綺麗な部屋

October 20 [Sun], 2013, 21:55
部屋の掃除はしますが、すぐに汚くなります(笑)。いつも、毎週金曜日に家に帰ってから、お風呂に入って食事をして、部屋に上がって掃除をします。掃除機でカーペットのゴミを取って、机やパソコン、テレビ、本棚などを雑巾掛けします。綺麗になってスッキリしますが、1日で埃が溜まります。その度に拭いています(笑)。これはしょうがないです(笑)。これを毎週行っています。いつも、時間を考えて早めに掃除はします。綺麗な部屋の方が寛げます。家族が入って来ても良いようにはしています(笑)。部屋にはなるべく物を置かない様にはしています(笑)。

思いっきり遊んだら

October 07 [Mon], 2013, 10:47
昨日は天気が良かったんで、近くのキャンプ場に遊びに行きました。

キャンプはしなかったけど、広い芝生の広場で遊んだり、
アスレチックをしたり、川で遊んだりして、子供たちは大満足。

川ではサワガニもいて、捕まえたりして遊んでました。

自然の中で遊んだで心も体も満喫したのか、昨日の夜は早く寝ました。

思いっきり遊ぶって大切なことですね。

ネットで購入

October 07 [Mon], 2013, 10:43
子供の問題集を最近はネットで購入します。

今まではネットで購入するときはパパにやってもらってたんだけど、

この間パパが忙しい時に、どうしても欲しい本があったので、

自分でやってみたんです。

クレジットカードの番号を入力するときはちょっと緊張したけど、

以外に簡単でした。

二回目からはクレジットカードの番号は画面に出てくるので、クリックするだけでいいし。
http://maruta.be/harukami68/1
それ以来本や問題集はネットで買います。

本屋には置いてないような問題集もあるし。

何よりクレジットカードで支払えて自宅まで届けてくれるのが便利ですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこもん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dfadhr/index1_0.rdf