イタリア高品協会とベイン共同で発表する全世界の贅沢品

March 12 [Tue], 2013, 17:24
中国消費者の「塀の外の開花」は贅沢なブランドは稼ぐ盆いっぱいの鉢はいっぱいだが、これがもたらした一連の難題に直面しても贅沢なブランドの挑戦。希少で、コピーの特性に惹かれない消費者のぜいたく品業界、大規模な量産の比較的低価格のぜいたく品消ブームより人の熟考を引いて:贅沢品ブランドの本当の価値は何ですか?

観光客の価格をぜいたく品消ブーム令贅沢品アウトレットでヨーロッパ市場が異常な表現。イタリア高品協会と世界の高級品市場ベインを共同で発表した報告によると:2012年に全世界の贅沢品アウトレットの市場の業績は30%増、ヨーロッパ市場表現がすばらしくて、この恩恵ローカル取引ガイドの顧客と特に中国からの観光客にアウトレット贅沢三昧。

アウトレットに贅沢なブランドを無視できない収益源を、これらの危機がもたらした影響を緩和して、しかし拡大の販売により比較的ローエンドの安価な印象はは贅沢なブランド価値とイメージの維持に重要な問題。はプラダを例にして、The mall、その経典の降下包シリーズ多数を2000多元人民元の価格で、全皮質の製品の価格も多く、45千元というより、このコーナーの価格に遠い。
P R
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