中江のかりん(カリン)

April 23 [Sun], 2017, 10:51
ただ、保湿が劣るので保湿重視の方は工夫が必要かと思います。結論→アル○オンや〜めた笑お値段が倍と半分ならぬ10分の1以下なこれですが、私にはそう変わらないように思うからです。これからもこれで☆とりあえず買ってみようかな・・・と思える値段!!500ml630円でした。肌には与えすぎも良くないのかな?と、シンプルも良いなと感じました。やっぱり大きいにきびが4つ( ; ; )( ; ; )生理中だったからかな?今は 違う化粧水を使っていますが、この化粧水のが好みだな‥ (・ω・`*)使っている化粧水がなくなったら、リヒ゜します*何本かコットンパック用にリピートしてました。じっくり癒したい?時には、もっとお値段の張る商品が登場しますが、日々遠慮なく使用出来るという意味では、充分な機能をお持ちですので、結果として手に取る頻度が高いです。クチコミで評価が高かったので購入(^^*)秋になり乾燥しだしたので、まだまだ自分にあう化粧水探しが続きそうです。値段もリーズナブルで嬉しいですね。大容量サイズなので惜しみなく使えます。1本使い切ったらまたコメントします↑これ大好きです☆低刺激だし、コットンをたーぷり化粧水で浸してパックすれば結構潤いますよ。(もちろん保湿は必要ですが。。)気づけば、こんなに量があったのに一ヶ月で使い切りそうです。肌荒れもしにくくなりました!とにかくコスパがいい。安いのでガンガン使えます。私は肌が敏感肌で合う合わないありますがこちらはしみることもなく使えました。冬場はMUJIのしっとりタイプでコットンパックしますが、こっちの方がたくさん入ってて安いですね。コスパ高いです!大容量でこの価格とそこそこ無難な使用感がお気に入りです^^べたつきはなく、超さっぱりしてますのでたまに物足りないので☆1マイナスです。肝心のニキビですが劇的に減るとか無くなることはあり ませんが、増えもなし。日焼け後のお肌の鎮静にも良いようなので、私は虫さされ後の赤みに効くように腕や首にもバシャバシャ使ってます。お勧めです。長年(15)年ほどニキビ肌荒れに悩み多数のニキビケアや、皮膚科に通院しても綺麗にならなかった素肌がこちらの化粧水を使い出してからなんと1週間位でニキビが出来にくく赤みも引いた肌になりました!このあと必ず第二の化粧水をはたきこむので、パックのかわりにと、シートパックにヒタヒタにしみこませても、顔に乗せると5分とかからずすぐにカラカラに。頬の毛穴もなくなってきたし、にきび跡も薄くなってきましたただ、私の場合はくすみが若干抜けたように感じます。安いので、全身にバシャバシャ使っても惜しくありません。安い! 潤うし、惜しみなく使えます。とりあえず、すぐにでもミルクタイプを買ってこようと思います。もし、これが肌にとってプラスの現象であればリピ考えます。しばらくはリピの予定です☆ニキビに効くらしいという事で気になってたスキコン。DSで598円で購入しました(^-^)ハトムギ使用なのでスーっとするのかと思っていましたがそんなこともなくなので今は顔ではなく身体に使用しています。量の割りに安いですよねー 650円くらいだったような… で、かなりさらさらのテクスチャーです。 コスパが良くてバシャバシャ使えるという魅力にかられて、無印のシャンプーノズルをつけて数年前に1本使っていました。今は、ロゼットの洗顔で洗顔し。こちらの商品は合う方と合わない方の差が激しいようですね…。合う方がうらやましいです。そのときはこちらをプレ&パック用にして、リピートは続けます(^ ^)これいいです!プレとして使用。使ってみた感想は、この商品単体だけだと。ほっぺたなど、効果のでやすいところはモチモチになりますが、乾燥しやすい鼻周りは皮がむけるほど乾燥しました。値段が安い低刺激なオーソドックスな化粧水です。化粧水は手でつける派だったのですが毛穴が気になるようになってからこちらを化粧水の前のプレとしてコットンにつけてパッティング用に使っています。結果、やはりアルビオンのスキコンの代わりにはなりませんね。ニキビに特に良いというわけではなく、肌の変化はありませんでした。私は年齢的にもっと保湿力のある化粧水に変えようかな?と思ってますが、最近中学生の娘が使い出したのでこれからもお世話になります。惜しみなく、マスクをしたり出来るので使った後はしっとりしてお肌の調子がよくなったような気がします。以前皮膚炎を起こしてしまったことのある方や、元々肌が弱い方は絶対に使わないほうがいいと思います。ボトルでしか売っていないので合わなくて最悪です。刺激も感じないし比較的安めなので惜しみなくバシャバシャ使うことができます。「スキコン」「はと麦」と聞いたらアルビオンのスキコン!!こちらの口コミを読み、安いし試してみる価値はあるだろうということで購入しました。なので毛穴の引き締め効果もあるかもです。乳液まで塗ってスキンケア完了したつもりですが、鏡を見ると何か毛穴開いてるような気もする。初めて口コミしたときは2010年でした。今は2016年。ニキビも小さいものならすぐなくなります!乾燥肌ですが、コスパがよくたっぷり保湿できるので、乾燥が気にならなくなってきています。ただ、顔については、お風呂上がりは二度づけしてたりします。時間があるときはパックしてみたり。シュッシュたっぷりして、着替えてスキンケアまでの乾燥を防ぐために使っています(*^^*)これはこれで次のスキンケアに大きな影響もなくちょうどよく使えてます!お風呂上がりの身体に使ってますが,白くなってます!!身体用としては優秀です。ハト麦と値段に惹かれて購入しました。私はコットンパックと、デイリーボディケアとして使ってます。コスパよく効果もあります。ここ数年は無印の高保湿化粧水を愛用していたのですが、夏はサッパリだけど潤う化粧水が欲しいな〜と思っていたところ、まさにピッタリ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:匠
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる