よく考えたら一年ぶり。。笑 

2008年04月08日(火) 11時45分
こっちの更新ほったらかしてた(・_・;)


とりあえず携帯サイトの日記で忙しいから(ぁ 、こっちのはいったん更新止めます(^O^)
もとから止まってるクセにとか云わない\(+×+)/!!!!



携帯側の方は完全にリアルのサイトなので、知りたい方は連絡くださいな(;∇;)/~~


てかこの記事を視る人はいるのか笑




疎遠になっちゃったけどTWで知り合ったみんなは元気かしら‥(´ω`)




ではではっノシ


ちょうのき 

2007年04月28日(土) 22時22分
久々の更新。。。



今日は箱イベントの材料集めてましたっ

なんか合成の成功率がめちゃ低いらしいので大量に狩りました。。。

その道中で道 間違えて


蝶の木入っちゃった(・・;)  倒したけどなんもくれないし(・・`)

もう今日はCDTV視て寝まs



|彡


久々に 

2007年04月03日(火) 11時48分
テスト終わったし風邪治ったし更新。。某姫に急かされたなんて云えない‥笑


それはそうと、以前バンドメンバーが見つかったって云って浮かれてたんですが、すぐにアド変えて逃げられました(-"-;)軽く警戒はしてたけど‥俺も裏切られやすいなぁ(ノ_・。)

だからまたしばらくは近況報告とかTWの話題になりそう〜 Glintメンバー+TW内の友達にとってはえぇ知らせなんやろうなぁ‥苦笑



私信!TW内の親友方へ

リアルの方もクラブと勉強(手抜くけど)がかなり忙しくなるので、そっちに顔出せる機会も減ります(><;)俺としては、クラブの忙しさは自分から望んだコトなんで仕方は無いです(・ω・)/
週末は寮にこもってクラブやる週も増えるけど、バイトで帰ってこないといけん日もあるからその時に遊びましょう('-^*)/

そっちが暇な時はTW居なくてもメールの相手なら出来るよ〜


|彡



PCで 

2007年02月27日(火) 16時29分
学校のパソでスーファミで発売されてた某国民的鼻デカ赤配管工のRPGやってました。。

留年の一歩手前なのに。。笑 でも止まらないよ┌|*∵|┘┌|∵*|┘ネー♪


|彡



携帯から更新 

2007年02月12日(月) 15時10分
お久しぶりでございますo(_ _*)oPC触る暇が
全く無かったので携帯から失礼(´・ω・`)
行の改行とかがおかしくても見逃してやって
ください(><;)


さてと、いきなりですが、もうすぐこのページ
閉鎖or放置するかもです。。理由は

っバンドメンバー見つかりました(^-^)それで
バンドのサイト設立するからです(・・*)

こっちからリンク貼りたいんですが、ライブ
の映像とか、俺以外の個人の写真とかも載る
んで、その辺がめんどくなるんでこっからは
貼りません(-"-;)

どうしても知りたいor応援してくださる方は
メールにて教えます(*ΘΘ)
まぁまだ先(3月くらい)の話なんですけど(^_^;)

あ、でもTWはちょこちょこ顔出しますので。。笑

決してサボってたワケじゃありませn 

2006年12月30日(土) 17時48分
クリスマスに家族で大掃除やってました。。。笑




んで最近バイト始めましたっ 何かホテルの客室清掃的な。。。今日はホテル内で
迷子になってバスに乗り遅れて迷惑かけたのは内緒でs



それはおいといて。。。初めての作曲のほうも(云ってなかったかな?)けっこう
進んでまs

左側の表記がおかしいからまた修正するけど。。笑  その辺の作成ソフト
使うより手書きのが楽しいからどんどん描きまくってまs(`・・)この曲は先に
リズムとメロディー創ってから作詞入れようかなと想ってまs。。
ってもまだ楽器がギターだけなんだけど(;´ー`) ドラム欲しい。。。あと
新しいアコギも欲しい==; 古いの友達に売っちゃtt(・・*)

ライブ曲 

2006年12月19日(火) 21時45分
久々にこのページ開いたわぁw(ぁ テストは物理が31点数学βが42点英文法が
54点とボッコボコでしたあっはっは;(注・俺の学校は60点以下は欠点です)

んで地獄のてすと週間も終わったので4月のライブの曲決め。。「どうでもいい」とか
初心者のクセに「俺は譜面を叩きたくない」とか腹の立つ発言が飛び交いました
(・・`)俺は真剣に音楽に対して取り組んでるからマジに腹立ったけど==;
んで数十分かけて決まった曲は


REMEMBER/NICOTINE
アンパンマーチ(ロックアレンジ)/俺らのバンド


ちょwアンパンマンマーチロックてwモロにハイスタのMy first kissパクってるやんw
まぁ提案したのも俺だけどまさか採用されるとはwとりあえずは田辺へ出かけて
この曲のピアノスコアとか買ってきて、そっからコード進行とか調べて組み立てる
らしいでs


でもやっぱメンバーの姿勢とか自分勝手な発言・行動がアレなので、俺に
とってはたぶん捨てライブになります。。初めてのライブはもっとカッコよく
かつ気持ちよく飾りたかったけど(・・`)

テスト終わったからこれからギター雑誌とかにメンバー募集の投稿とかして
野外でメンバー探します(`・・)

携帯なバトン 

2006年11月29日(水) 21時00分
最近はネタが無いからバトンな日々。。。


★ルール★

見た人はコメントを残して自分もやる事。

絶対(・∀・)

強制(・∀・)OK?

足跡に証拠残ります。

地雷バトンです。


●現在のメアドは?

⇒まぁ親しくなった人にはドンドン教えまs

●現在の着信音は?

メール⇒涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN 車輪の唄/BUMP OF CHICKEN
     抱きしめたい/Mr.Children リリィ/BUMP OF CHICKEN

電話⇒明日もし君が壊れても/WANDS ラフメイカーLIVEver./BUMP OF CHICKEN

●待ち受け画像は?

↓オープンエミーロ

↓普通の


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。



 あ 在るもん
 い 今
 う 上
 え えぇ
 お 俺
 か 学校
 き ギター
 く クラブやな
 け 軽
 こ コト
 さ 探してます
 し じゃ
 す する
 せ 絶対
 そ ソレ
 た たぶん
 ち 中学
 つ 詰めてきた
 て で
 と 時
 な なぁ
 に に
 ぬ 主
 ね 寝てた
 の の
 は は
 ひ 人
 ふ 文化祭
 へ 変
 ほ ほっつき歩いてたら
 ま まぁおるかおらんかは
 み みんな
 む 無理
 め メンバー
 も もう
 や 野外
 ゆ ゆっくり
 よ 良かった
 ら ら
 り 力作
 る る
 れ 連絡
 ろ (*′ェ『+』)ピピ・・・
 わ 笑い
 を を
 ん ん

( ´ー`)フゥ・・・普通といえば普通やけど突っ込み所もあr(・・`;)
(*′ェ『+』)ピピ・・・とか変とか。。。w もう き でギターが出てくるんは
普通になっちゃったw

でも一番の突っ込み所は壁紙wさっき涙のふるさとのジャケに変えたけど
さっきまでは

コレだった。。。w

優しいバトン 

2006年11月27日(月) 22時36分
と見せかけて・・・・
つ“視たらすぐやるバトン”

★ルール★
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★

●HN
じゃあとりあえずディーザで

●職業
学生。。

●病気
まるで健康体(ノ∀`*)σ

●装備
マフラーを巻いたギター(ぁ

●性格
空元気(?

●口癖
あれま!
あ、ほんまにぃ?
死にたくなってきた・・・・
死んだらえぇ

[靴のサイズ]
25,5cmくらい。。。

[兄弟]
兄貴と妹が1人ずつ。。

[ペット]
愛犬が1匹('-'*)ウフフ

■好きなもの
[色]
赤・黒・白

[番号]
1と4

[動物]
犬とカワウソw

[飲みもの]
マッチ

[本]
云い出したらキリがっ

[花]
名前的にハルジオン

■質問
[髪染めてる?]
染めたいけど今は黒

[髪の毛巻いてる?]
というより軽い天然パーマと前髪に異常なパーマ・・・・今はすとぱーで
対処。。。

[タトゥーしてる?]
したくもない

[ピアス開けてる?]
開けたい┌| ∵|┘┌|∵ |┘ ネー

[カンニングしたことある?]
無いほうが少ないかとry

[お酒飲む?]
飲めるときにガンガンのみます。。酒に年齢は関係ありません(コラ

[ジェットコースター好き?]
中3で乗れない病卒業・ジェットコースター狂になっちゃtt(・・*)

