自転車で行こう。

May 21 [Tue], 2013, 12:28
ちょっと位の距離は自転車で行くようにしてます。
片道30分までなら自転車の範囲。
隣駅くらいまでは余裕でこげます。
もちろん電動ではなく、自力。
昔から脚力には自信があります。
でもこの間、坂道で電動自転車に乗ったおじいちゃんに
抜かされたときは、文明の利器の力を感じました。

手作りおやつ

May 21 [Tue], 2013, 12:24
「今日のおやつ、ドーナツ作ってね」
って子供が言って学校に行きました。
そういえば最近は手作りおやつを作ってなかったな。
なんとなくばたばたと忙しくて。
今日はドーナツ作ろう!
って言ってもホットケーキミックスを混ぜるだけの
簡単ドーナツなんだけど。
これがうちの子は大好きなんです。

銀行のついでのはずが・・・

May 21 [Tue], 2013, 12:24
銀行に行くついでに図書館の本を返そうと思って。
先に図書館に行って、本を返して、新しい本を借りて・・・
気がつけば家に帰ってきてしまってました。
銀行に行くついでのはずが、銀行に寄らずに帰ってきちゃった!!!
いつもの事なんで、あきらめてもう一度銀行に行きました。
今月はクレジットカードurlの請求額が多かったので、残高確認をしたくて。
もうすぐ家のローンと車のローンと引き落とされるから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つっきー
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfaoiafa/index1_0.rdf