さいこぉー

2009年02月28日(土) 21時56分
今日は滑り納めってことで朝四時半からボードへ出発

晴れてて午後は雪が少し溶け重い感じだったが気持ち良く滑れて十二月はマイボード決定です(^O^)

だるぅー

2009年02月27日(金) 20時25分
やっと一週間終了

この会社だるい。かたっ苦しくて気分が悪くなるよ。

『お金だけ』で頑張って?やってるから『お金への執着心』がそーとー凄まじいんだね。きっと(^_-)-☆

お金が貯まるまで我慢我慢

あぁあぁ〜

2009年02月26日(木) 18時03分
前にも書いたが最近一日が不思議な感じで流れてくf^_^;
楽しい…けど
えらい…けど
面白い…けど
哀しい…けど…

けどの先にあるのは?
一体なんなんでしょー???

待ちに待ちました

2009年02月25日(水) 15時59分
やっと今日『命の水』が…『命の紙』が銀行に入って着ました(>_<)

永かった…本当に永かった。

今月こそ大事に遣おうと思いつつあっと言う間に(*_*)

もっとほしぃーなぁー

なんなんだ?

2009年02月24日(火) 18時02分
あっと言う間に終わった。
ずっとリフトから降りないし…

なんだかんだであと三日…早い

てか、年明けてからかなり速く感じる

もぉー

2009年02月23日(月) 17時18分
今週は五日出勤。だけど土、日、月と三連休。そのうえ三直始まり。

最近、毎日が不思議…意味解んないね。

疲れた

2009年02月22日(日) 21時31分
ボードへ行ったが帰りは5時間f^_^;

しかし話題がつきないのはかなりビックリ(☆_☆)

女性は凄い(*_*)

カレー

2009年02月21日(土) 11時40分
前にニンニクを衝動買いしたからカレー作るよーになった

野菜のバラ売り高い、ルーも毎月値段が上がってないか?

とにかく肉が好きじゃないが、ひき肉を少し入れて作ってる。

豊田のカレー…カレーに限らず食べ物がまずい

美味しいカレーが作れる男性もいーね(^O^)
たけど美味しいカレーを作ってくれる人も欲しいね…男女問わず。…できれば女性かも

金欠なんだけど

2009年02月20日(金) 11時14分
今週日曜日、来週土曜日の二回にボードへ行く。
来週は給料後だから問題なし。

今週はお金がなくて貯金から出して行く…
直ぐ下ろせる貯金で助かるが…これでいーのか?


と考えてみた結果

これでいーんだよ。今シーズンあと二回しか行けないからね


友達とボードへ行く為に車を買う貯金を始めたがいつ買えるかな?

まだまだ先

2009年02月19日(木) 10時54分
昨日久しぶりに中高と同じ部活をやってた友達とメールした。

既に二次の父親。職を二つ持ち家庭を支えてるが、この不景気はかなり痛手らしい。
で『今の給料でも一人なら余裕だけどね』って言葉が目を冷まさせた。
結婚は俺の給料で二人、あるいは三人で生活するよねって…冷めるわぁ〜そんな不自由。

俺の結婚はまだまだまだ先…するのかな?
プロフィール
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像D-suke
» KYな連中よのぉ (2013年03月10日)
アイコン画像羽鳥音
» KYな連中よのぉ (2013年03月10日)
アイコン画像D-suke
» クッソ長文よ (2012年12月31日)
アイコン画像D-suke
» きぃつけてやぁ (2012年12月30日)
アイコン画像D-suke
» テキパキスピーディー (2012年12月28日)
アイコン画像立日十
» パチプロさん (2012年06月20日)
アイコン画像あきら
» パチプロさん (2012年06月19日)
アイコン画像シン
» これが男の休日よ (2012年06月11日)
アイコン画像D-suke
» (無題) (2012年06月08日)
アイコン画像ZO
» はぁ…やってらんねーわ (2012年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる