10.6.29まで

2010年06月30日(水) 11時38分

写メは洋楽ナタリーインブルーリア
発見して瞬殺だった。

火曜、…土曜にSALEへ行くがケータイを買うかも
予定してたパンツはSALE外、白ブーツはボツ。

少しお金が浮いたから思い切ってみよーかなって。

四年ぐらい使ってこの間にまた買い替える為の貯金して…
まったくいつかりケータイ高価になったんだ


火曜夜、元ト○Tの期間社員の人から
『正社員で就職決まりました』
とTELがあった。
この人は大卒だが就職に恵まれず50以上の面接、試験に落選

ト○Tの社員試験も落ち、親からも
『正社員になるまで帰ってくるな』
と弾かれ…

二十八歳から一年資格取得の為専門学校へ。

…外見はかなり痛い。マナー面もかなり痛い。
変態に見えてもしょうがないかんじ(笑)

まぁーでも合格したから七月下旬に飲み会よ(^_-)-☆


ワールドカップパラグアイ戦。
結果だけ知りたくてスポーツ見たけど新聞には
『前半0‐0』
しかない…
おい…試合結果をすぐ解るようにしてくれ。

どーせ負けるんだから。

10.6.27まで

2010年06月27日(日) 19時09分
土曜?名古屋来てまでコメダ…ありえんわぁ…全部雨のせいやし


矢場町駅で座ってて隣のベンチにも一人見知らぬ男性が座ってる

前から一人の女性が来てて近づいてくるにつれ俺の目が細く、何かを確認する感じに変化する

…約三年振り

…高校時の彼女じゃん

…しかも相手は隣のベンチの男性

…向こうが気付いたかは不明。

…今彼の隣に元彼…話せる状況じゃぁないな(笑)

約三年振りでもわかるもんなんだね。
…変わってなかったしね(笑)


金曜に三年振りに車を運転した。
ハンドル握ってる手、アクセルの足にずっと嫌な力が入ってる

で、とにかく怖い。

お金より感覚の方が大事だが…

今年は買わない。

ただ買うならトヨタのアイシスって決めてる。

貯金して新車、中古でも一括で買う。
で購入後百万は残したい。
だから380万円ぐらい貯めないと。

先が永い永い永い…現在40万円…旅行も行くし…永すぎる。


写メヤバイよねぇ(>_<)
綺麗。惚れちまう。

10.6,25〜2 6朝まで

2010年06月26日(土) 8時12分
木曜、焼肉へ無性に行きたくなって多治見の友達にメールしたら集まった(-_-)…前日…しかも花金…これはかなり嬉しい出来事です(^_-)-☆
ありがとう


お店は初めていく『鳥正』同じ店に何回も行きたくなくて、個人的に外れたら二軒目だぁーみたいな(笑)
味はよかった。中の上
ただ狭い…めちゃくちゃ狭かった。
そして閉店22時って…速。

二軒目はキャッツカフェ。ブルーベリタルトだけ欲しかった。
…焼肉も含め注文するだけで…
みんな食べてくれてありが豚足。

やっぱりこのメンバーは楽しい時間になるo(^-^)o

ビキニ…プールは?…お盆は?…お金次第。
お盆にXJapanLiveが横浜である。チケット、ホテル代あるから未定で(>_<)


満喫でナイトパック8時間1300円。
これは安上がりで嬉しい。
そして満喫の個人的な楽しみ方は
普段読めない女性ファッション雑誌一揆読み(^_-)-☆
写メは多治見駅

土曜7:47発にのり栄へ。
雨があがれば大須方面のSALE店へCheckしたパンツ見に行きたいな(^O^)

…雨はあがる計画だから傘を持たない(笑)…てか降るんじゃねぇ
:・:・:・:・:・:・リストラってニュースでよく聞いてた。が俺の周りには無縁な話題…

じゃなかった。

男性は会社の大小関係なく
『俺は何年も勤めた』
『年下になんでこんなこと言わなきゃ、言われなきゃ』
『男で一家の大黒柱。働かないとダメだ。』
ってのが強いはず。

そして独身か家庭持ちかでプレッシャーは桁外れだと思う。

そんな中再就職が決まったのを聞いてホッとした。
ただ俺がホッとしたのは、父の再就職じゃなく、友人から不安やプレッシャーが減った方にホッとした。

個人的に重たっ苦しい悩みは少ない方がいいからね。
俺はリストラ、転職は今は無縁なはず。

そして将来は必ず独立する。
自分の人生の価値、値段は自分自身で決められるようになる。
トヨTで納まる器じゃないし

10.6.24まで

2010年06月24日(木) 18時56分
水曜、『感情を少し落ち着かせたい』

《風速たった10?で三百?は動く》
ようなこの感情。
ブログを読み返してもコロコロ、コロコロと本当に疲れる。

…でもこれが無くなったら俺じゃないかな?

自分なりに一本軸がしっかりあるからいいけどね。

軸の周りがフワフワ、うろうろしてるだけだから…どってことないか(笑)

…あれ?…解決か(笑)?

誰とでも平等に接する(分け隔てなく)のは凄いこと…?…うん。凄い。
俺は善くも悪くも差別するのもされるのも大好きだから
『平等に』
は無理…てか…やろうとしない。

大切な人を大切に
嫌いな奴は嫌い
ハッキリしてていい(笑)

ユーチューブでサザエさんをたまに観るが
なんでこんな平和?
喧嘩、事件なさすぎじゃない?
現実が喧嘩、事件起こりすぎ?…ニュース、情報が流れすぎ。

とにかく

観てて、平和すぎてイライラしちゃう今日この頃。

どこの家庭だ。アニメでもここまで綺麗、平和に描くと嫌味にしか取れない。


ネットで海外ドラマHEROESシーズン5打ち切り…

おい(´Д`)
視聴率が回を増す毎に下がってったらしい。

とりあえずどーなるんだシーズン4のDVD

写メは今週発売アイス。三種類あるがこれが1番美味しいよ(^_-)-☆

10.6.22まで

2010年06月22日(火) 18時18分
洋楽グループ『プシーキャットドールズ』
って五人のグループがある。
美人、モデル体型で最高級(^O^)
PV観てて久しぶりに沸いてきた感情
『この体型まで落としてやる』
女性と男性で体型は違うがこれだけ綺麗なラインだと憧れる。

62?から55?に落として
『体型維持』を心掛けてたがもう一段高みへ。

常に挑戦。チャレンジだ。
妥協、維持を望まないようこだわっていきたい。

ちなみに『お金遣い』は少しづつこだわりが確立されてきてる。

男性は30歳からってよく聞くし本当だと思う。

今はダサく、格好悪くていい。

『最高な30歳〜』を創るのは二十代。

まぁーずっと自分磨きだけどね。
俺は自分らしさ、体型を大事にする。

そして何より友人を大切にする



この世界で1番恐いものはなんですか?
よく聞くような聞かないような質問。

俺の答えは
『人』
『お金』
これは別々です。
片方だけでも強敵だが『人』と『お金』が重なったらお手上げだと考えてる。

こう考えるきっかけ、理由はまたいつか。

幽霊、暗闇、雷、死ぬ事、生きる事、、暴力、等人それぞれ。どれも恐いと思うけど

『人』と『お金』
の足元にも及ばない。



フッと思い付いたから忘れる前に記録に遺そう。


結婚、結婚生活、子育てに『夢』を描けるようになったら結婚相手捜すよ(笑)

……すでに前回と違う

しょせんこの程度です。俺の結婚感なんて(笑)

