ちょっとづつ

2012年09月25日(火) 15時50分
写メはさつま芋と生姜ご飯。醤油、味醂で味付けよ

8/27
昨日彼女姉と初対面
普通に面白く、賑やかで、子育てに厳しく、バッサリいく女性だった。

これから先ちょいちょい会える予定

だって来年は向こうの田植え、稲刈り手伝いに行くからさぁ

そんで新たな?問題?…うちらが考えてるペースで話が進められなさそうになるかも?
まぁ手探り状態だから仕方ない

貯金だわぁ

服に靴。鞄に眼鏡ほしぃなぁ

外国行きたいよ

(無題)

2012年09月21日(金) 19時34分
写メはコメダミニかき氷
イチゴ…ムセルほどに濃いぃシロップ…


8/25
仕事後、速効恵那の実家へ向かった
目的は地元の写真撮影
《変わらない、って信じてたものが突然変わる》
《無くならないと信じていたものが突然無くなる》

これが凄く悲しくて、辛かった。
※特に地元に関して

だからできるだけ写真に残したい
想い出は心に残る
記憶は頭に残るが薄れていく
しかし両方キッカケがあれば溢れ出すものよ。

だからこの写真がキッカケの一つになるといぃ


がしかし(笑)
たまたま生協へ着いてって十年以上振りとかの親さんと会話してきた

もぉHAPPY BIRTHDAYよ(笑)
凄く満足

社会勉強

2012年09月20日(木) 16時00分
写メはサツマイモご飯
次はもち米を雑ぜてみるわ

8/24
今日は職場の人の親父さんの告別式に参加
出席は自由だった
が、スーツ着たいし、封筒、薄墨筆、流れとか知りたいから出席した

で、付け焼き刃のコンビニの薄墨はダメね
字が下手な俺が更に下手になり恥ずかしい
封筒もコンビニで十枚入りを買ったが四枚失敗、捨てよ(笑)


あとは数珠ないし…

ないわぁ

2012年09月19日(水) 9時23分
写メはカボチャご飯…普通かな


8/21
フッと浮かんだ《マイ箸》
昔エコバックから始まりマイボトルと定着してるが
《マイ箸》は???

無駄な森林伐採を辞めよう…辺りから湧き出て芸能人も《マイ箸持ち歩いてます》

って言ってた…はず(笑)

まぁ消滅したね(笑)
だろうね。(笑)
だって食べ歩けないじゃん。

(無題)

2012年09月14日(金) 16時08分
写メは…マァ知る人ぞ知る…ついに買った


8/13
オリンピック女子バレー銅メダル…も凄いが
個人的にセッター竹下選手おめでとう&お疲れ様

バレーは身長が重要。女子は特に
そんな世界で技術と経験とストイックに精神を磨き続けた素晴らしい選手。

あるインタビューで
《アスリートは結果が全てな世界。しかし今の弱い女子バレーがテレビに取り上げて貰える現状が甘い。この事に気付いてプレーしている選手が一体何人いるのか?》

身長が低いセッター…どれだけ
批判を受けたことか。
毎試合、負ける度言われる
大好きなバレーをしてるだけ。日本の為真剣にやっているのに。


おそらくオリンピック…代表は最後だろう。
メダルの色はなんでもいぃ
メダルを手にしたことが最高

34歳でフルセット、全試合出場…どんなトレーニング、努力?

やっぱり竹下選手いぃね。お疲れ様。

まぁ次世代がいないのと竹下ほど追い込み、経験を積むセッターが現れるか不安だが…
プロフィール
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像D-suke
» KYな連中よのぉ (2013年03月10日)
アイコン画像羽鳥音
» KYな連中よのぉ (2013年03月10日)
アイコン画像D-suke
» クッソ長文よ (2012年12月31日)
アイコン画像D-suke
» きぃつけてやぁ (2012年12月30日)
アイコン画像D-suke
» テキパキスピーディー (2012年12月28日)
アイコン画像立日十
» パチプロさん (2012年06月20日)
アイコン画像あきら
» パチプロさん (2012年06月19日)
アイコン画像シン
» これが男の休日よ (2012年06月11日)
アイコン画像D-suke
» (無題) (2012年06月08日)
アイコン画像ZO
» はぁ…やってらんねーわ (2012年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる