新発見

2011年01月30日(日) 8時49分
写メは東京タワー

1/25コンサート?
このコンサートで1番楽しみだったのはTOSHIさんがYOSHIKIさんへの感謝を、歌詞にした
『クリスタルピアノの君』
また歌詞アップするね。

そしてトークが多かった(^O^)しかも面白いし。
普通にファンと会話してるし(笑)

『あれ?TOSHIさんこんなキャラなんか?』

なんだかんだ、凄まじい、凄い、楽しい、面白い

…最高級
汚点は十万円でチケット買えばよかった(>_<)
二日とも買えなかった俺

鳥肌

2011年01月29日(土) 21時23分
写メはコンサートのステージ

1/25コンサート?
TOSHIさんの『声』は凄い
この『凄い』はドームなどだだっ広い会場で感じた『凄い』だ。

今日の会場は1100人入りのホテルのホール。

…凄まじいね…
曲もだがTOSHIさんの『声』に鳥肌立ちっぱなし(>_<)
これから凄い…じゃない

『凄まじい』で。

コンサート

2011年01月29日(土) 1時37分
写メはコースのラスト。チョコケーキ

1/25コンサート?
会場に1100人
中央に四角い白いステージ
そして向き合う二つのクリスタルピアノ

そして近い。凄く近い
TOSHIさんYOSHIKIさんまで10?以内

サプライズでベースのヒースさん、ルナシーのシンヤが登場

コンサート

2011年01月28日(金) 12時38分
写メはディナーのデザート。チョコケーキ

1/25コンサート?
ディナーはランダムな十人、丸いテーブルでフランス料理

前菜、スープ、ステーキ、ケーキ、コーヒー

全て美味しい(o^〜^o)
完食しちゃいました。

…前菜の写メ撮り忘れちゃった(:_;)

21時、移動しコンサートスタート

コンサート

2011年01月27日(木) 21時41分
写メはコースの?品目
お肉。周りの野菜も絶品よ。野菜をマッシュポテトで固定してあり、このポテト+ソースでこれまた絶品o(^-^)o

1/25コンサート?
麻布十番駅に近い東京娯楽倶楽部ホテルから歩いて15分

またまた待ち時間に足つぼマッサージやってもらったし

男性は1/3ぐらい。
スーツ、着物、ドレスとみなドレスアップ。
綺麗、可愛い女性が多かったしぃo(^-^)o

俺もしっかりめなジャケットにカッターシャツ着ててホッとしたよ

コンサート

2011年01月26日(水) 11時16分

1/25
TOSHIさんYOSHIKIさんのコンサートへ向け東京へ出発
朝8時に電車へ乗り始め12時…静岡〜熱海の間を走ってる

平日だから座れるからいぃか(笑)


『あっ?れっ?…あれが噂のガンダムか』

と(笑)

写メはスープ。前菜は写メ撮り忘れちゃった

家族写真

2011年01月20日(木) 13時38分
写メは今日のご飯の友
辛い…それだけだった

『アルバム?』
アルバムは不思議だね。
悲しくても辛くても怒ってても、嫌いでもホンワカさせてくれるよね。

二十歳こえた母親とおじいちゃんおばあちゃんの家族写真やツゥショット

現代?うちの家族じゃありえない?希少価値だ。

そしてページをめくるめる度
『そろそろ会ってみようかな』
って気持ちになり、更に進むと満足感……アレ?…
…で…
『またいつかでいぃや』

‐‐‐完‐‐‐

アルバム

2011年01月18日(火) 13時20分
写メは今日のご飯の友
イケる!
…コレ以上辛いと無理かも


武並で暇で行き着いたのが『アルバム』だ。
武並のおじいちゃん、おばあちゃん、母親の昔。
モノクロ写真まである

今の妹は母親の若い時にかなり似てる

おばあちゃんの写真がかなりあり、一緒に写ってる人も多く社交性が感じられる
でおじいちゃんの写真は少ない…1番多く知りたいのに
ただ授業中とか教師の時の写真を見れて凄く嬉しかった

アルバム話題はまだつづくよ

カレーいーね

2011年01月17日(月) 13時10分
写メは日曜のカレー
二回圧をかけたから具はトロットロ(>_<)
…水が少し多かったのが失敗だわ


武並の引き出しあさってたら六、七歳の写真がでてきた。
しかも兄弟四人写ってる

懐かしいよね。凄く懐かしい。

この頃に戻りたいな。
自分はやたら過去に執着するから困る。
『未来は決めるもの』
『現在は貴重なもの』
『過去は自分の基盤』
…なんかスッキリ納まったな(笑)

あぁタイムマシン欲しい

持ち家

2011年01月17日(月) 13時06分
写メは今日のご飯の友
たまにはハヤシライスもいぃね(^O^)

武並の家は広くはない。
しかし掃除してて
『家にも適切な広さが存在する』
っと知った。
この広さでも独りにはキツイ
TV、PCもなく独り落ち着きたい場所に最適だ。

音量は下の家を気にするけどね
プロフィール
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像D-suke
» KYな連中よのぉ (2013年03月10日)
アイコン画像羽鳥音
» KYな連中よのぉ (2013年03月10日)
アイコン画像D-suke
» クッソ長文よ (2012年12月31日)
アイコン画像D-suke
» きぃつけてやぁ (2012年12月30日)
アイコン画像D-suke
» テキパキスピーディー (2012年12月28日)
アイコン画像立日十
» パチプロさん (2012年06月20日)
アイコン画像あきら
» パチプロさん (2012年06月19日)
アイコン画像シン
» これが男の休日よ (2012年06月11日)
アイコン画像D-suke
» (無題) (2012年06月08日)
アイコン画像ZO
» はぁ…やってらんねーわ (2012年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる