クレジットカードでお金借りる

May 03 [Sat], 2014, 7:38
週末に大掃除ばしとったところ、封筒ば発見。
中身はクレジットカードでべろ。机の奥からあたらしいかカードが出てきたんばい。
前友人に頼まれて作成しとったのばりっぱに忘れとった・・・。
郵便で届いたとい、封筒も開けんでん放置していまべろ。
封筒ば開けてカードば確認するとクレジット機能とくさにキャッシング機能も付いていまべろ。
キャッシング枠が結構大きかったといビックリ。
キャッシング枠ばみてこんくらいのしたいぐちが今のうちの信頼度やろか〜と感じまべろ。

そればいりも、なんのカードやったかいな〜、いつ作ったかいな〜と考えたところ。
レンタルショップのカードでべろ。
友人がカード作成のパートば始めていて、近所に出来よるあたらしいかレンタルショップの会員になってと頼まれたんやったとよ。
クレジットカードとの一体型にすると年会費がタダと言われてタダならよかばい〜と、あまりなんも考えんでん作成。
作ったかばたくさ、自宅にカードが届いたかばたくさ今までんりっぱに忘れてまべろ。
うちの部屋の大掃除ばしなかったらいつまでも気が付かいなかったんやろうな。
有効期限が切れるまで、あと2カ月ほどでべろ。
1回も使用していなかけど、机の中に入れたままにしておくのは不安だと感じ、今更ながら財布の中に入れています。
財布に入れるばいりもカードにはたいみば淹ればゆうかくさ思ったけど、
レンタルショップにくるかもしれなかから、とりあえず持ち歩いてます。
間違って使わなかばゆうにせんと、お金借りる時の為に持ってます。
キャッシング機能は暗証番号が分からなかと使えなかみたい。
暗証番号はりっぱに忘れておるから使うことはなかやね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビンジョウh
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/df564szdfg/index1_0.rdf