コントレックスで便秘解消

February 28 [Sun], 2016, 21:15
いきなりですが、私は今でも便秘になります。
この病気とは一生付き合っていくものだと思っています。

初めて便秘になったのは、はっきりとは覚えていませんが、確か小学校高学年の時だったと思います。
それまでは毎朝ちゃんと出ていたのに、急に不規則な時間に便意を催すようになりました。
授業中にトイレに行きたくなったりしたため、便意があっても我慢をしてしまうようになったのです。
それがきっかけだったのだと思います。

しかし便秘だからといって、便秘薬を試したことはありません。
なるべく自然な方法で解消したいのです。

今まで試したものは、バナナ、オリゴ糖、青汁、牛乳、ヨーグルト、水などです。
この中で一番私に合っていたものはお水です。
ただのお水ではありません。
「コントレックス」という硬水で、薬局やスーパーなどで販売している市販の物です。
母に勧められて飲み始めたのですが、それまで硬水を飲んだことがなかったので、驚愕しました。
本っ当に飲みにくいです。
普通の水より重い感じで、飲み込むのに苦労しました。
しかし私の便秘には効果覿面で、コントレックスを飲んだその日から便意を催したのです。

このお水は本当におススメです。
飲みにくいことだけが難点ですが…
便秘に悩んでいる方には是非一度試して頂きたいと思います。

妊婦中の便秘だとわかんないけど、そのときはオリゴ糖なら安心です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dfcxgg
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dfcxgg/index1_0.rdf