ただ最近結婚も一つだよなぁ〜た(>_<)
遊ぶだけ遊んでからだけどね。



16時〜こち亀再放送やってて久しぶりに観た。

つまんない。こんなにつまんない物なんだね。

写メは部屋の窓から

10.6.19

2010年06月20日(日) 22時25分
女性を外見か、性格で判断するか…って極端なことを映画にした作品と出会った。

俺の考え方は
最初に入る情報は眼から。つまり《外見》
だけどオシャレとか髪型じゃなくて『歩き方』と『普通な清潔感』


付き合う、それ以上は体型も気にする。太ってると無理。
裸を見た時SEXしたい気にならない

『二頭を追う者は一頭も得ず』

『彼女』に対して全く焦りのない俺が考えてもしゃーないわぁ


友達のブログで
『幸せになりたい』
的な文章が。

これは個人的な考え方です。
友人の幸せは大歓迎。それを見て、知って俺も幸せになるが少し嫉妬する事もある。

『幸せ』をずっと24時間365日感じてられたら嬉しい。

が、その日、この時間幸せなら俺はいい。

友人と一緒、買い物中、好きな事してる時に『幸せ』って感じられれば最高

そこに周りみんなも幸せにできれば更に最高。

ただ俺は自分勝手だから
『自分が幸せじゃないと周りも幸せにできない』

って感じ。

俺は友人には恵まれてる。今の寮生活も悪くない。
けどお金が足らない。たらなさすぎる。

…ネットて『あなたに必要な年収は?』
ってやったら300万円だったけどねf^_^;

10.6.19

2010年06月19日(土) 23時50分
飲み会レポート
『席』
?????
‖‖‖‖‖←テーブル
?????
俺?で向かい五席は埋まり、?は先輩の為キープ

?は女性…残りは??
…?に生ゴミ避けたい。女性の為にも
そこで考える俺…ひらめいた(>_<)
?〜?
?‖‖‖
?〜?って完璧
?に生ゴミを座らせ?に一人クションになってもらいバッチリ(^_-)-☆

…だったが…?に座布団は動かしたが…箸、皿を動かし忘れ
生ゴミは?にかなり愚痴ってた。
まぁーいぃーけどね。さっさと死ね

飲み会は?の人が久しぶりに飲んで場を楽しませてくれて、俺は????の四人と楽しみました。

18:30〜21:00で生ゴミは帰り『さぁー二次会』
…あれ?三人帰る?、車で着てる人が
『乗せてきますよ』
って言った瞬間四人消え…女性と二人…

おぉーい…帰ってこぉーい(笑)

結局コンビニでお酒買って女性のアパートで3:30まで。
寮に四時半
起きたら七時半
八時半名古屋行きに乗ってます。

ボーナスの下見。
BerlutiサンダルGETです。二年越し…ようやく手に入った(T_T)
これが十万六千円
白いコート発見し店の都合もあり
15万がSALEで7万5千円GET
セミオーダーのポーチが一万七千円

…一日で約二十万円f^_^;今日で俺の夏は終わりました。

…多分ね

10.6.18まで

2010年06月19日(土) 8時48分
写メはエリシャカスパード。綺麗、可愛でいぃ感じ(^O^)
日曜、衝撃的。電車て太めな女性があごヒゲ抜いてる…
電車で化粧は慣れたけど…ヒゲ抜くって…どんなけOpenなん?

まぁ可愛くも、綺麗でもないからいぃーんだけど(笑)
正面にいた女性もビックリしてたし。

友人二人のブログ観てたらお金に困ってるのは俺だけじゃないんだって…嫌な親近感(笑)


金曜、またまた首相が代わった…代わってた(笑)
管総理らしいが…
見た感じ無理。
グダグダか口だけで終了。
一年持てばいぃーかんじ。
職場の先輩(43歳)が
『いつ辞めようか?』
っ言ってて
俺『辞めたらお金大変で妻子困りませんか?』
先輩『嫁はお金はいい。それよりも倒れんでくれって言ってる』

冗談か本気かわからないが先輩と妻の間で『退職話』がある のを知る

そしてお金より身体を気遣う妻。
本当素敵な女性と結婚してて羨ましい。

先輩に辞められると困るが…一体あなたは何人分の働きしてるんですか?
とりあえず現場四人のカバー、自分の仕事、生ゴミの相手、他業者の相手…
力不足過ぎてすみません
少しでも力になりたいが…今は自分で手一杯です(涙)


今日は18:00〜組の飲み会です。
生ゴミと離れた席の争奪戦。

詳しくは次回

10.6.12?

2010年06月13日(日) 9時19分
写メはアーマーリング三本目(^O^)

土曜?。ボーナスで買いたい服の下見
Berlutiは確定。
で問題は鞄。252000円とかなりキツ目…議論中(笑)
眼鏡も確実。
これ以外にパンツ一本。
ベスト一着。
に目をつけてる。

そして今日セミオーダーでレザーポーチを頼んだ。これが約二万円。

ふぅ〜ん…貯まんないたまんない…(笑)


19:00〜俺、妹、互いの友人四人で飲み。
女性は俺の一つ上だけあり落ち着いてて、子供っぽい雰囲気も抜け大人な女性な感じ。まだもっと、もっと良くなる女性に感じた。

はたして上手くいくのか?楽しい席だったからこの流れで上手く進んでほしいなぁ(^_-)-☆


で妹のアパートで一泊
…汚いね…行く度に酷くなる(笑)

観葉(かんよう)植物が枯れるって…おい

とりあえず洗面台に水が溜まるのにビビった。

口に入ってる水どこに捨てるんだよ?

《部屋の汚さは心の表れ》って言うよね?

本人いわくかなり病んでるんだって(笑)


話聞いてるとやっぱり行動派だね。
…行動派な友達に着いていきハズレ男性と知り合っちゃう…のが合ってるかな(笑)

どちらにしろ俺より付き合いの幅は広く、よく遊んでるからいぃーかぁ(^_-)-☆

あー…で互いの友人二人に『兄妹で紹介しあうのってなかなかやらないよね』
って。
うぅ〜ん…

そーなのか…

妹って感覚じゃないし女性としても見てないし…見れないし(笑)
…昔から知ってた女の子って感覚だよ。

どちらにしろ素敵な女性に会えたからオッケです(v_v)


女性との席で服と金額(お金)の話題はキツイ…
『9万円で何着買える?』…『…あまるかも』
って返答を聞いて
『そぉーなんだぁ…ないなぁ』


以上。

二人が上手くいきますように\^o^/

10.6.12まで

2010年06月12日(土) 16時31分
金曜、もうすぐ七月一日。そうです。ボーナスなんです。
51歳独身の人は
『何も使うことがない』
だそうです(-.-;)

既に頭は『どこの服を買うか』
で大議論中(笑)
Berlutiのサンダルは確実。
後は…もう一足買うかその分の服を買うか…
どっちにしろ20万は飛ぶ。
待ち切れないよね(>_<)
かぁ〜たまんねぇo(><)o

土曜、ボーナス大議論な中買いましたよo(^-^)o
三本目のアーマーリング(>_<)
今はこれが置いてあるお店を捜すのが大変。
そしてサイズ。
リングの広さは調節できても『長さ』は無理

だからサイズ(長さ)の合う物に出会うとめちゃくちゃ嬉しいp(^^)q
定員さんに
『かなり痛いですよ』
って(^O^)/
なかなか痛い道を歩んでます(笑)

そしてBerlutiサンダル予約してきた。約11万円。
二年越し。永かった。



そして『カークレイナート』と言う画家を知ってる?
今日作品展があり行ってきた。

ペガサス、オーロラ、雪、月、花、妖精、馬きメンイに描く人で感じはイルカで有名なラッセンさんに似ている。

ラッセンさんも綺麗。だがレイナートさんの絵を前に『鳥肌がたった。』
ヤバイ。

綺麗なうえ暖かい。


俺は本当に『凄い』『欲しい』『みたい』のって体が反応するみたい(>_<)

お金があれば絵を買いたい(v_v)


名古屋→多治見の電車内。向かい席で四人座れるが
…五十代のジジィの15×20?幅8?の紙袋があり座れない

一気に気分悪。どけようともしない
お前はゴミか?
乗るんじゃねぇ。
消えろ。
死ね。
ウザイわぁ
プロフィール
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像D-suke
» KYな連中よのぉ (2013年03月10日)
アイコン画像羽鳥音
» KYな連中よのぉ (2013年03月10日)
アイコン画像D-suke
» クッソ長文よ (2012年12月31日)
アイコン画像D-suke
» きぃつけてやぁ (2012年12月30日)
アイコン画像D-suke
» テキパキスピーディー (2012年12月28日)
アイコン画像立日十
» パチプロさん (2012年06月20日)
アイコン画像あきら
» パチプロさん (2012年06月19日)
アイコン画像シン
» これが男の休日よ (2012年06月11日)
アイコン画像D-suke
» (無題) (2012年06月08日)
アイコン画像ZO
» はぁ…やってらんねーわ (2012年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる