よしなし 

2010年01月04日(月) 11時46分
有神論「神は絶対いる」
無神論「神は絶対いない」
日本人「いるかもしんねーし、いないかもしんねーし」

外国…「お前、無神論者なの?共産主義者かよ」と言われる
日本…神父や坊主が共産主義活動を行う

あんちく 

2008年05月06日(火) 1時48分
うわーブログ書くのめっちゃひさしぶりだああああ
下の記事読み返しててスカさんて誰ぞ!?てなったけど、茶色い漫画に出てくるあの人の事ねー
思い出すまでに10分くらいかかった

あいかわらずktymやらhgrnやらに萌えてますけども、今一番アツいのはWAだとおもう
PS版が神すぎてAFなんざ興味ねえよーとか思ってたんだけど、ゼット仲間にしたくて今更プレイ
やつが出てくるたびに無意識にによによする!
小4からの長きゲーマー人生において、ゼットはベスト3に入るくらいの好きキャラだ
しかしこやすはなんとかならんのか 美声すぎやしないか
自分の時代遅れな声優DBだとせきともあたりどうかしらなんだが
中学生の頃は根拠もなくザック大人だーて思ってたのが、今見るとあんなに大人気ない27歳初めてだよ!てなる
てか自分とタメじゃん やばいよ 私早撃ちなんて使えないよ
年食うと価値観変わるなー
あとブーメランいいね 昔は眼中になかったのに
むしろ闘技場でフルボッコされてキレてたのに
いつの間にか妄想のタネになっとる 白米大盛り三杯はいける
ストイックにもほどがあるだろ!てとこに萌える
なんか魔族サイドに惚れ込みすぎてる気がする
価値観が突き抜けてるから惹かれちゃうんだろうなあ

自分の中で全てにおいてAFより初代の方が勝っているのに、にくいあんちくしょうが仲間入りすることでそれが相殺されてしまうのがすごい
これがお茶の間のアイドル効果というやつか・・・
と いうか WAスタッフ3D向いてないよ

まどう終わっちゃったよー
リントとメッシュくっついてほしい派だったのでラストお祭り騒ぎだった(自分が)
新作もたのしみだー!

まさかいまさら 

2007年12月20日(木) 23時41分
もう恥ずかしすぎてリアル友人には言えないのですが、BLEACHにはまってしまった・・・orz
しかも市松かマユリ様が出てくるとこしか買ってない
最近マユリ様が大好きすぎて困る
アニメが決定打になってしまった
中尾ボイスとかわかってる わかってるよスタッフ!
素顔のマユリ様シーン10回リピートしてもうた
全裸だと見た感じ普通の肌色だったので、全身白塗りしてるんですねあれは
毎朝大変ですね!
正直今の髪型ファラオすぎて引き気味ですが、出てくれるだけで嬉しい

師匠の事だから奴の中身は本気で外道だって設定忘れてるだろうけど、個人的には善悪の基準が世間様よりだいぶズレてるだけだって信じたいw
身内の範囲が半径50cmくらいしかないんだよ きっと!
毎度毎度なんでこんなキモいお人に惚れてしまうのか
中尾といえばブラドとかファルファレロとか竜也とかなんか好きなタイプの役なことが多いのですけどもうキャラが好きなのか中尾ボイスが好きなのかわからん位に大好きです
マユリ様の声聞いてると、叫んだりしないでむしろ優しげな声色出してるはずなのに、素でかすれまくってて驚いた
かすれてるとこも好きな要素の一つだけど、ちょっと心配になるくらいのレベルだったので大丈夫かなあ
(心配なのは私の頭だ)

某サイトさんのロッタヌンがっつり絵でもえてしもた
なんでだろう、あんなにファンシーな絵柄なのに生々しい描写が逆にどきどきしてしまう
並み居るBL絵を見てもちいとも心に響かぬのに こんなとこで自分の琴線発見してしまうなんて意外だ
関係ないけどスカさんの二次みたい
誰か描いてくれないかなあと思いつつ、腐女子はついてこねえというかむしろ知名度なさ過ぎて残念な作品なので自分で完結するしかないのか
あううあうう

妄想が漏れる 

2007年10月03日(水) 3時32分
二年ぶりの妄想が予想もしていない時期に成就してしまい、妄想という名の異界の扉がちょっぴり開いてしまった私です。

権現様★P C 決 定★おめでとう私ありがとう私!

これ以上mixiでキャラ萌え漏らすの自重したいのでこっちに。
ヤプログさん鯖落ち多くてちょっとイヤン

今日はみ通かなんかの映像見たけど、権現様の固有技モロほんだむ乗ってて萎えた〜
「この際ストーリーモードなくてもいいからPC化してくれ!」って言ってた半年前の気持ちは今も変わらないけど、でもやっぱり権現様自身の技が見たかったな〜。
あるにはあるけど、これってもしかしなくても獣の連撃使いまわし…だよなあ
某徳川サイトさんが日記で、ほんだむと背中合わせで戦えるような権現様が理想だったって書いててああ私も心底そう思いますッ!!って血の涙流せるよ
別ジャンルに傾倒してるから当分徳川更新なさそなのが残念

ほんだむに中の人などおらぬッ!な考えの人は徳川ジャンルだと見かけないのでさみしいな
でも中の人おらんと右も左も始まらんしな
金色のムカつく上司と無口な馬車馬が部下や武将と楽しく騒いだりしてるのが一番理想なのだが、その程度のリビドーだから二次に踏み切れんのかもしれぬ
おっかしいなあ 今一番好きなキャラクターなのに
外伝でもうちっと他の武将とからんでくれたら、ネタもわきそうなので、それまでは一枚絵を書き溜めておくかー
一般的なお腐の嗜みを楽しめたらもっと幸せだったろうに、いまいちズレる自分の嗜好が恨めしい

ひぐらしやりすぎて眠れないのでバトンやるよ



【BASARA者 呼び方バトン】
戦国BASARAのキャラを個人的にどう呼んでるかを答えるバトン。

※長いと思う方は省略して頂いて結構です。(特に五本槍とか)
また贔屓キャラだけ抜粋して答えても構いません。

■前田慶次⇒花のKG

■武田信玄⇒おやかたさま

■豊臣秀吉⇒ラオウ

■明智光秀⇒みっちゃん

■上杉謙信⇒けんしんさま

■まつ⇒まつさま

■島津義弘⇒よか〜

■本多忠勝⇒ほんだむ

■徳川家康⇒いえやすorごんげんさま

■本願寺顕如⇒けんにょくん

■北条氏政⇒じいちゃん

■今川義元⇒まろ

…おもしろくねえ。おもしろくねえッ!
これ以外は全て苗字か名前のどっちかで呼んでる
あだ名つけてるキャラが好きかどうかは別で、性能とネタ度で呼び方が変わるかんじです。
高性能なキャラには無条件でさま付けしてしまうよ
最近まつ様が3秒でヒデヨッシャイを殺せるようになりました
五郎丸強ス
武闘会ダルすぎて全員の武器集めるのしんどい
次の目標はけんしんさまだな!

マ・ワ・シ・ウ・ケ 

2007年06月15日(金) 21時09分
さそいうけってすっげー苦手です。
というか人間的にありえねーべ?てくらい嫌いです。
興味ないもんには見向きもしませんよ言うてるのに、リアルで付き合いある人間が見まくる場所で当てこすりのような日記を書く奴の神経がよくわからん。
だってよー コテコテR&Bなんてきょうび世界中に溢れてんじゃん 聞き飽きてるんスけど。
曲が好きになれないなら外見とか背景とかの話題振るしかねーじゃん。
別に貶してもいないし、好きなアーティストの話とかしたいだろうなって自分なりに一生懸命話題振ってる人だっているじゃんよ。
私だってそうだ。
お前相手してもらってるだけありがたいと思わんのか。
自分だったらニーヨよくね?とかいわれても同じ反応返すぞ。
あーハイハイ今までスルーしまくっててほんとごめんなさいねえ。
そんなに寂しいんだったらつまらんプライド捨ててお仲間探したらええやないの。
遠回しにR&Bもジャニ系も韓国も嫌いですとアピっとるんだがのう。
もー朝からブラクラ踏んでめっちゃ気分悪いわ!

コミュトピの内容にヒス起こされても知らんがな(´・ω・`)
考えてる事は一理あるが、そういうおまえさんも大概痛いぞ!と言いたくても言えない小心者。
そいで他人の痛さをつつくような発言してるんだもん、頭おかしいんじゃないのか。
叫び系の日記は人前でやっちゃいかんなあ と思い知りました。

それにしてもN3のディングバットたんはかわゆいですね!
アムロボイスもよいとおいまもす!
やっぱ無双系は攻撃にスキがない人が一番すきだ!
指輪無双な上に作りが粗すぎて話題にもならんかったですけど、これのために○買いたいと本気で考えてしまった。。。
荷造りくじけたのでぼかあ絵チャやるます!

ショリオーチン 

2007年05月23日(水) 21時48分
発売前からチェックしまくってたオーディンスフィアを購入。
発売日前日にあまんぞで限定版が買えたのはなぜなんだぜ
てっきりキャラセレできるもんだと思ってたら、強制的に白鳥娘使わされてしょんぼりした
でもプーカ王子かわいいので無駄に遊んでます。
グラフィックが絵本みたいでカワイイ!
メルセデスとベルベットが気になるんだけど、道のりは遠い…

それにしてもこのゲーム、処理落ちひどすぎて笑ったw
動きが超スローなんで敵のコンボ食らわずに済むから逆にやりやすかったりするけど。
無双みたいにしろとは言わんけど、もうちょい爽快感が欲しいなあ
ステージも敵も使い回しなので、ほとんどボスはペインキラー+ファイアエレメントでゴリ押しできてしまうのだろうな。
新しい本開くたびに森がペインキラー工場と化すのがちょっぴり鬱。
人を選ぶゲームだなあ。
滑らかに動くキレイな2D!を売りにしまくってたけどううむとなってしまうあたり、不謹慎ながらアンサガを思い出してしまった。

アクション苦手なせいか妙に力が入っちゃって、腱鞘炎ぽくなってた
休み休み消化しようと思います。

レヴァなんとか 

2007年05月09日(水) 1時51分
DSのFF12レヴァ以下略を衝動買いしてみた
まつのさんがもういないって事はわかってたはずなのに…
12のキャラを使って6のシナリオこなしてるみたいで終始もにょもにょしてもうた
青春真っ盛りなオイヨイヨと、噛ませ犬なバルフリャーのかっこわるさに絶句。
もっとバトル前後のイベント作りこんでほしかった。
容量足らんのならムービー削れやー!
果てしなくおつかいゲームだたな…
バトルはあと一歩なかんじ。魔法使い強すぎ。
最初は結構手動かせておもろいと感じたけど、序盤からラストまでやる事が同じなのはさすがにあきる。
スキル増やしてガンビット細かく設定できればもっとおもろいのにー

前作の影の薄さを気にしてるのか、ヴァンがこれでもかってくらい目立ってるね
あとうっかりバルアシェイベント見てしまって萎え萎え
購入二日目にして売り飛ばす決意をした。自己最速。



総評:私には地雷だったようです

西日よくね? 

2007年05月03日(木) 18時39分
久しぶりにキタユメ行ったらヘタリア関連いっぱいうpされててまたしてもPCの前でダンシング
ブリタニアンエンジェル&スイスに萌えた
日本とスイスでプリキュアごっことかやるといいよ
プロイセンやフィンランドも地味に萌えるぞ

あと あと 中国さんもかわいい
現実を見なければ
保守派憂国論者の自分としては、これだけは認めたくないのだ。
というか好きだ萌えたなどと口に出したくない。
あなおそろしや・・・!
自覚するまで結構時間が必要だた
ヘタリアで中国さんに萌えた後、ニュースとかで『これだから支那は・・・』と呆中気分に浸るので、感情の振り幅がでかすぎてとまどいます。

記事を整理してみた 

2007年05月02日(水) 23時24分
無職になってからライフワークがOTAKU一色になっているので、ぼちぼちmixiへの日記が書きづらくなてきたよ。
どうでもいいけどP3やってて、フロアのそこかしこに万単位の金が無造作に落ちているのを見ると、なんだかとってもやるせない。
気がついたら150万円もの大金を手に高校生。
わたしもタルタロス行く!行っちゃう!

大好きなIEYASUサイトさんが裏開通してて小躍り
閉鎖前から絵日記ブクマしてストーキングさながらに日参してた身としてはこの上もなく幸福な事です
しかしメルフォも拍手も置いてないのでこの感動を伝えたくとも伝えられない
民草 とっても焦れておりますぞ!
サウスパークを教えてくれた我が神よ、今一度神殿にてお言葉を賜りたく・・・!
民草はもはや貴女のIEYASUでしか萌えを満たせない身体になってしまったのです!

あーもーHEROESでIEYASUPC化絶望とかいってる人よくないよ!
信じれば夢は叶うって 言うジャナーイ?

似顔絵つくった 

2006年10月12日(木) 15時16分
サウスパーク風似顔絵メーカーを発見したので、いっちょ作ってみたよ。

今自分が持ってる服ならこうなるかな…と予想。
いつもシャッホー聞いてるからイヤホンつける。
たばことビールははずせないね!
でもメガネはつけないようにしよう。
ってかんじでちまちま組み立てる。
ついでにサウスの皆と一緒に並べよう!と背景を教室にしたらすげー浮いてて面白かったのでこれで完成。
ツールの使い方がいまいちよくわからなかったので、失敗しては消し失敗しては消しですごくもどかしい時間が過ぎてゆくよ…

仕事しようね☆

また作ってみようっと!
http://www.sp-studio.de/
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる