女性強し?

2009年08月30日(日) 19時02分
すれ違う車の運転手が女性ってのが最近多い気がする(トヨタで)
昼夜問わずカップル、夫婦で運転手は女性…
最近の男性は運転嫌い?

それとも女性が運転好き?

男性頼りなさすぎ?

どちらにしろ運転嫌いな俺からしたら嬉しい流れだ。

なんか嬉しくて

2009年08月30日(日) 9時26分
仕事で、新しい工程にミスった。で先輩が
『ちょっとおいで』

詰め所で先輩が嬉しそうな、自信に満ちた顔で
『これが俺の宝物や』
と一冊のファイルを出した

中身は先輩が二十五年間で自分で調べたり集めたりした資料があった。

『宝物』なんて久しぶりに聞く言葉な上に仕事の事なんてびっくりしてだ。

前の会社にいたら絶対聞かない台詞だよ。

自信に満ちて『これが宝物』って言える人と出会えて凄く嬉しくて、お金以外で『トヨタに入社してよかった』

と思った。

宝物

2009年08月29日(土) 14時16分
仕事内容が替わった。
先輩の補助有りだが正直『おんぶに抱っこな上お尻も拭いてくれる』
って勢いだ。
一言『戦力外』
人と何かをしてて、『あー俺無力。戦力外じゃん。俺いらないじゃん』
と自分で感じてしまうのが人生で1番大嫌い。

差別するのもされるのも好き。
見下すのも見下されるのも好き。
だけどこの『無力感』は無理。

それとこれから休日だけじゃなく『載せたいな』

って事があった日にコツコツ載せてくよ。

何かの前触れか?

2009年08月29日(土) 8時10分
今週五日間夢に地元の人がでてきた。
タメ、近所の人、友達の親兄弟と家の人。

場面や登場人物はちがえど五日連続は奇跡的?

なぜ?って

2009年08月27日(木) 9時55分
23、24と鈴鹿でレースがありチームYOSHIKIが出場した。
これに職場の先輩が行ってて(Xじゃなく車好き)この話題の延長みたいな感じで
『お前はXの何が好きなの?』
って。

…惹かれ続けてるし邦楽でX以外に惹かれないから。
…曲も、メンバーも、過去も、全て好き。
『えぇ〓そんなことを…』みたいなマイナスに感じる事がない。

単純な質問に深く考える機会を頂いた今日この頃。

最近イラつくこと

2009年08月23日(日) 9時18分
今週は一直で朝TVでニュースを観てる。

毎日毎日『のりぴーのりぴー』ウザイ。同じ映像の繰り返し、キモい。
個人的にノリピーって誰??何をしてる人???って感じ。
興味のない人の薬問題なんて流して二日だよ。

で、さらにこのニュースに『わだあきこ』が口を挟んだこと。
あれも大嫌いなんだよね。

何が?

と聞かれるとこまるが雰囲気、声、態度…存在がむかつく。


世界陸上やってるが毎年『織田裕二』が司会に抜擢されてるのがむかつく。

織田裕二もウザくない?
タイヤのCM流れるとチャンネル変えちゃうんだよね(^O^)/

眼鏡

2009年08月22日(土) 20時42分
前髪が目に入ってウザイ。
て時に栄Loftにある眼鏡屋とであう。
で、『眼鏡はこの店』と決めて今眼鏡は10個に。

始めはサングラス中心だったが、夜も掛けるからと、今年にはいり色彩の薄い物にレンズを替えてもらうよーになった。

が、最近サングラスに飽きてきて、普通の眼鏡に路線チェンジです。

なんだかんだで30、40個になる気がする今日このごろ(笑)

ちなみ写真は今住んでる寮の一部。

連休ラスト

2009年08月16日(日) 16時44分
もー終わる…部屋でゴロゴロしてる

夜にTVでバレーボールやってるし昼間はクッソ暑い

『あ〜昔はこんな中一日バレーボールやってたわぁ』って。

友達にずっと剣道、陶芸、野球と今も続けてるから凄いなって感じる。

多分『継続は力なり』ってのかな?色々素敵な出会いや大事なものを手に入れたと思うしこれからも色々プラスになるよねm(__)m

継続は力なり…かぁ〜
さぁーどーするかなぁー

連休八日目

2009年08月15日(土) 15時49分
アッツイ

靴、小物のベルルッティに惹かれ、惚れてから持ってる服やパンツが微妙になっちゃった。

何を着てもパッとしなくて…

ベルルッティは買えて一年に二足だからゆっくりだけど服の選び方を変えていこぉ〓


あっつい

連休七日目

2009年08月14日(金) 10時27分
車がないから歩きか電車が主です。

で女性に対して最近思うことを少し。
また大きなサングラスが流行ってきてる。顔の三分の?は隠れるやつ。…白ぶちなんて最悪。

電車内で女性が股を広げて座るなんて〓

ちなみに若男女、3、40十代でそっこー『優先席に座る人〓

最近の世間は面白おかしいよ(^_-)-☆』
プロフィール
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像D-suke
» KYな連中よのぉ (2013年03月10日)
アイコン画像羽鳥音
» KYな連中よのぉ (2013年03月10日)
アイコン画像D-suke
» クッソ長文よ (2012年12月31日)
アイコン画像D-suke
» きぃつけてやぁ (2012年12月30日)
アイコン画像D-suke
» テキパキスピーディー (2012年12月28日)
アイコン画像立日十
» パチプロさん (2012年06月20日)
アイコン画像あきら
» パチプロさん (2012年06月19日)
アイコン画像シン
» これが男の休日よ (2012年06月11日)
アイコン画像D-suke
» (無題) (2012年06月08日)
アイコン画像ZO
» はぁ…やってらんねーわ (2012年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる