ノンバトン1 

April 18 [Sat], 2009, 7:40
NONSTYLEバトン
Q1 NONSTYLEのことで質問します!
ばっちこい←
Q2 どっちが好き?
2人ともですよ! 2人でNON STYLEなんですから(^O^)
Q3 石田君のどこが好き?
あの細さと思いやり(^O^)
Q4 井上のどこが好き?
イキってるとこと人柄です(`▽´)
Q5 何のネタが好き?
個人的にはエレベーターか、いじめww あげだしたらキリがない(^p^)
Q6 私は「いじめ」って言うネタが好きなんですよ、(え
おお、気が合いますな←
Q7 NONSTYLEはいつ好きになりましたか?
レッカぺに出だした頃からずっと応援してます。 本当に優勝できて良かった…(ノ△T)
Q8 何で好きになったんですか?
テンポのいい漫才に惹かれましたね(^O^) 彼らの人柄と思いやりにもo(`▽´)
Q9 そうっすか、(←)
ちょwなんでひいてるんですかwwww
Q10 ありがとうございました、
こちらこそー(^O^) 楽しかったですvvv


バトン強化月間に入ります(^O^)全て芸人さんでw

鼓膜が破けるコミュニケーション 

April 07 [Tue], 2009, 9:49
鯨/人サイト開いちゃいました(^p^)
アドをここに晒してもいいものかと…w
某大型掲示板に晒されたことが3回ほどあるので怯えまくってます。ひぃ

(無題) 

April 05 [Sun], 2009, 17:27
エンディングくそかわいかった(^O^)
どっちもCD欲しい。

(無題) 

April 05 [Sun], 2009, 17:17
うーん…、やっぱ三木マスタング違和感ばりばりww
慣れるまで時間かかりそう/(^O^)\

(無題) 

April 05 [Sun], 2009, 17:02
いやああああああ!!
始まったああああ\(^O^)/

(無題) 

April 05 [Sun], 2009, 16:49
あと10分でハガレン!リモコン握りしめてテレビの前で正座はやっぱきつい(^p^)
三木マスタングが楽しみすぎて半笑いですw

かんしゃさい5 

April 04 [Sat], 2009, 23:03
一瞬映った白さんといのえるが可愛すぎた(^O^)
はしゃいでた、両手上げてうわー!ゆうてたよ(∀)
もう、好き!

かんしゃさい4 

April 04 [Sat], 2009, 22:56
ぬるぬる相撲キタwwww河本さん骨折が心配です(>_<)
しかしきゃすがさん、でるんですかwww
あわよくば若林を出したりいのえるをあの場に放り込んで、ぬるぬるのベトベトに…。
なんてことはないですよね、ああないですか。やっぱり。

かんしゃさい3 

April 04 [Sat], 2009, 21:40
白さん完走おめ!!
でも顔真っ青だった…。大丈夫かなー…。
いのえるも白さんもおつかれっした!!\(^O^)/

かんしゃさい2 

April 04 [Sat], 2009, 21:25
白さんマラソン大丈夫かなー…。肉離れしないかガチで心配です(´⌒`)


てかランカのコスしとる人いるwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:目眩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
ちょうてきとう人間で特技は遅刻ぎりぎりまで 寝ること。 だぶるおーと芸人さんと咎犬の血が最近のお気に入り。 腐女子街道まっしぐらなだめな学生です。 最近芸人に激はまり中です(v) 三次元同人ももりもりいけます!!! 無形の白イキ 免許の白黒 首長低音×役職天然が大好きです もし気の合う方がおられましたら友達になってください!!!今ホントに萌えを語れなくてリアルにイライラしてます(爆笑 コメとかばんばん残していってください。 気の合う方などがいましたらぜひとも友達に・・・!!多少の礼儀がある方なら喜んでお受け致します。
読者になる