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
近くに楽器店やライブハウスがあれば感無量w

[もっとピアス開けたい?]
開けてませんって

[掃除好き?]
やり始めが遅いけど始めたらトコトンやりまs

[丸字?どんな筆記?]
前に呪文みたいって云われt

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってません〜

[運転の仕方知ってる?]
ブレーキの仕方なら(ぁ
[携帯何?]
auのW41H。。でも地元はワンセグ非対応。。
無駄にでかいただの携帯でs

[コンピューターから離れられる?]
最近は離れざるを得ない状況。。

[殴り合いのケンカしたことある?]
友人の手をガラスで裂いちゃったり頭つかんでガラスに頭突っ込ませて
ヒビ入れたコトなら・・・・///

[犯罪犯したことある?]
ちっちゃい頃にゲームボーイ用の電池を800円窃盗(ぁ 、中二の頃に
自転車の窃盗で警察行き(ノ∀`*)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
変人にならry

[嘘ついたことある?]
最近は必要以外にはつかない。。。

[誰かを愛したことある?]
何年前の話かな

[友達とキスしたことある?]
はいはい流せ流せっ

[誰かの心をもてあそんだことある?]
無いw

[人を利用したことある?]
どっちかっていうとされる側

[使われたことは?]
まれに・・・・

[浮気されたことある?]
解らないけど恋に関してはいつもマイナス思考でs

[何かを盗んだことある?]
本当にいろいろ

[拳銃を手にしたことある?]
これ何のバトン?

■今現在
[今着てる服]
パジャマ

[今のムード]
色で云うなら黒

[今のテイスト]
テイストって何スか

[今のにおい]
無臭?

[今の髪型]
ウルフ&ソフトモヒカンて云うらしいでs。でも全然モヒカンじゃないw
[今やりたいこと]
ライブ

[今聞いてるCD]
バンプとかポルノとか

[一番最近読んだ本]
ついさっき最終兵器彼女

[一番最後に食べたもの]
ELLISE

[一番最後に電話でしゃべった人]
佐川郵便

[ドラッグ使ったんは?]
龍角散

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
タコみたいなやつとか。。wでもコリン星は絶対に無い

[初恋覚えてる?]
初恋以来何も無いでs
だから忘れるはずも無いw

[まだ好き?]
無 回 答

[新聞読む?]
バイトの広告とテレビ欄

[ゲイやレズの友達はいる?]
教師にいまs。。一時期狙われてて本気で焦ってましt

[成績いい?]
しいて云えば世界史と物理は30点・・・・

[帽子かぶる?]
似合わない人種なので。。でもほしいw

[自己嫌悪する?]
そりゃあもう

[なんかに依存してる?]
呆れるくらいしてます

[何か集めてる?]
特には・・・・

[親友いる?]
まぁ一応。。

[身近に感じれる友達いる?]
けっこういまs。。

[自分の字すき?]
解読してくれる人は好き(・・*)

[見た目気にする?]
ほんの少し・・・・

[一目ぼれって信じる?]
ある人はあるかt

[ビビビ!を信じる?]
怖い

[思わせぶりは激しい方?]
自分じゃ解んない

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
それが別れた理由かな


■自分のこと

[よく物思いにふける]
妄想族('-'*)ウフフ

[自分は性格悪い?]
悪いほうなんかな・・・・?周りの人から見ないとわかりませn

[天使?]
|∵ |≡| ∵|キョロキョロ

[悪魔?]
|∵ |≡| ∵|キョロキョロ

[シャイ?]
くどい

[よく喋る?]
かなりしゃべりまs

[疲れてる?]
このバトンにな(#`・・)


( ´ー`)フゥ・・・

じゃ視た人はみんなよろしく〜

久々に 

2006年11月27日(月) 22時14分
IAってみた(・・*)ッフフ


最近こんなのだけに時間かけてる(;´ー`)最近忙しいから入ってもチャットくらい
しか出来ないし(・・`)そろそろ引退かな・・・・ゴホゴホ!!
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像でぃざ
» よく考えたら一年ぶり。。笑 (2008年07月31日)
アイコン画像ヴぃりばると
» よく考えたら一年ぶり。。笑 (2008年07月30日)
アイコン画像りみ
» よく考えたら一年ぶり。。笑 (2008年04月18日)
アイコン画像
» ちょうのき (2007年05月04日)
アイコン画像りみ
» ちょうのき (2007年05月03日)
アイコン画像でぃ
» 久々に (2007年04月04日)
アイコン画像
» 久々に (2007年04月04日)
アイコン画像
» PCで (2007年04月03日)
アイコン画像
» PCで (2007年04月02日)
アイコン画像でぃ
» PCで (2007年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dezire
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる