もろもろ。 

2006年02月13日(月) 20時55分
えっと、講談社の作品はHP掲載はいけないそうです。
で、ちょっと考えたんですが、『デジモン』も講談社の本として売っていました。
(実際にもってるんですけれど・・・・)
では、かみかりもそうですがデジモンもインターネット上
乗せてはいけないかと…。

見たい方はコチラをクリッククリック

ためています。 

2006年02月08日(水) 21時33分
ピクシアやPictBearやPictBear Second Editionで描いていますが、
とあるサイトのピクシア画像がとても可愛かったので、
ピクシアにはまっています。

ためている画像。
美沙/花鈴/姫香/タケヒカ/光ミミ/空/丈/太一/ひな祭り絵/こどもの日/
ユウハル×2/ハルカ/ヒカリ/ルキ/樹莉/タケル/早紗/
など、塗りかけやラフで終わっているものばかり。
早く完成させなくては!!

ちょっとこうしん 

2006年02月07日(火) 20時23分
ちょっと更新。
フレームとか、イベントとか…。

リンク。


Rocket square

色々なアニメのイラストがあります。
ローゼンラヴvvテイマーラヴvv


タケヒカ部屋開通!!&バトンです。 

2006年01月27日(金) 21時52分
デジモン/タケヒカ部屋 
デジモン/タケヒカ部屋

昨日ギャラリーにタケヒカ部屋開通しました。
私のタケヒカオンリーイラスト&タケル・ヒカリの単独イラストがおいてあります。
タケヒカ好きさんは一回行ってみてください。

どうしてこんなのを作るかというと、
あまり好きじゃないカップリングを見てしまうことがあります。
という疑問に答えました。
私もそういうの嫌なんですよ。分かりますよ。
というわけで、開通しました。
これからも頑張ってやりたいと思います。

マジヤバです。 

2006年01月25日(水) 20時22分

新バナー

ちょ…デジモン再アニ復活確定ですvv
Vジャンプいいっすね〜♪
デジモンネクストも最高に面白いですし、
なんといっても情報豊富。
デジモンデイマークラブもだんだん忙しくなると思いますが、
頑張ってください。
朝陽は今までよりももっとデジモン応援しますよvv
新アニ早くみたいですvv

落書き 

2006年01月23日(月) 19時02分
落書き絵持って来ました〜vv
弟の学級が、『学級閉鎖』でお休み。
どうせ、弟はインフルエンザで休んでますよ。(妹も。


これはピカチュウ。(見たら分かる!!
何が『どぞ』ですか!!?


『アハハ』なんて言っているけど恐ろしい絵。
プリンがカービィを食ってるんだな。これ。
絶対見えないけど、そういうことにしておいて!!
(朝陽の表現力が無いだけ。)


デジのテイルお姉さまvv
普通に落書き。
というか、すべていつものラフ状態。
これみれば、私の画力が低いことが分かるのと、
ラフが汚いため、朝陽の場合は3回くらいラフ描きがあること。
そして、ソフトを使って間違えたりするドジ朝陽がこの三枚で分かります。

ナゾノクサって難しい!!? 

2006年01月22日(日) 19時48分

ナゾノクサが難しいと体験した朝陽。
今回は、ピカに挑戦です。
エメとサファイアを最初からやる妹。
そして、それを朝陽に「あげる」といって終わらす。
ナンじゃそりゃ――――――――!!
ピカとちゅ絵をもって参りました。

おれんじきゃにおん
アドベンチャラーズ!
の管理人さんたちは、とっても絵がうまくて尊敬しています。
アレコレやマレアリ等等
イラストの塗り方を尊敬しています。
今回のピカもうまく描けることを願って頑張っています。

妹・弟がインフルエンザに罹りました。
皆さんも十分注意してお過ごしください。


ちわっス!! 

2006年01月21日(土) 15時51分

今日アップしたヒカリちゃん。
只今ユウハル作業に追われています。
マウス描きだから、あまりうまくないな。
やっぱり、ペンタブの方が良いかな??
『お母さんから奪ってやる!!』
という気持ちでいっぱいさ。
それか、新しいの??
というか、スキャナー使いたいんですけど…。
いっそのことスキャナーも奪う!!?
いや、お母さんたち使ってないのだから、良いじゃん!!

何か変なグチ(欲望。)

掲示板ちゃんと見ています。
でも、返信をするのを一週間くらい空けます。
本当にごめんなさい。(だめな管理人です。

太一さん 

2006年01月16日(月) 20時04分

毎日更新頑張っています。
今日は、掲示板の返信とたまっていたメールの返信をやり終えました。
メアドを書いていた方はそちらに送りましたのでご確認お願いします。

太一です。
結構大変でした(ぇ
男の子って描きにくいのにすきなんですよ。
何か朝陽おかしいですね〜
特にアドのキャラは萌えますvv

ゴクリンです。 

2006年01月15日(日) 9時50分

りにゅー 終了しました〜。
妹のルビーを只今頑張っております。
救助隊は、赤・青共に順調です。
えっ!!上の下手な絵は何かって!!
『今日描いた、ゴクリンです。』
実は、私ゴクリン萌えナンですよ。(ぇ

このゴクリンはですねぇ〜
ゴクリン:リンリン
親:アヤハ(オリトレです。)
性格:おだやか

先日はどうもありがとうございました。
リニュー中だったのを関らずに98人の方に来ていただきました。
本当にドンだけ感謝していいか分かりません。

感謝デーとして、今月いっぱいまで、
メール&ココのコメントなどなどで、リクエスト受け付けます。
CPはかける範囲で描かせてもらいます。
では、リクエスト待っています(強制では有りません。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/dezihiuka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dezihiuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる