とファストファッションブランドの急速な拡大に比べ

May 17 [Fri], 2013, 15:50
とファストファッションブランド、地元の衣料品ブランドの高い在庫で今年の関与と利益の深刻な減少の急速な拡大が不十分であるように見えた。モールから、すぐにファストファッションブランドの人気を集めるためには、彼らの競合の肉とジャガイモになっています。 H&Mと優れた衣類ライブラリやその他の国際的なファストファッションブランドの評判、若い消費者の群衆は、そのブランドが全体のショッピングモールが人気を持って与える、これが私たちの最も大切である。 "王のSiヤン、大型フェリー新田澤国際プラザマーケティング計画省は昨日で毎日の記者とのインタビュー。ルイヴィトン タイガ ロブスト 1 M31058 ブリーフケース

ゆう送信衣類の冬服の受注も、これらの地域ブランドの約30%の減少となりました今ではほぼ完全に終了し、1990年代に地元の商店街に定住している。唐李氏は、ゆうが衣類協会を送る、優は重慶の小売市場の割合はわずか約10%、卸売レベルで衣類を送る毎日の記者とのインタビューで語った。ルイヴィトン タイガ ミヌート M31062 ブリーフケース

ZARAは、中国の小売店の効率レベル(平方メートル単位販売量あたりの年間平均)の小売業者の一つで、平均効率€4,179、4倍、国内の衣料品企業であるとなっています。ビン導入は、重慶市エリアで、ファストファッションブランドの店が平らな効率は、唯一の800元のローカルブランドを3000元に到達することができます。
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