やってきた体育祭らしきモノ 

September 23 [Sat], 2006, 22:15
ハァ。


としか言いようのない結果に。
良いですよね、頑張ったんですから。もう良いですよね。
…惨めだなぁ。というかなんか。。
ってか足治らないなぁ。。

ちなみに足のハナシに入ります。
あれ、体育祭じゃないの、ってつっこむのは心の中でお願いします。

時計の針踏みました。
それだけです。多分古傷が四年生の頃に開いたんでしょうね。
でもこれがこんなに酷くなるとは。。
ハーフマラソン走れるのかな…なんかこのまま走れなくなるのも努力の無駄みたいな…

ハナシ戻します。というか総合点忘れた。。

青組
1位

赤組
2位

黄組
3位

ちなみに私は黄です。
まぁ、結果はどうであれ楽しく出来たんで良かったですね。
『笑顔で帰ろうv(暈』
は無理でしたが。だって疲れるじゃん、普通に。

最近 

September 09 [Sat], 2006, 20:43
最近感情表現が薄くなってきた。
笑いたくても笑えないし、何を思っているのか分からない。
なんでだろう。

嫉妬から始まったのかなぁ
喧嘩から始まったのかなぁ

どちらにしても私が悪い
というか相手のせいにしたくない
噂流されるのが怖い怖い;

精神病にでもなったか?
いや、それならもっと酷くなるし…
でもストレス溜めすぎだって事は分かる
耳痛い
学校行きたくない
話すのが辛い

最近ダークな話しか持ち込めなくて申し訳ないです。

前まで連絡してた君へ 

September 07 [Thu], 2006, 21:33
なんかシリアスになった。。
ですが真面目ですのでこのまま続行させていただきます。

>●.●へ
同い年で…遠距離恋愛というものなのでしょうか?
凄く楽しかったねー。
今じゃ連絡取り合えないから少し寂しい気もするんです。だからとはいえ、お互いの事情だし、
それは仕方ないですよね。
見てくれたら嬉しいな。見てないと思うけど。
この際発言します。恥ずかしくないです。自分の気持ちぶつけるだけですし。
貴方に好意を持っていました。
ゴメンナサイ。本当にこんな事しかかけなくて。凄く寂しくて。貴方と別れてからは、
良い事なんか滅多にないです。
貴方が私の学校に来てくれたら。少しでも近くに居てくれたら。
そんな叶わない夢ばかりを見てしまいます。可笑しいね。
正直、今泣いてるんですよ;なんでか、とっても懐かしくて。でも会えない。
悲しい事だけど、会える事をずっと信じています。
悲しすぎて身を投げ出す事が多くなって。一度死のうかな、って考えた事があって。
それは貴方のせいではないのに、凄く頼ってしまう。周りの目が痛い。
男子は誰も信用出来ない。
でも、貴方だけは。希望をかけたい。私はずっと待ってます。
メアドも変えてないよ、また前みたいに話がしたいから。

前の学校に居た人にそっくりで凄く心がズキズキするんだよなー。
でもゆっくり、気儘に待つよ。
大丈夫大丈夫って。また心配するのかな?それとも無言?
でも私は大丈夫。なんとか、周りの目を気にせずに生きていくよ。


●.●ってのは分かるでしょ?HNだし。私が一度言った名前だし。
見てくれてたらいいなー。
もう中学生だもんなぁ。女の子と話しするのはさすがにキツイか;;
でも待ってるで。

久々すぎる 

May 14 [Sun], 2006, 14:06
最近日記描いていなくてすみませ;
特に描くことがないんですよねー。今日はとても良い天気です♪
外で遊びたいのは山々ですが、今勉強してるんですよ。。。
めんどい。(ズーン


フォント無しスミマセンでした;

盗作事件だ 

April 16 [Sun], 2006, 11:20
いえいえ、私のサイトが盗作されたわけではないのですが。
私が前から尊敬していたサイトの方の絵が盗作されていました。
とはいっても私は詳しいことはあまり知りませんが、盗作は絶対に許せません

と、ところで皆さんは盗作の意味は知っているでしょうか?
盗作とは他の人の作品を自分の物にして発表する事をいいます。
それに私が尊敬していたサイト様の絵には自分のHNが描いてありました。(というか殆どの絵に描いてあります)それなのに展示するとはどういう事でしょう?
盗作しても何も思わない人がいるかもしれませんがもし盗作されたら自分はどう思うか考えてほしいです。
本当に腹が立ちます盗作をしたサイトは私より(私は中1)一つ年下で小学六年生がしたようです。
しかもその盗作を自分の妹(本当にいるのかどうかは不明)のせいだと発言。
アンタのサイトだろ。管理する気あんのか?それに全国イラスト大会?変なデマも程々にして下さいよ?

盗作されたサイトの管理人さんの絵はとても大好きです。管理人さんもユニーク(失礼かも)で優しい方で大好きです。これからも本当に頑張ってほしいです。
貴方様のサイトに来たおかげで楽しい事がぐっ、と増えました。とても感謝しています。


さて今回もちょいと怒りまじりですがこれにて失礼します。

ぎゃーす。 

April 10 [Mon], 2006, 19:01
今思えば、明日がー入学式。
なに人事のように書いているんでしょうか。今日はあまり元気がないらしいからです。
とかいって言う気ないんですけどね。

今日はあるサイトでいい絵をかけました。それだけかな、嬉しいことといえば。
まぁ後はハプニング大将に乗るほどアクシデントがいっぱいでしたから。

とか言っていつまでもしょげてるつもりはないですし。
明日は思いっきり日記かきますわ。

はーるがきーた 

April 06 [Thu], 2006, 12:05
けど寒いー、きせつの勝手でしょー♪
なんか今日は花見にいくらしいどすえ。で、その後は本当に最後の開放教室。。。。
もう春休みも終わり。。。いよいよピーピーピー
くそぅ、あたしゃ休みたいんじゃ。くそー。






>見送りに来れなかった友達へ〜(分かるのか/ぉぅ)
ホント、すませ;またネットでちょくちょく見ると思うけど、寂しいよなー
顔見れないとは。
うむ、本当にすみませんでした
小学校時代。。。貴方の斜め左前に居た人物より。HNは海、さぁ!!++++(シラネ

久々 

April 04 [Tue], 2006, 11:17
えー特にかくことないんですけど、今日友達の見送りがあります(いや勿論別の人
だけどなんかいけないみたいですなー
ぐふぐふぐほぐはははぐふぉきょぐh(殴

いやぁ、長文は無理ですね、HAHAHA(お茶目な35歳の真似/Σ)
今度から文章力を上げるように日々努力しますよ〜
日記って一日の最後につけるはずなのになんで最初につけてるかが不思議。
ではでは皆さん、さよーならー(青系バッカだ

あーあ 

March 26 [Sun], 2006, 13:25
私の友達がー引っ越したー
悲しい別れー(ナンの歌や

でも昼プリクラとりまくりましたよん(爆
友達が引っ越したのは悲しかったけどあの人の事だから
元気にやってるYO!いえすあいどぅー!

なんか簡単なことしかかけない。。。
今度から乱文でもいいから長文かくぞ、Oーーーー!!!(Σ

おぉーもう。。 

March 24 [Fri], 2006, 17:54
もう三月も終わりですねーはえぇーなー
今日、離任式がありまして。。三学期に帰ってこなかった学力診断テストがな、なななんと!!
1●●点!!?。。。まぁ、二桁よかましだな(ぉぃ

そうそう、明日友達が別の学校に転校してしまうんで6時に起きて7:20ぐらいにチャリンコでチリリン、行ってきます(爆
それ以降は明日書きましょう。
だって書く内容なくなっちゃうじゃないですかァ!?(ぉぁ

近さんへ(分かるか?/シルカ/Σ)
早速のコメントサンキューブルーベリー(爆
これからもよろしく!


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像海。
» 最近 (2006年09月19日)
アイコン画像
» 最近 (2006年09月16日)
アイコン画像近西林檎
» 盗作事件だ (2006年04月16日)
アイコン画像近西林檎
» ぎゃーす。 (2006年04月16日)
アイコン画像近西林檎
» あーあ (2006年03月26日)
アイコン画像近西林檎
» 日記初だぜーーー (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dezuniyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる