今期ドラマの話。

February 04 [Sat], 2012, 12:14
最近21時前には寝てしまいます。
小学生かっそれとも老化現象なのかorzまぁ無駄に早起きしているだけですけどね。
あまりにも朝早く4時半w目が覚めてしまったので、今期の個人的ドラマ感想なぞ発表しちゃいますっわーわーヒューヒューキャーキャーワイワイガヤガヤドンドンパフパフあくまで個人的感想なのでRAZZMATAZZ、じゃなかったあしからず。
ふぅ、朝の空気は寒いですね書いてて思ったけど、こんなに今期ドラマ見てたとは思わなかったですあくまで個人的感想なんでそこんとこよろしゅうに。
SランクNHK朝の連続テレビ小説カーネーション久々に朝ドラ見ましたが、これ本当に面白いです時代を切り開く人ってカッコいいよねっ娘も大きくなって今まったく学生に見えなくても笑、これからの成長が楽しみです尾野真千子さんの素敵さもさることながら、ほっしゃんの好演と主題歌の魅力ももちろん今日の分も見ましたよーひそかに姉妹間の確執キターあー、早く続きが見たいっハングリーフジテレビ火曜2200瀧本美織可愛いよ瀧本美織。
瀧本美織マジ可愛いよ瀧本美織。
大事な事なので強調して二回言いましたグータンヌーボで出てた回見てますます好きになってますで、このドラマ、朝ドラ除いたら間違いなく今期No1で面白い作品。
マジで最っ高デス面白い番組多いゴールデン火曜日の中で、ガイアの夜明けを泣く泣く諦めるぐらいドタバタのエンタメ路線ですが、向井理さんを筆頭に魅力的出演陣が飽きさせません。
ハッピーエンド楽しみデスストロベリーナイトフジテレビ火曜2100スペシャルドラマ見てからすっかり中毒。
刑事物の中では郡歴女を抜いてークでハードで猟奇的なストーリですが、それが面白くてタマラナイ。
竹内結子さんの演技もさることながら、武田鉄矢さんの存在感もパナいっす。
こんなにはまった刑事ドラマははぐれ刑事純情派以来ですわ文句なしのSランク。
AランクNHK大河ドラマ平清盛巷で画面が汚いとか話題になってますが苦笑、時代背景考えても違和感無いしかなり良い映像だと思います。
戦国時代は好きでしたが、源平合戦はあんまり知識無し。
なので興味持って見始めましたが、源氏程には知らなかった平家の人物が結構魅力的でした。
松山ケンイチさん鶴瓶の家族に乾杯の回良かったですの魅力も良いけど、吹石一恵さん再登場プリーズや玉木宏さん等実力派がガッチリ固めてて展開にワクワクします。
ストーリーも源平に藤原も絡んできて、さらには親世代子世代の因縁も来てもう興奮たまらぬっ最新回で親子和解のシーンがもうニヤニヤでした舞台になった厳島錘ミは無駄に笑思い出もあるし、ownerid14665837ownerid14665837orgid653609827期待度では正直Sランクでも良いかも。
早く日曜にならんかなぁ。
ステップファザーステップTBS月曜2000小西真奈美さん目当てで見てたんですが笑、これが結構面白い。
上川隆也さん、伊東四朗さんと言うツートップの安定感以上に、展開が良い感じ。
子供達がけなげで涙出てきますわ。
ストーリー的にもようやくデレ期突入したので、最後まで見ようと思います。
宮部みゆきさんの原作手を出すかもしれん。
早海さんと呼ばれる日フジテレビ日曜2100あんまり期待してなかったけど、実際見たら結構良い話でしたイッチも好感持てますが、むしろ松下奈緒さんと家族とのかけあいが魅力。
最後どうなるのか、楽しみにしておりまする。
相穆eason10テレ朝木曜2100新ドラマじゃないけど一応。
まぁ説明不要ですよね。
ミッチーがどんどん好きになって困る。
ついてない女鈴木杏樹さんが二代目女将になった回も見たし、安定視聴かな。
Bランク最後から二番目の恋フジテレビ木曜2200鎌倉目当てで手を出したら、あらやだ結構魅せるじゃないのっ笑。
小泉今日子さんと中井貴一さんと言う文句無しのキャストで見てるとあっと言う間に時間過ぎる。
と言うか内田有紀さん、坂口憲二さん、飯島直子さんとかこの兄弟無敵過ぎるでしょデカ黒川鈴木日テレ木曜2358これ見てる人居るのかひそかに地元のお隣である津久井城山がロケ地だったので視聴中。
隠れた天才板尾創路さんの演技がほとばしる、もっと評価されて良いドラマだと思う。
他にも芸人達が良い感じに出てるので面白いです。
Cランクーティママ日テレ水曜2200前番宣から結構本命かなと見てましたが、ストロベリーナイトが凄すぎたせいか物足りない。
もっとコメディに特化した方が良かった気がします。
感情移入もあんまり出来ないし、次回から切るかも。
とりあえず今期見てるのはこんな感じ。
見てないやつで傑作あったら悔しいですこれはっ、ってのあったら情報下さいまし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:df4j1mny4i
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/df4j1mny4i/index1_0.rdf