応募できるオーディションブースも設置される予定だ。大友花恋、桜田ひよりら、その他の写真はこちら

 未来のスターを目指す若手の部門であるNext Generationには、現在11人が所属。グッチ iPhone ケース今回のイベントには、女優、モデルでの飛躍が期待される青木珠菜、黒崎レイナ、長谷川ニイナ、大友花恋、木内舞留、桜田ひより、水谷果穂、長谷川里桃、原菜乃華の9人が出席するほか、同部門卒業生である川口の参加も決定した。

 川口は「Next Generationは私の原点であるので、後輩のみんなの晴れ舞台を一緒に体験できることを、とても光栄に思います」とコメントを発表。グッチ iPhone ケスさらに「当時、私も長崎から通っていたので、とても大変だったし、毎回のレッスンはすごく緊張したけれど、今の自分に全て生かされていると思います」と振り返る。

 また、スタッフへの感謝の気持ちを持ち続けることの大切さを説きながらも、「Next Generationのみんなとは、まだそんなに年齢も変わらないので(笑)、このステージでたくさん楽しんで、学んで、ともに成長できたら」と謙虚な姿勢を崩さない。シャネル iPhone ケースそして、「みんなの魅力が最大限に引き出せるような、今しかできない最高のお祭りにしたいです!!」と話している。

 チケットは5月17日からチケットぴあで発売。ケース コピー8月31日の公演は全2回(午後1時半〜、午後5時半〜)で、料金は3800円。

【写真特集】次の川口春奈がこの中に!

 また川口さんは、未来のスターを目指して、レッスンに励む日々を送っていた「Next Generation」時代を振り返り「当時は長崎から通っていたのでとても大変だったし、毎回のレッスンはすごく緊張したけれど、今の自分に生かされています」とコメント。iPhone 5c ケースコピー「スタッフさんの温かさにもとても感謝していますし、そんな気持ちを持ち続けること、大人の目を気にせず自分の意見をちゃんと伝えることを、先輩としてみんなにも伝えていきたいです」とも語っている。

 「研音ネクジェネ夏祭り」は8月31日に時事通信ホール(東京都中央区)で2公演を予定。iPhone 5c ケースコピー川口さん、桜田さんのほか、ファッション誌「セブンティーン」(集英社)専属モデルの大友花恋さん、青木珠菜さん、黒崎レイナさん、長谷川ニイナさん、木内舞留さん、水谷果穂さん、長谷川里桃さん、原菜乃華さんが出演する。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfdft/index1_0.rdf