でも私は気に入っています。

August 30 [Sat], 2014, 12:14
でも私は気に入っています。
これを飲みだしてからお通じがよく便秘から解消されました。なくてはならない存在です。
前回3か月分+1か月分を購入しました。飲み始めて1か月はあまり感じませんでしたが、1か月を過ぎた頃から「朝」が快調に。体重はあまり変わりませんが、寝起きもスムーズなので、リピーターになりました。
前にも半年分を購入しずっと飲み続けていて、それ程食事制限しないで体重はあまり変わらないので、効いているのかなぁ〜という感じなのですが・・・なんか飲んでいるとが罪悪感なしで食べられる気がするのでまたリピートしました。
たっぷり入っているので長く続けられます。

定期的に運動もしていますが、毎日寝る前にとると、さらに健康的になれる気がします。
今日届きました。

娘に頼まれて購入。

効果がありましたら又リピート

すると思います。
2回目の購入です。