始動したFX 

June 18 [Wed], 2008, 15:36
巷ではガソリンをはじめ色々な物が値上がり 又、老人医療費の問題、天下り・・・・等々 住みづらい世の中になってしまったなと・・・ 思うのは私だけでしょうか? まー!嘆いてばかりではいけないと 最近話題のFXとやらをはじめて見ました。 試行錯誤の毎日でしたが ここの所少しづつ成果が出て来て、少しは稼げる と言う実感が出てきましたので 日々の出来事をブログ初挑戦で書いていこうと思いたったしだいです。 一口にFXと言っても FXで稼ぐには色々なノウハウが必要であることが分かります。 試しにインターネットで「FX成功法則」とか「FX商材」などと検索するとかなり沢山出てきます。 更に色々と調べて見ますと その中で、本当に稼げるノウハウというのはかなり少ないと思います! そして、商材もかなり高額なので、慎重に選んで購入しないと大変です。 しかしながら中には返金保障がついているのものもあるので、 そういう良心的なものを選べれば安心だとおもいます。 ところでFXというと時々ニュースでたまに見かけますが 主婦が脱税をしていたとか、学校の校長先生が脱税をしていた なんていうニュースを見たことが有りますよね! 裏を返せば、FXというのは儲かるということです! もちろん儲かる人もいれば損をする人もいます。 損をしている人などはテレビとかで取り上げられないので、 FXをやっている人みんなが儲かっているように思いますが これは本当に気をつけないといけないです。 もし興味があるのであればきちんとした基礎知識を身につけてから、 始めてみる事が大事ではないかと思います。 例えば週トレまりんちゃんですが・・・ ちなみに書店にいけばFXコーナーまであるところもあるくらいなので、すぐに見つかると思います。 つまらないブログになってしまいましたが、 明日からFX関連の出来事などを書いていこうと思います。 もしこれを読んでいただいて、コメントなどしてもらえらた、嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします、それでは、また近いうちに・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:df1002
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる