てすとさぁ 

May 31 [Thu], 2007, 22:16
てすとなんかめんどくさー

てかテストなんか意味あんのかよぉ〜

しかもー???

今日とかまじテスト中眠かったし。

あたしっていつもねむいんだよねー。

つかー、席もどしたくなーい!!

だってマツケンのななめ後とかまじ最悪だし。


しんじゃうよ。

あしたぁ 

May 25 [Fri], 2007, 22:49
明日は総体&MY BEATHDAY!!

また1つ年を取ります。

まぁ、いいけど♪

明日の総体は勝てるかなー??

竜南の誰と当たるんだろ♪

楽しみだなー☆★

さゆりと当たった人はチーンだね。

ご愁傷様。

じゃー、明日に備えてもー寝ます。

行進がんばるぞー。

いやだけど嫌だけど嫌だけど嫌だけど嫌だけど。


まーしゃーない。

日焼け止めいっぱーい塗って日焼け対策するのさー★☆★☆

むきゃー!! 

May 20 [Sun], 2007, 12:30
今日はまたまた歯医者だー!!

めんどくせー!!あ゙〜〜〜〜!!!!

もう何もかもがめんどくさいなー。

もーしらんしー

疲れたー 

May 19 [Sat], 2007, 19:49
やっぱ修学旅行は楽しかったなー。

はー。

てことで昨日は即効寝ました。はい。

今日は外めちゃめちゃ風が強い!!!

寒かったー!!

修学旅行 

May 14 [Mon], 2007, 19:39
いよいよ明後日から

修学旅行だぁ!!

マジ楽しみー!!

んでもって、今日はしげと美香にだまされました。

あー、最悪。

なんでこうなるのかなー。

なんであたしはこんなにも、人にだまされやすいのですか。

そうしてあたしは・・・

もう・・・

人なんか・・・

ぷぷぷー 

May 13 [Sun], 2007, 20:15
なんだかんだ言って

できなかったよー。何もかもさ。

あー、最悪だよ。

まぢんこ竹山死んでくださいー??

なんでコード??

の長さがたりないんだコノヤロー!!

((自分のチャリに聞け。

もー。

知らんしー。

((泣

るるるー 

May 13 [Sun], 2007, 11:57
今日はー

ちゃりんこを改造してきまふ。

うふふふふ。

楽しみだわー

じゃーね

らららー 

May 12 [Sat], 2007, 12:57
このごろ暇だぷー。

なんでこんなにもひまなんでしょー。

部活とかごっつメンどいし??

しかもどっかの誰かは部活来てもやらなし??

なにがしたいわけ??

部活やらないんだったらくるんじゃねーよ。

このボケカスが。

下手くそなくせにやすんでるんじゃねーよ。

ばーかばーか。

そんな奴はしねばいいのにー・・・

けーたいがぁ… 

May 10 [Thu], 2007, 18:51
没収されちゃいましたよ。

メール6000円越しました!!

父親も母親もめちゃくちゃ怒ってましたよ。

あー・・・

なんかじんせいなんてどうでもよくなってきたよー。。。

明日わ 

April 30 [Mon], 2007, 19:52
明日わ本とは絵を描く会だったのに

雨が降るから延期になってしまう。

あんな事延期になんかなって欲しくないのに。

むしろなくなってしまえばいいのに。

このやろう。

体育がある…

とてつもなくめんどくさい。

どうせ男子と合同なんだから。

水泳とか、合同とか死んでるよ。

は〜〜〜〜…

まったくさー。かんべんだし。

まぁ、中学校も最後なんだから楽しまなくちゃね。

そう……最後なんだから・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハイジ
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ムヒョとロージーの魔法律相談所 とかげ
    ・映画-DATH NOTE 
読者になる
最新コメント
アイコン画像かんな
» てすとさぁ (2007年06月06日)
アイコン画像かんな
» むきゃー!! (2007年05月25日)
アイコン画像ハイジ
» らららー (2007年05月12日)
アイコン画像かんな
» らららー (2007年05月12日)
アイコン画像かんな
» 明日わ (2007年05月01日)
アイコン画像かんな
» またまた (2007年04月21日)
アイコン画像ハイジ
» ちょっとー (2007年04月15日)
アイコン画像かんな
» ちょっとー (2007年04月15日)
アイコン画像かんな
» にょろ。 (2007年02月24日)
アイコン画像ハイジ
» はぁぁぁぁぁああああ… (2007年02月18日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/dezital/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる