教習 

2008年01月23日(水) 9時52分
最近久々に車に乗った3週間ぶりだったヶド案外普通に乗るコトが出来てビビッた笑Ww
かなり順調に乗ってS字のトコの手前で地味ぃ〜にエンストして終わった(#´∀`#)
今週は仮免の試験じゃヶンまぁまぁ頑張ろぉかなぁ…的な今

最近 

2008年01月18日(金) 8時56分
最近またゲームブームがキターーー( ゜∀゜ )ーーー!!
スパロボも早ぉーしたいンじゃヶド…改造コードが変なコトになって金MAXにならンのでやる気なくなった(*´□`)=3笑Ww

見極め 

2008年01月16日(水) 9時49分
最近やっと見極めを受けた(#´∀`#)
結果は…見事惨敗!!笑Ww
なかX02難しいモノでした(*´□`)=3
まぁー次は受かって見せますョ(*`∀´*)

土曜日の学校 

2008年01月12日(土) 10時50分
今日は久々に学校があった。
3時間なのは楽でえんじゃヶド…いちいち行くのが最高にめんどくさい(*´□`)=3
しかも今日は雨じゃヶンめんどさ倍増!!笑Ww

パシリ 

2008年01月11日(金) 8時53分
最近一番上の兄ちゃんが車買ったヶン毎日で送り迎えしていただけるので大変楽で良いデス(*´∀`*)

正月 

2008年01月09日(水) 9時53分
正月ボケでやる気起きない(*´□`)=3

MT 

2007年11月30日(金) 8時58分
車の免許取るのがATヵラMTになった
まぁ頑張ろうと思う笑Ww

キングスライム 

2007年11月28日(水) 9時49分
昨日誕生日プレゼントで【キングスライム】もれった笑Ww

残念なコト 

2007年11月21日(水) 8時59分
18日にBUMPのツアーのチケット取ろぉと思って電話一生懸命かけとったヶド常に「電話が込みあっております。」だって結局取れんかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜p(´□`q゜。)゜。・*

最近の「夢」 

2007年11月07日(水) 9時45分
最近見る「夢」はハンパねぇぐらぃ妄想的なのをよぉ見る笑Ww
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 教習 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 教習 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 教習 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 教習 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 教習 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 教習 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 教習 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 教習 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 教習 (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» 教習 (2008年04月01日)
br>
プロフィール
名前★5813
性別☆女
血液型★A型


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:df5mf8fw13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる