毛穴を引き締めよう

January 05 [Sun], 2014, 11:08
毛穴の悩みは、毎日の継続的なケアで徐々に解消していけるはず。
酵素いりの洗顔料は、毛穴の奥の汚れまでしっかりとケアしてくれますし、AHAという成分配合の石けんはピーリング効果があるので肌がつるつるになるんです。
毛穴は、汚れをしっかり取り去るケアも大切ですが、それ以前にきちんと保湿しておくことも大事なんですよね。潤ってないとお肌もハリが出ませんし、毛穴もたるんで開いてしまいます。
ハリを保つケアを重点的に行うと、毛穴も自然に目立たなくなってくるみたいです。
お肌がキレイだとやっぱり若々しく見えますし、なんといっても清潔感がありますよね。
冬って乾燥して肌もダメージ受けちゃいますよねー。
野菜や果物をたくさん摂るとけっこう改善します。
特にシートマスクなんかはお手軽なのにお肌はしっかり保湿されてみずみずしくなりますし、やめられません。
マッサージなんかも効果的ですよ。
かなり刺激が強いので頻繁に行うよりは週に1回程度がいいのではないでしょうか。
毛穴がキレイなら大丈夫
つるっとした毛穴
毛穴のお悩みBlog
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dfbabjty
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfbabjty/index1_0.rdf